スポンサーサイト


~06/25 やった~(^^)v

06/21~06/25の 神戸の天気は


EC10062199.gif



06/21(月)
撮り忘れてました 曇り

子供達は土曜日参観日だったので振り替えで休み
 (いいなぁ~ 休みとろうと思ったけど 無理ですたw

 帰ると なんと そこには


CA10062101.jpg


2通の手紙が

娘 たん生日もふくめて父の日もふくめておめでとう パパへ
息子 ○○がかいた絵 

06/20 父の日 無いと思ってたのに
σ(o^_^o)にもありました^^
やったぁ~(^^)v


まず 娘のから


CA10062102.jpg


あけて
みるケロ  (笑


CA10062103.jpg


わぁ~ いっぱい
プレゼントは鏡だぁ~(^^v

あれ? 
でも これ 以前 息子にあげた鏡だ?
。。。o(゜^ ゜)ウーン
かがみを 線に あててね と そっか♪
おお^^ 毎回 工夫が


左側には
CA10062104.jpg


1日遅れたけど 作るって決めてたんだ^^
 そっか (嬉し~ぃ
疲れてる時は 行きたくないんだな^^;
 アハ(;^ω^)
 正直でよろしぃw
でも 楽しいところにつれてってね
 どっちやねんと ツッコミを入れてしまった (;^_^A アセアセ・
 でも気持ちは十分過ぎるほど伝わりました♪

鏡をあてて読むと

CA10062105.jpg

おたん生日
おめでとう
みえた?
かくのむずかしかったんだ
ちょっとはやいけどいい?

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) 
反対で書くのは難しいわ^^
いい いいよ~♪
 (誕生日は 来週です♪♪

次は息子の
久しぶりの手紙なので楽しみ

CA10062106.jpg

 一生懸命か ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

次のページをめくると(本形式になってました)


EC10062101.gif


あは σ(o^_^o)もおるやん
似てる~♪

後で聞くと 真ん中のシェイミーは
塗り絵からプリンターでコピーして作ったそう ∑(*゚ェ゚*) (そこまで覚えたんだぁ~)

次はなんだろう ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
CA10062107.jpg

(*^m^)o==3
 ありがとう

娘と息子へ
時間がなかったんだね
ありがとね



見終わった後
ママんに 悪い知らせを聞いた

06/22(火)
朝 息子を見ると
CA10062201.jpg

手紙を作った後
最近 ワールドカップをやっていますよね^^
子供達もニュース見てて
お友達とサッカーを一緒にしたそうだ
その時 ゴールキーパーをしたらしく
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

ひびが・・・・
お医者さんが言うには ヒビ入ってるような 入ってないような
大事をとって
だそうで
。。。o(゜^ ゜)ウーン
どっちなんだろう?

CA10062202.jpg

怪我したときは痛がったようですが
今は こんな感じ ホォっっ


06/25(金)
午前3時
ワールドカップ 日本対デンマーク戦
3-1
やったね~(^^)v

起きて観てました(笑
さすがに 夜は寝るのが早かったですw

次戦は 06/29(火)
頑張れ JAPAN

06:30 子供達が起きて来て
パパ~ぁ 日本 どうやった?
勝ったよと 言うと
2人でバンザ──∩( ・ω・)∩──イしてた^^
2人とも サッカーしてないのに
でも 気になるんだ^^
興味があることはいい事だと思った


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね~

よかったですね~。
前回の記事を読んでアララと私も思っていたので、ホッとしました(笑)。
嬉しいものですよね!
娘さんと息子さんの気持ちが感じられます。
凝っていますね^^。
普通、、学校とか幼稚園で何か作ったりしなければ、、何にもナシですもの。。
手は心配ですね。
ひびがはいっていなければいいのですが。。
野球もしばらくお休みかしら。。
(見学はするのかしら。。)

ずいぶん前に記事になりますが、社長賞おめでとうございます!
八さんすごいですね~。
あと来週もお誕生日おめでとうございます~。

No title

うわぁ ちゃんとお手紙工夫されてて♪

連れてってほしいけど連れて行って欲しくないときありの

乙女心なのですね♪

優しいなぁ♪

長男君なぜ8歳になると

おしまいってつけるのでしょうね(笑)

パソコン色々もう使えるんだぁ♪

パパの優しい背中見て

育ってるなあと思います。

指 大事に至りませんように!!

お早いご回復祈ってます!!

No title

感動ですね!ホント家族愛を感じましたよ~(T_T)
子供たちがお父さんを大切に思っているのがよくわかります

凝ってますね~鏡文字!書くの大変だったろうにね
仕事で疲れているお父さんを思いやりつつ連れて行けと…
うん 正直が一番です(笑)

息子さんもコピーしてぬり絵とは考えましたね!
機械を使いこなすとは立派です!
でも手が痛い事に…もう痛みは大丈夫なのかな?
日にち薬ですね~少し不便でしょうが
しばしの我慢です…お大事にしてください m(_ _)m

泣けました

こんにちは。

子どもさんたちの手紙に泣けました。(T_T)

こんなに気持ちのこもった手紙をもらえて幸せですね。

本当に子どもたちの純真さには感動させられます。

こんなふうに、ちゃんと育てられている子どもたちをみると

悩める私も、少しほっとします。

No title

うぅ・・・・・泣けるお手紙頂いちゃいましたねe-259
私も母の日に貰った手紙を墓場まで持って行くつもりです(笑)
あ、ちなみに我家の父の日プレゼント…
ありませんでしたぁ~!
ま、良いかぁ~~~♪

No title

手作りのプレゼント!素敵ですね~^^
いろいろ工夫してくれてて(゜∇^d) グッ!!
野球少年も今のサッカーの盛り上がりに流されちゃったかな^^
ヒビはいてないといいですね~!

No title

いつも手作りのものをちゃんと準備していて
なんてステキなお子さんたちなんでしょうか。+゚(゚´∀`゚)゚+。
どうしたらこんな素直に育ってくれるのか~
私の将来のために育児講座開いてほしいものですw

息子さんのケガ心配ですね。。。
大好きな野球に影響が出ないと良いのですが。
早く治るといいですね!

No title

良いお子さんたちですね~!

こういうこと素直にできるって
きっと奥様の育て方が良いんだと思います。

あ、もちろんパパもですが(汗;;

息子さんの怪我、たいしたことないと良いですね。。。
子どもの怪我や病気は親もつらい~っ!

No title

こんばんは

嬉しすぎるお手紙でしたね~(嬉)

お手紙の内容も楽しいアイデアがいっぱいで
工夫された手紙でしたね。

息子さんの小指が心配ですね~
見てると痛そう~(痛)

W杯の盛り上がりは子供までも巻き込むほど凄いですね。

パラグアイ戦楽しみですね~
応援頑張りましょう!

No title

ハッピバースデイ トゥーユー♪
ハッピバースデイ トゥーユー♪
ハッピバースデイ ディア 八ちゃ~ん♪
ハッピバースデイ トゥーユ~~~~♪

おめでとう~~!

素敵な一年になりますように(^^♪

No title

お子さん達ちゃんとお手製のプレゼント忘れてなかったのですね。
実に心のこもったお手紙でいいですね~。
“あけてみるケロ”はお茶目で可愛いです。
それと鏡文字だなんて凝ってて素晴らしいアイディアです。
色々喜んでもらう為に考え抜いたんでしょうね~。

息子さんもプリンターでコピーするなんてビックリ。
家の5年生はそこまで知恵も回りませんもの。
息子さんの指早く良くなるといいですね。

自分は鉄火パセリ丼だけでしたから…羨ましいプレゼントです。

ざまきさん

どうもありがとです^^
てっきり無いものだと諦めていたので嬉しかったですね^^
幼稚園とかは園でもあったんですが
小学生になると・・
最初はなかったんですけど また最近くれるようになって来ました^^
当分は野球も休みです
ちょっと触ると痛いみたいですT_T
あは^^ 覚えてくれたんですね ありがとうございます♪
そちらは昨日(この記事)をUPした日です
ありがとうございます^^v

よっちママさん

ですね~ T_T なんだか嬉しいような悲しいような
乙女心です^^
ほんとだ~ 最近おしまい っが多いです(笑
流行なんでしょうかww
よくよく聞くと 娘に教わったそうです(^^
てっきり自分でしたものだと
 (自分で聞きながらやったそうです♪
ありがとうございます^^ 早く直るといいんですけど(^^

パープルプーさん

そうですか?σ(o^_^o)にとっては 母の日があったので
内心ちょっとショックだったんですけど
でも やっぱり嬉しいですね^^v
鏡での反対の文字は 実際やってみたんですけど 難しかったです
正直に言ってもらえて ウンウン(゚▽゚*(。_。*) と思いました
コピーは結局 娘に教えてやったそうです^^
でも 発想がいいなぁ~と思いました♪
大事をとって 好きな野球も休ませています^^;
ありがとうございます♪

悩める大人2号さん

こんばんは^^
そう言って貰えると子供達も喜びます^^
実際 貰ったσ(o^_^o)が感動してます 
娘もだんだんと凝って作ってくれるようになって 忘れてなかったんだなぁ~と
息子は 自分の絵を見せることが σ(o^_^o)が一番嬉しいと思ってるんだと
思えるようになってきたのかなぁ~ なんて 想像ですけど^^;
ありがとうございます♪ ペコリ(o_ _)o))

亀さん

泣けるというか 忘れてなかったんだ~て
パパの日を覚えてくれてたんだと思いました(^^
ママの日はその日にあったので(涙
え~ ママの日はあったのに パパ~さ~ん 来年はありますように
もうすぐ七夕なので 短冊に(^^v
墓場まで でもホントに子供達からの手紙は嬉しいですよね♪

マロンさん

今年も また 一工夫あったので良かったです♪^^
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
そそ 野球少年も 元はといえば WBCでしたから
ワールドカップみると そちらに(笑
ひび 入ってないといいんですけど・・
ありがとうございます♪

maLyさん

ありがとうございます♪
子供達は たぶん 
写真に撮って残してるという行為を知っているからかもしれません
普段でも なにか作ったら パパ撮ってと言ってくるのでw
最初はσ(o^_^o)から 撮らして撮らして でしたけど(^^
これが 功を奏したのかも知れませんね(笑
先週の土日は大事をとって休ませました^^;
ありがとうございます^^

keymathさん

そうですね 奥さんです(^^ なんで分かったんですか^^v
σ(o^_^o)がやりたいようにw
 (手の平で 遊んでるともいいますが(爆
そうですね~ やっぱり 指にアレをつけてると
あ~あ って思いますもん・・・
早く 元気に野球やら遊んでる姿がみたいです♪
ありがとうございます^^

ふり~manさん

こんばんは^^
もう 超~ 喜びました(^^)v
テンション上がりましたよ(笑
ちょっとずつ変化があるので嬉しいです♪
夜も見にはいったんですけど アノ器具はちょっとね・・・・
そうです(o-ω・)(・ω-o)ネ- NEWSで毎朝見ては
昨日も見たと 教えてくれますし 公園でサッカーもしてるようです
普段は野球なのに(笑

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンですね^^
勝ってくれると嬉しいですね あとちょっと♪
応援頑張りましょう♪(^^)v

パープルプーさん

ンフフフフッ(ノω`*) 照れますね♪
ありがとうございます♪
昨日 最後まで晴れるかなと思ったんですけど
最後 雨が^^;
でも ここ数年で 一番 日照時間が長かったような気がします
梅雨の誕生日なので仕方ないんですけどね(笑
ありがとございます^^

成さん

ありがとうございます♪
忘れて無かっただけじゃなく 嬉しい手紙まで^^
“あけてみるケロ”は σ(o^_^o)も吹いちゃいましたw
こういう風に冗談もw ひとつひとつ嬉しく 親バカです(笑
σ(o^_^o)も驚きましたw
ありがとうございます♪
成さんのお子さんも早く良くなるといいですね
鉄火パセリ丼 いいなぁ~ 1回 ご飯を作ってもらいたいです♪^^

No title

心のこもったお手紙は、親には嬉しいですよね。

息子君、怪我をされて大変ですね。
うちの長男も指を骨折した事があるからわかるけど
いろいろな事で不便でしょう。

お大事にね。

オール応援

ぐーたらままさん

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) めっさ嬉しかったです♪
まだ左手なので
でも やっぱりいつもと感じが違うので不便だと思います・・
野球が出来ないことが ヤって言ってます(笑
ポチもありがとございます♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
