スポンサーサイト


~07/10 復活

名古屋から帰り
名古屋はめっさいい天気でしたが

07/08~07/09の 神戸の天気は


EC10070801_20100711094801.gif


07/08 

今日は σ(o^_^o) 健康診断
バリウム飲むため 昨日の夜より絶食
バリウムを飲むと 下剤を飲むハメになり
お腹の調子がね

案の定 09(土)まで お腹が
あの白いウ○チは 水洗トイレには強敵ですネ(笑
 (お食事の方は 飛ばしてくださいw あ もう遅い?!

息子は 環境教室だったようで
昨日(07木)から 準備万端

CA10070801_20100711095640.jpg

でも・・雨で お流れになっちゃったみたい


07/09

先週の日曜日には


CA10070901.jpg


まだ 左手の小指に 固定のギブスをつけて
少年野球に 行っていたんですが
ホントに好きです♪


今週には
見事 くっついてる とお医者さんに^^

CA10070902.jpg


してみてと言うと


EC10070901.gif



復活!! してます(^^v
 (良かった

今日は 試合があるそうです^^
七夕のお願いどおり 出れるかな?

CA10070903.jpg
 (結果は まだ 先に延ばされたようです・・


娘は言うと
お昼前
あちぃ~と ダンス(ヒップアップホップダンスだそうです^^ ありがと ふり~manさん 
 ホップだったのね 2度までも^^ どうもです
から帰ってきて

CA10070904.jpg


アイスを


ううT_T お腹痛いのに・・・
σ(o^_^o)の前で美味しそう(゚¬゚*)に


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


夜には( ≧▽≦)b 復活しました^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

お腹の調子治ってて良かったです♪
息子さんも回復 良かった良かった
娘ちゃんダンスですか
昔と違いヒップホップがあるんですよね
かっこいいですね~ :*:・(*´エ`*)・:*:

うちの娘達は今朝プリキュアでダンスしてました(笑)

No title

こんにちは

私も今年から会社の健康診断でバリウムを飲む年齢なんですよ~
ゲップ無しで一気飲みなんですよね。
あ~やだやだ~やりたくないよ~・・・(笑)

息子さんの指は無事に完治してよかったですね~
これで思いっきり大好きな野球ができますね!

娘さんダンスの後のアイス美味しいでしょう~
(あっ、アップでなくホップですよ~)

No title

息子さんの怪我が治って良かったですね!
レギュラーの夢は必ず叶いますよ!!
週末は天気が悪い日が多くてつまらないですよね…
隙を見てお出掛けしないと!
って…ほとんどグ~タラします(^-^;)

No title

息子さん復活よかったですね^^ これからの活躍が楽しみ♪
娘さんも息子さんも活発ですよね~!私は小さいころからじーっとしてるのが好きな方だったので、羨ましいです^^ うちの子も元気に育て~
バリウムはまだ飲んだことないです・・・。白い・・・(;^_^A
最近胃腸(?)がおかしいし、人間ドック行ったことないから、一度はやってみないと・・・とは思うんですけどね・・・

No title

あのバリウムの後の・・・
あれを最初見たときのショックは忘れません~
ぼくは下剤なしで平気な人です~多分通じ良すぎなんです~

あっ!
白い話に長くコメントしちゃいました~すいません(笑)

息子さん回復良かったですね!

No title

ケガからの復活、良かったです~(*´∀`*)
大好きな野球ができないのは可哀想ですもんね!

私まだバリウムの経験無いんですよ。
なのでお腹の調子が悪くなるのかどうかも分かりません~
平気な人もいるんですよね??
八ちゃんもお腹の調子が回復したら、思う存分アイス食べてくださいませww(*´艸`*)

No title

バリウム、いやですよね~。

でも可愛い子どものため長生きしようと思えば・・・。

なんて大袈裟なものじゃないか!

あの下剤って、ちゃんと出る人なら
一粒とかって調整しても良いと言われたことあります。

確かに全部飲んじゃうとえらいことに・・・。

No title

健診お疲れ様でした。
一度も、健診した事がないので行った方が良いのかな~。

オール応援

No title

産んだんですね しろいの!!ご出産までが苦しいのですよね(笑)

息子さんご回復おめでとうございます!!

ん!?娘さん座っている赤いいす!!うちと一緒!!!!

しかも同じ色!!

ちょっと嬉しかったりして♪

No title

こんにちは~

名古屋ご出張、お疲れ様でした
名古屋はいろいろ珍しい食べ物が多くて、
魅力的ですよねえi-179
味噌カツにどて焼き、あんかけ、、、どれもおいしそうで
興味津々です^m^

健康診断もお疲れ様でした!
お腹、大丈夫ですか~
健診って前の日からあんまり食べれないし、
結構体力勝負ですよねi-229

息子さんの手、大変だったんですね…!
順調に回復なさってるみたいで良かったです^u^
お大事になさってくださいね!

遅ればせながら、
i-260お誕生日おめでとうございます!!i-260
八ちゃんさんとご家族の皆さんにとって、
楽しい事がいっぱいの一年になりますように~i-189

ポチ

No title

バリウム、大変ですよね~
って・・・私は飲んだ事無いんですけどね(笑)

息子さんよかったですね♪
グーパーもバッチリ出来てるし
これでガンガン野球出来ますね (´∀`)b

おおぉ、娘さん、腹痛の父を横目にアイス(笑)
不思議とね~、食べられないと思うと
余計に食べたくなりますよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

健康診断お疲れさまでした。
自分は健康診断で一番辛いのがバリウムです。
過去に何度か吐きそうになって規定量より少なくしてもらった記憶があります。^^;

息子さん完治おめでとうございます。
やりたい野球を出来なかったのは辛かったと思います。
どうか七夕の願い通り試合に出て活躍出来る事を祈ってます。

またお嬢さんのやられてるヒップホップダンスけっこうやってますよね。
イベントなどでけっこう目にします。
やれと言われたら1分持つかどうかの激しいダンスですよね。^^;

パープルプーさん

息子が回復というか 大事に至らなくて良かったです^^
そそ 小さい時にも一度慣わしていたんですけど
今回は 1回の披露みたいですが
楽しく行ってます^^
プリキュアのダンス あれですね♪
3人で踊ってる姿 いいですね(^^v

ふり~manさん

おはようございます^^
今年からってことは ( ̄ー ̄)ニヤ お歳が分かりました^^
あのバリウム なんでマズイんでしょうねT_T
ゲップを抑えながら 苦痛ですよね・・・
息子の ありがとうございます♪
もうはりきってますww
2度までもありがとございます
コメントの返事遅くなり申し訳ないですTT;

亀さん

ありがとうございます♪
。。。o(゜^ ゜)ウーン レギュラー 遠いような気もしますが
本人は やる気満々のようです(笑
平日はしかたないと思うのですが
せめて 休日ぐらいはね と思いますネ
そそ でも晴れだと 野球にいっちゃうし・・・
でも元気で遊んでくれた方がいいですね^^v

マロンさん

どうもありがとです^^
どういうわけか 体を動かすのが好きみたいです
運痴かもしれないですけどw
そこはね(笑
え? マロンさんまだ飲んだことないの?
となると σ(o^_^o)より かなり 歳が若かったの?
うそ~ (なんて ペコリ(o_ _)o))
ゲップがタマラナイですよ でも 健康のためにはいいかもです^^

娘3人のパパ さん

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン ですよね(笑
吃驚しましたよねww
下剤なしで いけるんですか? σ(o^_^o)も毎日でるんですけど
あの白いのは かなり手こずりますT_T

(^▽^笑) あはは いやいや これは 語ってしまいますよね(笑

息子  ありがとうございます♪^^

maLyさん

ありがとです^^
もう やりたくて ウズウズしてたようです(^^
あれ? maLyさんも そっか あれ~
マロンさんにも言っちゃったけど あれ~ ペコリ(o_ _)o))  笑
いや 平気な人は いませんよ
どうかな・。・ すぐに出れば 大丈夫だそうですよ
もう速攻 食べちゃいました(笑

keymathさん

ですよね~ もっと違う方法ないのかしらって思いますよね
でも これが一番なのでしょうか・・・ううTT
子供の孫までは無理でしょうけど せめて子供(σ(o^_^o)からだと孫)までは
見たいですよね♪
いえいえ 大袈裟じゃないですよw
やっぱり健康が一番と思いながら 元気なときは不摂生してしまいますTT
飲まなくても大丈夫の人もいるみたいですね いいなぁ^^

ぐーたらままさん

どうもです^^
一度もないのなら 行った方がいいですよ
もし もしですけど なにかあったら 早期発見ともいいますし
お薦めしますよ^^
ポチもありがとうございます♪

よっちママさん

(*^m^)o==3 (^▽^笑) (*/∀\*)イヤン (笑
あの~ 笑
息子のことありがとうございます♪
え? そうなんですか?
赤いイチゴのイス 一緒なんですね♪
σ(o^_^o)は座れないのが 難点ですT_T
言っておきますが お尻が大きいからじゃないですよww
(^^v

やまねこさん

おはようございます^^
名古屋 堪能してきました^^
やっぱり その土地のものって美味しいですよね♪
ちょっと合わないときも たまにありますがw
ですよね 前の日 なんか 20時までにご飯なので
お腹減っちゃって(笑
息子のこと ありがとうございます^^

おほほ ありがとうございます♪
σ(o^_^o)も 返事が遅くなってしまって ペコリ(o_ _)o))
ポチありがとうございます♪

suiさん

suiさん なんで なんで~
歳が近いので あるっしょ?
大丈夫だと思いますけど 一度だけ ねw 行きましょう^^
息子のこと ありがとうございます♪
(^▽^笑) 大丈夫かみるのって これかなと(笑
そうなんですよ 朝から ずーと花摘みのσ(o^_^o)の前で・・
もう~ とか思いながらw
あ、 もしかして今食べてたんじゃ(笑

成さん

ですよね ですよね 一緒です♪
もう 無理って!!
 いいなぁ 少し減らしてもらったんですね
息子のことありがとうございます^^
試合出れればいいんですけど
でも目標にして今日も行ってます♪
σ(o^_^o)が思うのは なんで 覚えれるのぉ~です(苦笑
でも 沢山の方がやってらっしゃるようですね^^
お披露目早く見てみたいです♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
