スポンサーサイト


~06/04 今週の作品

今週 05/31~06/04 の天気


EC10060401.gif


今週は ほとんど 変わり映えのない天気
毎日撮っているけど
こんな週は初めて^^

我が家から朝の空を撮ると どうしても 左側に太陽があり
携帯のレンズの右側に影が出来てしまう
なので
06月から 少し右にずらしてみた

EC10060402.gif


まぁ~ 一緒ですね(笑


今週は月曜日
 が土曜日の振り替え休日だったため
お友達の所で


CA10053101.jpg


パパ食べてねと
パンを

うーん (*´゚艸゚`*)まぃぅ~そう♪
 翌日の朝 食べようと思ったら
 ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
 (やっぱり 後はダメだ その時食べないと

それとなぁ
シュシュも作ってきたよ
と見せてくれた

自分で撮るぅ~
と携帯を渡し


CA10053102.jpg


(・∀・)ウン!!
いいね(^^)b


そして水曜日


CA10060101.jpg


自然学校で作成した 木のプレート♪
を持って帰って来た^^


金曜日
相変わらず
平日の息子です(笑

CA10060401.jpg


今週も無事に終了(^^
6月に入り だんだんと
忙しくなってきた・・・・
ちょっとガンバらなきゃ



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


CA10060201.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンは紅茶の葉でも入ってるのかしら?おいしそうですね~
シュシュも上手ですv-352
自然学校の思い出の品…うちもあります プレート!部屋に吊ってます
息子さんの丸まり方がかわいいですね
起こすのが申し訳ないくらいe-261

お花は芝桜ですよね?うちも昔植えてましたが
絨毯になる前に…消滅しました

No title

!!!!携帯で撮ってるんですか!!!!!

そこにまず驚きです!!

娘さん芸術センスありますよね!!

写真もシュシュもボードもセンス抜群♪

息子さん。。。可愛い(笑)

お仕事お忙しそう

暑くなります体調十分お気をつけ下さいね!!

パープルプーさん

この緑ような 黒っぽいのはバジルだそうです^^
美味しそう(゚¬゚*)でしょ~ あ~ん 後悔ですT_T
娘に伝えておきます♪ 喜ぶと思います^^
やっぱり吊ってるんですね^^
σ(o^_^o)も 前回の本棚の上に飾ることにしました
 (パソの横に置いてます^^
なぜか 平日は シャキーンとしないですねT_T
花は撮るんですけど 名前は 良く分かってないです ┏○ペコ
あら 残念ですね・・ もう一回♪^^b

よっちママさん

だってデジカメは イチイチ出さないといけないですもん^^
携帯は すぐにw パシャって(^^
娘に伝えておきますね 喜びます♪
あは^^ 朝はどうしても苦手のようですT_T
でも 土日になると 現金?な子です(笑
分かり易いですけどw
ようやく 暑さが全開になってきました♪ 半袖になりそうです
ありがとございます^^b

No title

週末なので応援だけでごめんなさい。

オール応援

女の子だ~♪

やっぱり女の子ですね~♪お友達とパン作ったりシュシュ作ったり…。パンは焼きたてが最高です!今度作ってくれた時は、是非焼きたてをパクっと食べてあげてくださいね^^

マロンさん

だんだんと 女の子レベルが^^
ぱわーあっぷ(笑 嬉しいですけどね♪
食べてねといいながら 残していると パクってw
σ(o^_^o)が悪いんですけど
次回からは そうします^^

No title

自然学校で作成した木のプレートいいですね~。
なんか楽しさが伝わってきます。
パンも食べてねなんて言われたらそれだけで満足ですよね~。
自分がされたら嬉しくってそのまま保存したくなりそうです。^^

No title

女の子ですね~、パンとかシュシュとか
んでパンなんか本格的な感じ
パン屋のパンって言われても
分からんくらいですやんかいさ(´∀`)b
女の子のお父さんが
羨まし~く思える記事でした(*'ェ'*)

成さん

2日目だったみたいですけど
雨の中でも色々見たのだと思います^^
嬉しかったんですけど 帰ったとこだったので
どうしても 食べれずにT_T
朝 パパ 食べたよって もうぉーって(涙
保存 それもいいですね^^
 (あ、ウチは無くなってしまうです笑

suiさん

σ(o^_^o)も
お友達のお母さんがすごいんだと思いました^^
中にはチーズも入ったりしてて ┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)でしたもん
あ~食べたかったです 友達のお母さんありがとです
でも 男の子も また違った意味で楽しいですよね^^♪
こればかりは コウノトリさんが・・・^^

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
