スポンサーサイト


07/011 ズル~イ(^^;

07/11 今日の 神戸の天気はのち


CA100701101.jpg


最初曇りだったので 
息子は 少年野球

ブログを更新し終えると 中止になったと帰宅

4人揃ったし お昼からどっか行こうかと
言ったものの
まだ PCの前に座っていた

すると 子供達が近づいて来て
パパ~ ズル~イ!! ズル~イ!! と
そう 名古屋の出張時のブログを見たみたい

ママ~ パパ ズルイでぇ~

 (*/∀\*)イヤン 出張なんだけど (-ε-o)ボソッ

ほんまやなぁ~
パパが出張の時 家でご飯食べてたもんなぁ~

 あの・・出張なんですけど・・

行きたいとこがあるねんけど・・ と

ってことでお昼がてら 外出♪


CA100701102.jpg


連れられて行ったお店は 外が見えるお店でした^^
 (4人掛もあるんだけど 窓際を)

(´ー+`)キラッ 何食べよかな~(笑
σ(o^_^o)は 名古屋でも食べていない
天ぷら定食に♪


CA10071103.jpg


子供達に好きなもの食べていいよ~
と言うと

息子


CA10071104.jpg


お子様ランチ!!^^

ボリューム満点やね♪

娘は


CA10071105.jpg


パスタ!
 娘はパスタがここ最近のNO1

ママんは 本日のランチ(エビフライとロールキャベツ)でした^^

お腹いっぱいに^^
とても美味しいお店でした



雨降っているし どこに行こうか迷ったが
ちょっとでも 練習かなと
バッティングセンターへ


CA10071106.jpg


次は娘

CA10071107.jpg


もう一回息子と^^


こうやって息子を見ると
打てそうな気がするんですけど
前回行ったときよりも当たらなくなっている
というか 全て空振り・・・

基本が大事と言われたみたいで
ボールに当てようとしない モトイ
当てようとはしてるんだけど 当たらない
何かを気にしている感じ
コーチに言われたのかなぁ~?

σ(o^_^o)は野球に関して ド素人なので
わからないんですけど
こういう時って ホーム(基本)を忠実に なのか? 
球を当てに行った方がいいのかな?
球に当てるとホームが崩れる?

バッティングセンターだし・・

でも スポーツは基本が大事だと言うし
でも 球に当たらないと・・・

。。。o(゜^ ゜)ウーン 悩みます


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~

いいなぁ 景色を見ながら美味しいランチ♪
みんな美味しそう~(≧∀≦*)

バッティングセンターは昔兄が連れて行ってくれましたが
ワタクシ運動神経は母のお腹に忘れてきたようで…
当たったら気持ちいいのでしょうね…(^^ゞ
息子さん きっと当てる事よりフォームを気にして
イメージトレーニングしていたんでしょうね♪
カッコいい息子さんだなぁ~
若旦那…スポーツして欲しいなと思いました(*´σー`)エヘヘ

No title

こんにちは

出張で寂しかった分、楽しい一日になりましたね~

娘さんもバッティングされるんですね~凄いですね~
うちの娘だったら怖いとか言ってバッターボックスにも入らないような気がしますね~(汗)

フォームを悩み過ぎると逆に打てなくなるんですよね~
って私もド素人ですが・・・速いボール打てません・・(笑)
私の場合はゴルフではここをこうしてとか考えすぎて崩れるタイプでした・・(笑)

No title

美味しそう。。。。。。。

今日うちもイタリアンで攻めようと製作中

でも エビフライも食べたくなっちゃいました!!

最終的にデッドボールでもホーム出れます(強引笑)

さぁて イタリアン仕上げにはいります!!

No title

息子さん、考えすぎちゃってるのかな?
少年野球もコーチの考え方で
教え方が全然違うとかってよく聞きますよね・・

残念ながら私も草野球しか経験がないので
専門的なことは・・・?

でも、バッティングセンターはカキィーンって
打ってストレス発散・・・・あいや・・
これは大人の考えでした(汗;

がんばれ!息子さん!!

No title

家族でお食事楽しそうですね!
なんか夏バテなんて無縁そう。

私はビールだけでお腹いっぱい♪

No title

お子様ランチ♪ この年(?)になると食べたくても食べれませんよね~^^;
おいしそうなものが色々入っててお得感たっぷりなんですけどね^^
でも、もう娘さんはお子様ランチ卒業なんですね~^^
バッティングセンターって私行ったことありません!
きっと私も空振り・・・いや、もしかするとデッドボールか・・・。こんな想像してると怖くて絶対行けません^^;

No title

あはは(*´∀`*)
確かに、いくら出張とは言っても外で美味しいもの食べてるって分かったら、「ズルイ!」って思っちゃいますよぉww
実際、私も思う派ですしwww
時々こんなふうに家族でランチに出かけるのも楽しそうですね♪
そしてお子様ランチ・・・美味しそう!!!
自分では注文できないから余計にそう思っちゃいますヾ(ΦωΦ)
オール応援!!!

No title

わかります~
ウチも「パパだけずるい」ってよく言われます~
出張なのに~仕事なのに~意外と忙しい中なのに~
いろいろ思います~

No title

アハハ…出張中に美味しい物ばかり食べてる八ちゃんが羨ましかったんですね~♪でも、仕方ないですよね。たまには家族で外食も良い物です!
あらら…息子さんバッティングの調子悪かったんですか…。次こそリベンジですねe-271ガンバレ~!

No title

外を見ながらのお食事もまたオツですね。
何があるとかあっちがどうとか、自然と会話が弾みそう。^^

八ちゃんさんは野球詳しいのだと勝手に思ってました。
家でも一徹バリに「ここはこうするんだ!」とか「脇をしめろ!」なんて。
自分もド素人ですが、「昔無理せずバットを短く持て」なんてよく言われました。
なので振り遅れ気味なら短く持つで大丈夫の様な…。
いや、詳しい方のご意見待った方がいいですね。^^;

No title

本当だ!ボリューム満点のお子様ランチだね!
これなら、小3でも大丈夫そう♪
実は、我が家の長男は、弟がいるせいかお子様ランチを食べるのを嫌がってます。。。
しょうがないので、食べ切れそうもないときは、
おーくんが頼むお料理をちーくんに取り分けしてもらってるのよ。

オール応援

そりゃぁ名古屋の出張ブログ見たら「ズル~イ」って言われますよ。

僕も見て「いいなぁ~」って思いましたもん。

家族サービスおつかれさまでした。(^O^)

応援ポチで~す。

パープルプーさん

久しぶりに 窓越しでお昼食べてきました♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
忘れてきたんですかwww
 そんなことないっしょw
当たったらホントに気持ちいいですよ^^
ってσ(o^_^o)も あまり当てれませんけどね(*^m^)o==3
そうだといいんですけど もしかしたら 。。。o(゜^ ゜)ウーン
男の子は やっぱり スポーツの1つは やってもらいたいですね
下手でもいいんですけど 見にいくとなると 出ていて欲しいですww
難しいです^^;

ふり~manさん

おはようございます^^
ですね^^ また 外食になっちゃいましたけどw
お互いに 相手がしてるのは やってみたいようです^^;
ゴルフとか ファームを気にすぎるとね・・・・
σ(o^_^o)もです あは^^;
教えてくれるんですけど それもできなくて(苦笑
でも 楽しく してくれたら 。。。o(゜^ ゜)ウーン でも やっぱり 打って欲しいです^^ 

よっちママさん

(o´ェ`o)ゞエヘ 久しぶりに家族全員で外食に行ってきました^^
海老 食べたんですけど フライを見ると あっちのが良かったって(笑
あははww それいいかも ちゃうやん(笑
イタリアン σ(o^_^o)も 呼んでくださいまし♪
ホント近くだったらと何回も思います(^v^)

suiさん

ですよね 。。。o(゜^ ゜)ウーン 悩みますT_T
コーチによって 確かにそうですね
でも わからないので なんとも言えないんです・・・
え~ 期待してたんですけど(^^
また 思い出したときに教えてくださいね♪
(*^m^)o==3 ですね 当たったらホント面白いですよねww 
応援ありがとうです♪ 伝えておきます^^

keymathさん

(¬_,¬)b なさそうですww
食欲旺盛ですね(笑
え? keymathさんって ビール呑まれるんですね
知らなかったです^^ へぇ~♪
今度 ツッコミにφ(・ェ・o)メモメモしておきます(^^b

マロンさん

食べたくてもねぇ~ だめですねT_T
そうなんですよ 子供みたいに 好きなものばっかり入ってるので
いいなぁ~ (-ε-o)ボソッって思っちゃいます(笑
最近 パスタに凝っていて 何食べたいと聞くと 最初は必ずパスタになったです
バッティングセンターに デットボールは まずないですよw
多少 真ん中よりズレルことはありますが 人に向かっては^^
子供が男の子だったら 経験できたかも? いや ソフトボールってのがありますね^^ 面白いですよ^^

maLyさん

いやぁ~ ですけど 出張なんですよ(爆
あは(^^v σ(o^_^o)も人が出張で 何食べてきたと話聞くと
いいなぁって 言ってますもん(笑
たまにですけど ホントはもっと行きたいんですけど なかなか^^;
いい機会だったです♪
このお子様ランチ 美味しそうでしょ ボリュームも満点だしw
ポチもありがとうございます♪
 

娘3人のパパさん

ですよね ですよね ^^
出張なんですけどね ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
仕事もありますけど そして 仕事もありますし(笑
親父は・・・・ 頑張りましょう(^^b

亀さん

うーん~ たまに ブログを覗くんですよね
以前は 毎日だったんですけど 最近 自分の顔が 消されてるのを見て
あまり見てなかったんですけどww
バレちゃいました(笑
いい機会だった思います お昼も いいですね♪
次回 行くときは 1球でも 前に飛んだらいいなぁ~^^

成さん

外を見ながらも たまにはいいですね^^
そうそう あっちが ああで こっち こう ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
σ(o^_^o)は 野球やったことが ないので てんでダメです
野球以外もですけど・・・・ バレボールなら(笑
うん何回も聞きましたね バットを短く ってことは
やっぱり どこも一緒なので 正解なんですね^^
アドバイスありがとうございます♪

ぐーたらままさん

今まで見てきた中では 一番ボリューム満点なような気がします
やっぱり お兄ちゃんだからでしょうね^^
ウチは 背格好も同じぐらいですけど 息子の方が
最近 めっさ食べるようになってきて 娘のパスタも横から食べてました(笑
ポチもありがとうございます♪

さらパパさん

やばぁ (笑
だって 食べるのがね仕事 モトイ どうしても 
出張のブログはそうなっちゃうので(笑
家族サービスというか 
σ(o^_^o)も行きたかったんですけどね ンフフフフッ(ノω`*)
ポチもありがとうございます♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
