

~06/11 初めてのお留守番

06/07~06/11の 神戸の天気


EC10060711.gif


雨も降らず だんだん 暑さが増していった一週間でした♪


06/07(月)


CA10060701.jpg

ママんから
06/11(金) 藤井フミヤさんのコンサートが大阪であるよ
と えらい間際やな 了解ッ!( ・∀・ )ゞ
調整しとくわ♪
え? 06/11?
その日は あかんわ・・・
先週言わんかった?
呑み会あるねん

夜  チケット売りに出したよ

そうなん^^; でも
遅くても10時前には帰れるから 子供達 大丈夫じゃない?
もう5年生と3年生やで
大丈夫や 娘も自然学校に行ったし ちゃんとしよるよ
 (内心 お互い心配だったと思う 

06/08(火)



CA10060801.jpg


やっぱり姉弟?w
同じカッコです(^▽^笑)
この後 息子から 野球に行こうと誘われた^^


06/09(水)
今日は 娘 田植え


CA10060901.jpg



06/10(木)
野球観戦

06/11(金)
今日は宴会
○で社長表彰を戴いた (d゚ω゚d)オゥイェー♪
金一封が出たよ(^^v


CA10061101.jpg


中華料理を食べに
まずは カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ


CA10061102.jpg


さぁ~食べるでぇ~


CA10061103.jpg


紹興酒も飲んで 甘いですね^^;

EC10061001.gif


CA10061104.jpg


お腹一杯に♪ 満足^^v


9時になったので家に電話をして
カギかけて寝るンやでと言うと

息子が出て もうかかっとんで~

そっか 
もうちょっとすると帰るなぁ~^^
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン


最後に変わった4○度のお酒(名前知りませんT_T)とデザート


CA10061105.jpg


そして お開き^^
いや~ 美味しかったです♪


家に帰ると
丁寧に 部屋真っ暗(笑
でも 夜ご飯を食べた後の食器も綺麗に片付けてあり
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ウンウンと思った

心配だったのはσ(^^;)ら親だけでした



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^ 



CA10061106.jpg


関連記事

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
