スポンサーサイト


~ 07/03 まぁ~たり♪

06/28~07/03の 神戸の天気は


EC10062899.gif


下りぎみでした^^

06/28(月)

帰ると置物が


CA10062801.jpg


今日は σ(o^_^o)の○○歳の誕生日でした
家族から 
ありがとね♪


06/29(火)

朝 子供達に 
パパ~ なんで昨日 早く帰ってこんかったんよ~

怒られちゃいました・・・・

昨日 食べたかったのにぃ~


EC10062901.gif


おにぎり 見つかっちゃいました?(笑)


息子とママんが買いに行ってくれたらしく
σ(o^_^o)と娘は苺のショートケーキ
息子とママんは自分達の好きなのをチョイスしたみたい(笑

朝のnewsで
今日の夜ワールドカップを控えた選手達が
散髪したと報道
 (本田選手と川島選手

それを見ていた息子
CA10062901.jpg

自分もちょっと前に散髪したので
なにか 共有感があったのか ( ̄ー ̄)ニヤ顔w


今日は兵庫県の姫路市に日帰り出張


CA10062901.jpg


暑かった~
でも 出張のおかげで 早めに帰宅
ワールドカップ 日本対パラグアイ戦を観戦
PK(3-5)で破れちゃいましたねT_T
もうちょっと楽しみたかった・・・・


6月も終わり
7月に
早いもんだ もう~ 今年も半年が終わった
歳をとる度に 早くなるって言うけど 
当たってるような気が 最近特に思います(^^;


07/03(土)
朝から雨だったので
息子は 少年野球に行かず 家で

CA10070301.jpg

Wii まぁ 久しぶりなので大目に
そうすると 娘が ダンスから帰宅
買い物に行ったり
まったりな一日でした(笑

夜 全員居たので たこ焼きパーティをしました♪


CA10070302.jpg


そうなんです 関西なので 
たこ焼き機 一家に1台あります(笑

ママん 何を思ったのか
チーズフォンデュ

CA10070303.jpg

マジかいな(笑
σ(o^_^o)は食べてないんですけど ”いける” って
ほんま?(笑

22個焼きなんですけど 6回も焼いちゃいました♪
家ですると 具材も 
いろんなのを入れれるし 子供達もやりたがるので 面白いです


今週は 今日から出張です^^


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も家族愛を感じましたわ♪
誕生日を祝ってくれる家族がいることは幸せですよね~

タコ焼き器 うちもあります(。-∀-)ニヒ♪
でもタコ焼きじゃなくてホットケーキミックスで
ベビーカステラみたいなの作ってますけどね
中身にチョコやらチーズ・ハム・ツナ・・・
美味しいですよん
あとご飯にそぼろとか醤油鰹節など混ぜて焼くと
一口焼きおにぎりできます(^^♪
家族でタコ焼き器を囲む…おぉこれぞ関西の一家団欒!!

Happy Birthday

八ちゃんさん、誕生日おめでとうございます。
ますます素敵に歳を重ねていってくださいね。
       ☆"チン!
       /
  \___/\_ /_/     誕生日に乾杯!
    \_/   \○/
      │       │
      │       │
─…   ┴─    ─┴─ 


八ちゃんさんにとってすてきな一年になりますことを !

お祝いがわりにいっぱいポチしてきま~す(*^_^*)爆

No title

やっぱりあるんですね!
たこ焼き器。噂には聞いてましたが。。。

紅ショウガが美味しそう!
家もあったら子ども喜ぶだろうなぁ。
買っちゃおうかなぁ。。。関東だけど!

たこ焼きうまそう

こんにちは。

はい、わてもこてこての
関西ですさかい
たこやき鉄板
持ってまっせ―。(^¬^)

No title

お誕生日おめでとうございます。
幾つになっても家族からお祝いされるのは嬉しいですね。

ちなみに家にもたこ焼ききあります。
あれチーズ入れたのけっこういけます。
あとタコ2個入りとか「当たりだ!」なんて子ども達喜んでます。

No title

こんにちは

お誕生日おめでとうございます。

年は取りたくないですが
誕生日を祝ってもらえると嬉しいですね~

家族でたこ焼きパーティいいですね~
たこ焼きにチーズ、食べたことないですが、
美味しそうなイメージがありますね~

No title

遅ればせながら

ハッピー・バースデー!八ちゃ~んe-405

やっぱ、子供達に祝ってもらうと嬉しい物ですよね♪
早い物で7月…
八ちゃんにとってハッピーな1年でありますように!

No title

お誕生日おめでとうございます!!!

素敵な歳となるよう心より祈ってます!!

あたたかいご家族に恵まれ

いえご築かれたんですよね

ご健康と沢山沢山のご多幸祈ってます!!

No title

誕生日おめでとうございます^^
お祝いのケーキとたこ焼きなのかな^^?
たこ焼きのチーズフォンデュ食べてみたい!!おいしそう!!
だんな様の弟のうち(尼崎)でもたこ焼きパーティでした^^
本当に関西のお宅には一家に一台!なんですね^^

No title

お誕生日おめでとうございます!
確かに30過ぎてから月日が流れるのが早い!(笑)
今年も半年過ぎるの「アッ!」と言う間でしたね(ll゚Д゚)
次の一年も八ちゃんにとって良い年でありますように。

たこやき器、もちろんうちにもあります(´∀`)b

No title

お誕生日おめでとうございます。

今日は忙しいのでまたコメントさせてもらいますね!

オール応援

パープルプーさん

今回久々だったような気がします^^
久々に誕生日の近くにケーキ食べました(笑
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 昨日拝見しました♪
焼きおにぎりにも驚いたです^^
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ お隣さんだったので
1家に1器だったんですね♪

美雨さん

ありがとうございます♪ あんまり歳をとりたくはないんですが
いい経験が積めるので嬉しいです(^^
わぁおオォォー!!w(゚ロ゚)w
顔文字 ならぬ キャラ文字ですね 嬉しいです^^ ありがとうございます♪
ポチもありがとうございます♪

keymathさん

そうなんです あるんです (*^m^)o==3
殆どあると 思いますよ♪ 特に子供達が居る家庭では^^
火傷だけを気をつけていれば 大丈夫なので
今度 試してみてください♪
紅ショウガは σ(o^_^o)達大人にはかかませんので
半分だけ(笑 でも美味しいですよね♪

悩める大人2号さん

おはようございます^^
こてこて ですか となると 
お好み焼きの コテもありますね(笑
やっぱり子供さんいると♪
楽しいですよね^^b

成さん

ありがとうございます^^
やっぱり 歳をとるのは もう・・って思いますけど
祝ってもらうと嬉しいです♪
(∩´∀`)∩オォ♪ 成さん家にもあるんですね(^^v
とろけるチーズとかですよね
 σ(o^_^o)は避けて 選んでいるんですけどw
そうそう 2個 入ってると もう めっさ 笑顔ですよね♪
不思議とラッキーって なりますね(笑

ふり~manさん

おはようございます^^
and ありがとございます♪
で~すね^^ 子供の頃は嬉しかったんですけど
この歳になってくると 歳は・・・でも祝ってもらえるのは嬉しいです♪
なんと言っても お得です(笑
チーズは ブログを通して 以前教えてもらったんですよ^^
それ以来 定番になってしまったです♪
お薦めなので 是非(^^b

亀さん

いえいえ 全然 お祝いの言葉を貰えるだけで 嬉しいです
ありがとうございます♪
子供達は 当然ですが
こうやって 沢山の方に これもブログをやっていて良かったです^^
7月 早いですよね^^;
ありがとうございます♪ いい一年にしたいです^^

よっちママさん

ありがとうございます^^
また1年 楽しい出来事ができるように
頑張ります こそっと見守っていてくださいね^^
最近はネタ切れの所もありますが・・・・
ありがとうございます^^ また健康にもですね ハイ^^♪

マロンさん

ありがとうございます^^
誕生日は 月曜日で たこ焼きは土曜日でした^^
たこ焼きの中が いけるなら
外から攻撃の チーズフォンデュ も いける?って発想だったそうです(笑
チーズ好きな人には いいかもです♪
あはは(^^ 尼崎のおじさんチにあったでしょww
流行るためにも マロンさん家も 是非♪
宣伝しておこ~と ただし 手を出してダメって言って理解できるまで待ってね^^

suiさん

ありがとうございます^^
ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 非常に早くなってきましたね
この先 もっと 歳をとると
どうなるんでしょうね??
あも書けなくなくのかな?と心配です そんな訳ないですね(笑
ありがとうございます いい歳を重ねれるように頑張ります^^
やっぱり 関西では もう100%かもしれませんねw

ぐーたらままさん

ありがとうございます^^
忙しい中すみません
ポチもありがとうございます♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
