

06/27 瀬戸内海国立公園

06/26 今日の 神戸の天気は雨


CA10062601.jpg


ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
この土日(06/26,06/27)にしか チャンスが無いのに 雨とは・・・
 (先週の日記 06/20 あれ~?
大雨警報出てるし

最後の明日を期待してw


06/27 今日の 神戸の天気は曇り
というか 雲ばっかり


CA10062701.jpg
午前8:00


(*'д`*)アー … (*/∀\*)ン
ダメか・・

最後の頼みは電話による 現地の確認

AM10:00 電話して聞いてみると
な なんと 
 やってますよ
天気の方は?
 雨は降ってません
閉店はいつですか?
 16時ぐらいです

(∩´∀`)∩オォ♪ 行けるやん♪

準備は先週してたので
息子の分だけ ただ
今日は 息子の少年野球のお茶当番なのだ・・・・

息子は大事をとって(左手の薬指 怪我中) 休ませることにしたが
お茶当番には行かなくてならない
 (息子の状態を様子見で 当番の変更を申し出てなかった 
  イキナリ言っても 他のお母さん方も都合があるだろうし)

ってことで ママんと替わり 今日は息子が行くことになった
 (昨日 行けてたら 全員行けたのに と思ったがこればかりは・・仕方がない


10:30 ママんを練習場に送り出発
 (ごめんね ママん)


12:00 瀬戸内海国立公園内の新舞子に到着♪


CA10062702.jpg


あう 潮位が・・・

早速 水着に着替え 

子供達 自分達が着替え終わると
行ってもいい?

行っておいで~


CA10062703.jpg


ほんのチョットの差で 潮位が低くなってる♪ (引潮中)
さぁ~ 捕るぞぉ



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


---- 一人 twitter ----
昨日サッカーPK(3-5)まで見て・・ 残念したね
余韻に浸り 夜も遅かったので 今朝寝坊しちゃいました
皆さんのところにも回れず・・ペコリ(o_ _)o))
次回・・

関連記事

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
