スポンサーサイト


07/17 招待状?!

07/17 今日の 神戸の天気は


CA10071701.jpg


昨日までの天気が嘘のような感じでした^^

土曜日なので 
息子はいつもように 少年野球
娘は ヒップホップダンス


EC10071701.gif


なぜか 顔を写させてくれません・・・・

たまに こういう時がありますT_T;


誰も居なくなったところで
ふと テーブルの上を覗くと


CA100717002.jpg


「須磨海岸で遊ぼう」のイベントのお知らせ

 もしかして 当選?

あれ? 出した覚えがないよ・・



なんですとぉ~!!!
ちゃうやん!
下記 応募要領をご覧頂き、7月17日までにお申し込みください!
 (やった 招待状やん^^ 前に参加したイベントの主催者さんからでした^^v

17日までにって 危ない 今日やん
 (おおー^-^ FAXでもいいと!!

滅入っていても仕方がない・・
当たりますように♪


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪
すてきな空ですね~
須磨海岸で遊ぼうですか!楽しそう
以前行った時に本当に綺麗な砂浜でした
また行きたいです(涼しくなったらね(^^ゞ)

当たりますように!祈ってます♪
元気出してね

No title

ジメジメの梅雨も終わり、スッカリ真夏になってしまいましたねe-263
夏バテしてませんか?
子供さん達も元気にスポーツ頑張ってますね!熱中症にだけは気を付けてあげて下さいね♪
夏休みは色んなイベントがあるんで楽しみですね~e-454『須磨海岸であそぼう』が当たりますように!

No title

息子さん娘さんいつもとおりがんばってますね~
暑いですから気をつけて~

須磨海岸で遊ぼうはおもしろそ~
応募間に合いましたか??

当たるといいですね!

須磨海岸・・・源氏物語にも登場する由緒あるところですね。
いいなぁ・・・西の方は。歴史も深く海きれいだし。八っちゃんファミリーがうらやましいです。というか、八ちゃんさんのようなパパを持てるお子さんたちも羨ましい。
このあいだは潮干狩りでしたよね。こんどは海の生物を採取したり観察するのかな。そういうの、親もワクワクしますよね。実はパパが一番喜んでたりして。(笑)
でも子供って親が楽しんでると二倍に嬉しいんですよね。
楽しい旅になるといいですね。
って、かならず抽選で当たるよう祈っていますネ!!

No title

ギリギリセーフ!
応募間に合いましたか?

真夏の須磨海岸、テンション上がりますね~
めっさ暑そうですけど(笑)

当たったら、思いきり楽しんできて下さい(´∀`)b

No title

こんにちは

採取したり工作したり楽しそうなイベントですね~
そういう体験ものは、普段はなかなか体験できないので
いい思い出作りになりそうですね。

娘さんダンス、頑張ってますね~

No title

あたれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

どう???

効いたかな??

No title

また面白そうな企画に出会えましたね~^^
あたりますように!!

パープルプーさん

おはようです^^
返信の葉書が結局 来なかったですT_T
ハズレたんだと思ってたんですが
なんと 朝10時過ぎに電話が・・・・
え~ってな感じで終わっちゃいましたT_T
 

亀さん

ようやく 梅雨が明けて
夏って感じになってきましたね♪
夏バテはしない方なので大丈夫です^^
息子は連日 日の下にいるので それだけが注意しないといけませんね
残念ながら 当たったんですけど 始まりの時間過ぎに連絡を受けて・・・
昨日にでも言ってくれると嬉しかったんですがT_T

娘3人のパパさん

土曜は 子供達忙しくなっちゃってT_T
間に合ったみたいなんですが
始まる時間までに連絡がなくて
残念な結果になってしまったです^^;

美雨さん

源氏物語ですね^^v
須磨は沢山 歴史に関したものがありますね♪
ばれました?
昨日も返信の葉書がないか ずーとポストに行ったり来たり
なんで こないのぁ~って いつもハズレでも 返信は来てたので
やっぱり出すのがキリキリだったかなぁ~と諦めていました
でも 朝10時過ぎに お待ちしてるんですけど・・・と
もう既に予定を入れてしまった後だったのでT_T
また今度にチャンレンジします♪

suiさん

ギリギリ ⊂(^ω^)⊃ セフセフだったんですけど・・・
後で考えたら 暑いなぁ~って思ったんですけど
今日は ちょっと曇りなので ( ≧▽≦)b Good
でも 。+゚(pωq)゚+。エーン
仕方がないので また のんびりします^^v

ふり~manさん

こんちはです^^
楽しそうなイベントだったんですけど
ちょっと出すのが遅かったようですT_T
娘 ユニホームも 手作りの段階に来ました^^
あと2週間ぐらいです♪

よっちママさん

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
届いたんですけど
こちらに 返事が ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
結果的には残念になってしまったですT_T
ありがとです^^

マロンさん

招待されました ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
楽しいイベントだったんですが
残念だったですT_T
あ~行きたかったです
ありがとう^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
