スポンサーサイト


06/10 野球観戦

06/10 今日の天気は晴れ


CA10061001.jpg


06/07(月)に学校に行って
野球観戦のチケットを貰ってきた息子

ママんに 行きたい
と伝えたが
パパに聞きと言われたそうだ

06/08(火)
朝  パパ~ 野球見に行きたい

野球か~
今年はまだ観戦してないなぁ~
いつなん?


CA10061002.jpg
小学生は無料 大人は500円引^^


06/10(木)!!
 (平日やん・・・あれ?
塾の日ちゃうのん?

終わってから
 (そっか でも金曜日も予定入ってるし・・
  でもな~  今 野球が一番楽しいとき
  仕事してる場合ちゃうな^^b

わかった 行こう♪
今日、明日と頑張るわ^^b


ってことで
06/10
神戸の スカイマークスタジアムに 野球観戦に行って来ました♪


CA10061003.jpg


PM6時 息子と待ち合わせ
 も来るかなと思ったんだけど
いい ってことで

招待券を入場券に引き換えに
 なんと すんごい 行列
 (あちゃ~ 遅かったかぁ~・・

でも 5分程度で引き換えが終わり
 (お いい感じやん^^v

早速 1塁側のオリックスの応援席へ
GO~

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
2階 自由席 いっぱい
一番後ろに通路あるんですけど そこも 一杯で 通れる場所もないくらいT_T

空いてる席を見つけ あるやん!!と おもわず声が
指定席です と 係りのお兄さんが
 あうT_T

反対側の巨人側を見ると
まだ 一番上のところが空いてるように見える
反対側に行こうと 息子に声をかけ

行ってみると
やっぱり 自由席はいっぱいだ~
なんとか 一番上の通路に 場所を取る事が出来た


CA10061004.jpg


○早く帰れれば良かったんだけど・・
すまないな
通路もいっぱいでした

1回が既に終わっていて 2-0(巨-オ)
息子2点みたかった~


CA10061005.jpg



しばらくすると


CA10061006.jpg


お腹減った~ (笑



CA10061007.jpg



観戦していると
一人のおじいさんが声をかけてきた

「お前 一人か?」
「こっち来い
 ワシら2人なんやけど 1つ空いてるさかいに こっち来い」

いえ 息子と2人で来てます♪と返答すると

「その横にな
 おばはんが 荷物置いてるから 座れる
 その代わり お前 言えよ」

と親切に言って来てくれた
座れるンやったら なんぼでも(笑と思い

息子に 行くよと
どこに?
座れるみたいや

おじいさん 酔ってるせいもあるけど
声も大きい

「なぁ そこ空いとやろ」
「こんだけ 混んでるやさかい 一人でもなぁ」

ありがとうございます♪
 (この地点で 荷物置いてたおばさん(ママさんやん(笑
  気付いて 荷物を降ろしてくれました

すみません^^
ありがとうございました


CA10061008.jpg
こんなに前に



5回になり
今日はナイトディー
花火があがるんです♪


CA10061009.jpg


照明が近くて^^; でも 花火も近かったです♪


CA10061010.jpg


7回が終わり 2-1(巨-オ)
時間が8時だ

明日 学校があるので ここまで


CA10061011.jpg


ちょっと残念そうだったけど
(・∀・)ウン!!
帰ろう(^^

両隣にありがとうと言い
球場を後にした



あまりの多さに吃驚したけど
座れて観れたし
最後までは残念だけど
平日のいい思い出になったです

でも 
どうして声をかけたのが σ(o^_^o)らだったんだろう?(不思議

ありがとうございました



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^ 



CA10061012.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神戸
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ついてましたね!

この大観衆!この中でその出会いは素晴らしい幸運でしたね!
しかもいい席!おっちゃんナイスでした(笑)
空もキレイ 花火もキレイ (アングルも迫力ありました!)
息子さん とってもいい思い出が出来ましたね~(*^_^*)

パープルプーさん

ついてましたねぇ~♪
この大観衆の中から チョイスされましたから
これもきっと パープルプーさんの記事
四葉のクローバーを見たからに違いありませんv-22
確か 今日はなにかいいことありそうとコメントしたのを思い出しましたよ^^v
最後の花火は のけぞって撮りました(笑
おばさん こっち向いてたら 怒られちゃうかなw
ちゃんと結果も教えてくれました この後 2-4で逆転したんだそうです
でも 息子 阪神ファンなんですよね(^▽^笑) いつか甲子園(^^v

No title

きっとね

いつも野球頑張ってる息子さんと

それを心から応援するパパさんに

ちょっと酔っ払った神様が

お声をかけてくださったのですよ(笑)!!

頑張ってれば良い事ある!!

オリックス 巨人戦~~

私も見に行きたかったな!!

No title

いい方に出会えてよかったですね。
子供の為にいつも何かをしてあげる八ちゃんは、
いいお父さんですね。

オール応援

No title

それはきっと八さんがいい人オーラを出していたからですよ。
優しさがにじみ出ていて、、「この人のためなら」と。
息子さん想いのお父さんオーラも出ていたのかもしれませんね(笑)。
一緒に野球にいけてよかったですね!
いい思い出ですよね~。

前回のコメント欄の6月10日のこと、、
私ではないです~。

おはよーございます。

コメントありがとうございます。

よっちママさんのところから訪ねてました♪
パパさんでもこんなお子さん思いのブログができるんですね~。
あ、別に含みがあるわけでは・・・。あります。

我が家の場合、環境的に野球のチケットが豊富にありますが
8歳の息子は野球のルールもしらないし
夫も全く興味なし!

なのでほとんど無駄にしていたのですが
最近はやはり小学校で野球やサッカーを始める子が多く
野球派のお友達に差し上げると喜ばれます☆

またときどきおじゃましまーす!

No title

イイっすねぇ~、野球観戦
私、今年はまだ一回も行けてませ~ん(泣)

やっぱプロ野球は生で見るのが一番ですもんね
息子さんにもイイ刺激になったんちゃいます?(´∀`)b

しかし席譲ってもらえたのはラッキーでしたね
ほんま、なんで八ちゃん親子やったんでしょうね??
八ちゃん、目ぇから
替わってくれ光線出してたんちゃいます?(笑)

No title

野球観戦いいですね☆

広島にもマツダスタジアムがあるので
少し遠いけどいつか行きたいなと
思うようになってきました☆

そして、そのおっちゃん!!!
酔っていてもいい人ですね☆
酔ってると大体はタチ悪い人が多いのに
ナイスですねo(*^▽^*)o~♪

よっちママさん

(o´ェ`o)ゞエヘヘ 酔っ払いの神様(笑
でもほんとにラッキーでしたw
交流戦なので普段見れませんね^^
ママさんは巨人ファンなのかな♪

ぐーたらままさん

声掛けられたときは吃驚しましたけど
まさか座れるなんて^^
子供から行こうって誘われたので^^
最近土日は 練習ばかりなので
息子と遊べないし・・
いい渡し舟でした^^b
ポチもありがとうございます♪

ざまきさん

ものすごい形相で観てたのかな(笑
アハ^^ ありがとございますww
土日はあまり遊べないので良かったです♪
前回って書いてたので 6/10のことかなと思ったんです
前回は新人歓迎のことを指していたんですね(^^b

keymathさん

コメントありがとございます♪
え? あるんですか(笑
σ(o^_^o)のブログに訪問される方 ママさんパパさんと半々ぐらいです^^
結構パパさんで書いてる方多いですよ^^
環境的に沢山 うう^^ 羨ましいです♪
今度頂きに行こうかしら(笑
息子は去年のWBCを見て一気に盛り上がっちゃいました(¬_,¬)b
ハイ♪ また お時間があれば遊びにいらしてくださいね^^b
お待ちしてま~す(о'д')b

suiさん

今年初めて行ってきました^^v
ホームランとか 守備とか いい刺激になったようです
キラキラした目で 語りかけてきました^^b
ホント不思議でしょ? 
( -_-)/~~~~~~~~~~~~☆ピシッ--
こんな感じで ビーム 出してのかな(笑

更紗さん

マツダスタジアム?って新幹線の近く新しいのですか?
むちゃくちゃ 酔ってるってわけじゃなくて(笑
しゃべるのが好きって感じの人でした^^v
酔うとしゃべる人いるじゃないですか あ、σ(o^_^o)か
酔わなくても・・・これ!(笑
でも本当に良かったです♪
更紗さんもまた行ってくださいね^^v

No title

いいおじさんに出会えて良かったですね^^
関西の人らしい面倒見のいいあったかいおじさん!思っちゃうのは、私の勝手な思い込みでしょうか^^;
そのおばちゃん(?)も気持ちよく譲ってくれて、みんな気持ちよく応援できて、いい一日でしたね^^

マロンさん

ウンウン(゚▽゚*(。_。*) いいおじさんに出会えました♪
陽気なところも持ち合わせてる方でしたよ^^b
すみません攻撃ですが 普通は 空けてくれると思います(^^
でも座れて観れて良かったです^^♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
