スポンサーサイト


新人歓迎 vol2

06/10~から 85の鯖がメンテナンス中と出てログインできなく
みなさまのところへ遊びに行けない状態でした
今も右側(自分のプロフィールなど)が出ない不具合が出ております・・・・
でも、なんとか ログインはできる状態になり 遊びに行けます^^b





CA10060602.jpg


06/06 家族で参加した新人歓迎スポーツ大会の続きです

お昼ごはんを食べ
休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/時間中
娘とバトミントンしたり フリスビーをしたりして

そして午後一の競技

ママん出場♪

QA10060601.jpg

定番になった野菜レース
野菜やフルーツなどを 目分量で2kg を目指す競技に参加
2kgをオーバーすると没収となるため
2kg以内に押さえつつ GETできるか?^^

今年は参考になる2kgのペットボトルの水がなかったのか
大勢の方が 没収になってました
その中 ママん達(2人1組)の結果は

1450g  おお~
野菜&フルーツ GET
参加賞はモチあり^^


そして 三競技目(参加)
初めての試みの競技
娘も参加しました♪

あう__
予選落ち


四競技目
ムカデ競争+3人4脚+2人3脚+1人のリレー
おしい

そして最後の
綱引き

ここまでの総合順位は4位
この綱引きで3位かもしくは4位になら3位入賞か?
1位以外は 横ばい状態


まずは
子供達の綱引き


QA10060602.jpg


一勝一敗^^
どちらも 万歳ができて楽しそうでした

そしてσ(o^_^o)ら
頑張ろうと気合を入れ


しかし・・
な な なんと
1回戦 敗退・・・・





ところが くじ運?!
トーナメント方式で
なんと不戦勝だったんです
 (この地点で4位は確定だったようで



3位決定戦に出場♪
ここで意欲が出てw 勝って3位に

全競技が終わり
結果 じゃーん♪
なんとか総合3位に ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


そして
待ちに待った
おまちかねの抽選会♪


QA10060603.jpg



おお^^
当たれ~

CA10060604.jpgCA10060608.jpg


青色のチケット番号
383119,120,121
オレンジ色 46
来い~

まずは青色から
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
 (下3桁のみ発表




1・1・
9~

来た~~
kitar.gif



121
またや~^^;

120

なんと青色すべて
当たりました♪

でもオレンジは当たらず・・・

本日の八家の収穫?


QA10060604.jpg
EC10060699.gif

保冷保温付き^^



戴きました♪
娘参加の  お菓子
娘ドリブル競争参加の  バッグ
娘 一緒に参加した三競技目の参加賞  野菜
ママん 野菜レースの  野菜と 参加賞の テッシュ
119の 野菜
121の 野菜
120の 電動カキ氷製造機

そうなんです 119,121など 野菜レースでオーバー(没収)の奥さんが多く(^^
賞品にw

野菜(ナスビ9、玉ネギ4、じゃがいも5、きゅうり2、ニンジン1、バナナ4、リンゴ1、オレンジ1)
カキ氷は、持っていたので後輩に
という結果でした^^


その夜のご飯は ナスビの(^^b
楽しい日曜日に
 (今回はその日に体が痛くなったよ^^b   しかし今も体が痛いでし^^; 


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^ 



CA10060610.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家庭と仕事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の日記から、ず~~っと何をいただいたのか、、気になっていました(笑)。
盛りだくさんでいいですね~。
野菜は主婦には嬉しいし!

でもちゃんとこういった会社の行事にでられる八さん一家えらいです~。
こういうのって、しらけて出ない人の方が多いですよね。
(私のいた以前の会社はそうでした。)
息子さん、、野球を選ぶなんて、、
よっぽど好きで、意思が固いんですね!
えらいです!
家族一緒もいいですが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日頃の行いが良いんですよ~~~

スゴイ収穫♪

夏の日いつかは

電動カキ氷での一コマがアップされるんだろうなぁ

地味にティッシュも嬉しいですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
娘3人のパパもまったくつながらなくて空白の1日を
すごしました・・・
なんかつながらないって悲しいですね~

でも良い会社ですね~
やさいGET!よかったですね~

No title

ほんとだー!右側何も表示されてないですね!!
早く復旧してくれますように…。

おぉ~~~v-405!素晴らしいですね~v-398
主婦としてはどれも嬉しい景品ばかりで…ときめいてしまいますねv-344

No title

おおぉー!盛りだくさん!
大漁ですね~(´∀`)b
総合3位、素晴らしい!
あれ、3位の賞品は無かったの??(笑)

ワイワイ楽しんで
いっぱいお土産もらって
最高の日曜日でしたね。

その日のうちに筋肉痛・・・八ちゃん若い!

はじめまして

あじさい綺麗ですね~~
あじさいは雨が降らないと絵にならないですね

宮崎で発生している「口蹄疫」の募金の
ご協力をよろしくお願い致します。

ざまきさん

「06/10 なんで~」ですか? (笑
すみません メンテナンスだったんですけど
1日以上経っても 入れないし 右のところも出てなかったので
え~みたいな・・・
1行あいてないので ちがうね?^^;
そう 野菜だったんです(他の賞品もいっぱいあったのにw
でも当たったので嬉しいんですけど どこか もうちょっとって思うところも^^
ウチの部署はなぜか?多くて 休日ぐらいは○の人に会いたくないって方もいますよね^^ それはそれでね いいと思います♪ 
楽しいイベントなのにって(笑
息子には 。。。o(゜^ ゜)ウーン でも成長かなと思いますし^^
もうちょっと 一緒に遊びたいんですけどね(笑

パープルプーさん

>収穫祭?
>すごいですね~ 太っ腹な会社!優良企業ですね
>家族交流会という名の収穫祭!(笑)
>ママさんの勘も冴えてばっちり
>息子さんにはおかしのお土産ですね
>筋肉痛がすぐくるのは若い証拠
>それも羨ましいなぁ

>バック 可愛い上に保冷保温機能付きなんてばっちりじゃないですか!
>娘さんお出かけに良いですね
>家族皆さんお疲れ様でした
 (パープルプーさんの事情により^^)


あはは^^ 組合主催なので σ(o^_^o)達の毎月の天引きだと思うんですけど(笑
野菜が非常に多かったです
でも日常品なので貰っても困らないのでいいですよね♪
2年前は 上位に入ったので 図書券もらってました(^^ 一応上位には副賞も♪
お菓子だけになっちゃっいました その後自転車を見に行ったんですけど お手頃が無かったですT_T
どうしたことか? 2日後にいつも出てたのに この日は♪
体が若返ったのかしら(^▽^笑)
すごくいい機能が付いてました 
冷やしたお茶入れて昨日も遊びに行ってきました^^

よっちママさん

そうですか にゃはは(^^
こういうところで運を使っちゃ~って思うんですけど 当たらないよりいいですね♪
持ているのは電動じゃないんですけど 
ネタが無いときに もうちゃっかりUPしました♪(^^v
 (あ~σ(o^_^o)の行動がバレテル・・w
ちょうど 買わないといけない時期だったようで ママんラッキーって(^^b
 

娘3人のパパさん

初めまして^^ コメントありがとうございます♪
ログインできる数少ない 時間だったので 特に思いますよね^^
同じ境遇だったんですね^^
FC2って鯖ごとなので 入れる人は入れるので いいなぁ~って
 (以前のブログは全員メンテだったので 諦めもついてたんですけどw
いい○かどうかわかりませんが 一緒に楽しめる同僚がいて良かったかなと思います
一人じゃ~ たぶん家族でも参加してないかな~と
夜のナスビ美味しかったです^^

亀さん

なんとか 今日 復旧してました♪
嬉しい(笑)
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
家計に優しい賞品でした♪(^^v
σ(o^_^o)としては 旅行券を狙ってたんですけどw 
当たりませんでしたT_T

suiさん

大漁大漁でした♪重くて重くて(笑
総合3位の副賞は ビール券でした♪
後日配布です^^
σ(o^_^o)としては これが嬉しいですね(笑
発泡酒じゃなくて ホントのがw
あ、でも昨日 鯖じゃなくて サーバーから戴いたとこでした♪
みんなとワイワイ 面白かったです^^
吃驚しました こんなのナカナカないです ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

narumiさん

初めまして^^ コメントありがとうございます♪
あじさい どうもありがとございます^^
雨の日ですね 梅雨の時期が似合いそうな 花ですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
