スポンサーサイト


~05/29 少し違った週

05/25~05/29の天気


EC10052599.gif


娘が四泊五日の自然学校に行っていた週
 (夜 2人で なんか居ないと寂しいねと・・・・

こちらの神戸は 26日から めっさいい天気だったんだけど
自然学校では 雨ばかりだったそうだ
幸い金曜日と土曜日は晴れたので なんとか 外で学んだそうだ^^b
 (迎えに行くと しゃべる しゃべる♪(笑


娘が居ない間
息子は
いつも取り合いで 負けるんだけど
TVのチャンネル争いもなく(笑
夜は プロ野球観戦
大いに満喫したみたいw

朝もホケーと(笑

毎日こんな状態(笑)
まったりw

でも 土曜日なると

野球に行く前
しゃ~き~ん ♪(野球の前)


 土曜日の夕方の帰宅だったため
今日は ママんと2人
久々にランチに出かけた^^

たまには いいかな♪

いつもと少し違った週でした


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


CA10052902.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
家族の一人でも欠けてるとなんか変な気分ですよね。
それにしても四泊もするのってすごい!
さぞかし寂しかったでしょう(^^)
今週末は久しぶりに娘さんとデートですね!

No title

訪問&コメありがとうございました
復活しました

さていつもと違った週末
それぞれのいつもと違った日を満喫されたんですね
たまにはいいですねv-352

No title

お嬢さんの自然学校ちょっと残念でしたね。
でもそれも良い思いでになっちゃうんですよね~。
久々の家族との再会が嬉しくて、
夢中でしゃべっちゃうんでしょうね。
何か最後の花が家族皆の気持ちを代弁してるようで、
見てたらついつい笑顔になってしまいました。^^

No title

せっかくの自然学校、あいにくの雨で残念でしたね~
きっと報告したいことがい~っぱいあって、しゃべるのが止まらなくなったんだと思いますよe-68
いつもと違う週末、寂しいけどちょっと新鮮ですよね!
ママさんとランチデートかぁe-146
仲良しで羨ましいです~e-266
オール応援!!!

No title

家族の誰かがいないと寂しいよね~。

娘ちゃん、金土と晴れて、外で学べてよかったね!
子供は外でいろいろ学んだ方が覚えそうよね。

オール応援

No title

娘さんも楽しい自然学校が学べたようで良かったですねv-411
八ちゃんも久し振りに奥様とラブラブランチが出来て良かった良かった~e-266
たまには夫婦水入らずも良い物です。ホント、たまには…だけど(笑)

No title

4泊5日とは長い自然教室ですね。
そんなにいないと寂しいですよ。

でも、奥さんと2人
いいランチタイムを過ごされて良かったですね。

No title

あら~~~~~??

ママンとのランチ画像が

見当たらないのですが(笑)

そこは妄想にお任せなのですね♪

子供達がだんだん大きくなり

夫婦の時間を大事にしていく

とっても素敵ですね♪

息子さんオンオフきっちりされてます(笑)

No title

誰か一人いなくても寂しく感じますよね
一番寂しい思いをしたのは八ちゃん?(笑)

奥さんと二人でランチですか、イイなぁ~
うちはいつになったら、そんなこと出来るだろうか??

こんにちは♪

娘さん、自然学校お疲れ様でした☆
雨は残念ですよねえ
でも金土は回復したんですね、最後に晴れて
良かったですね!

息子さん、娘さんがいないとちょっと気が抜けちゃったんですね(*^_^*)
そんな姿も可愛らしいですね~

そうそう、子供の頃ってテレビはいつも
チャンネル争いですよね笑
私も負けまくってました(^-^;)

奥様とのランチ、どうでしたか?
のんびりおいしいもの食べながら
過ごす時間って大事ですよね

ポチ☆

No title

息子さんはお姉ちゃんがいなくて寂しくなかったのかな?^^
夫婦でランチ・・・いいですね~♪
うちも保育園に預けてる間にそういう時間ができるといいな~^^

月PaPaさん

こんばんは^^
なんかね なんか ぎこちないですよね^^;
今年は四泊だったんですけど
去年までは五泊だったそうです
どう?と聞いたら もう1日おりたかったって(笑
今週もちょっといけなかったですo(;△;)o エーン

パープルプーさん

復活しましたね(^^v
ちょっと返事が遅くなってしまって ペコリ(o_ _)o))
一人居ないとこうなっちゃうのかなぁ~って
でも 子供達は楽しかったみたいです♪
たまに たまにですけど いいですね(^^

成さん

全部晴れてたら 
外でおもいっきりだったみたいで・・・
かなりスケジュールが変更されたみたいです^^;
でも 団体行動なので それなりにプログラムは組まれてたみたいですw
うふふ ほんと もうしゃべるのが止まらないくらいでした^^
ありがとうございます^^♪

maLyさん

こういう時に限ってって思いますね
今週だったら全部晴れてたのにw
でも また雨での 思い出も残るかなと^^
もう マシンガンのようでした(笑
沢山話たいことがあったみたいで 笑えました♪
ンフフフフッ(ノω`*) たまにはね(^▽^笑)
ポチもありがとうございます♪

ぐーたらままさん

毎日いるので やっぱり そう思いますよね^^
メインの登山が最後になったようで
雨ばっかりだと メイン抜き?って思ってたので
最後晴れて良かったです♪
色んな プログラムがあったようで
もう 凄かったです(笑 話がw
ポチもありがとうございます♪

亀さん

めっさ 楽しかったみたいです♪
ラブラブですか (o´ェ`o)ゞエヘヘ 
でも 2人でのご飯は 久しぶりでしたね♪
やっぱり いいもんです^^v
また ないかな なぁ~んて(笑
でも会話はやっぱり子供達の話になっちゃいますけどねw

さささん

ちょっと長かったですぅ・・
平日は朝しか会えない時が多いので
それに夜もとなるとT_T
ランチは久しぶりだったので
ちょっと 楽しかったですね♪
たまにはいいですね(^^b

よっちママさん

あはは^^ 撮ったんですけど
やっぱりねぁ~ ハズカシィ・・(*pωq*)っしょw
 (*´ェ`*)ポッ 
ってことで割愛しましたw
σ(o^_^o)が 単なる寂しがり屋ですから♪
こういう時こそ 料理を勉強しなくちゃいけないんだけど・・
もう この気合の入りさは よっぽど楽しいみたいです♪

suiさん

ばれましたT_T なんかね 出張の時は
一人だけど そうでもないんですけど
3人居てて 一人居ないと しっくりこないんですよね^^;
あは^^ 2人でご飯は うーん すんごく少ないかなw
なんてw 園に入るようになると お昼は^^
ただし 平日を休んで ですけど(笑
もうちょっと(^^v 

やまねこさん

こんばんは^^
ありがとです でも 全然元気でしたよ~
疲れもなんにも ないって感じで でも 夜はさすがに 早かったです
やっぱり疲れてたのかな^^
せっかくだから って思いましたw でも何したと聞くと
雨での 生活も いいかなぁと^^b
2人居ると もうのすごく うるさいですけど 1人だと
ちょっと・・・ でも 朝は苦手のようですw
チャンネル争い あれ?ってことは 下だったんですか?
いい時間で良かったです^^v
ポチもありがとうございます♪

マロンさん

TVが観れて喜んでいたみたいw
でも 朝は 居ないので やっぱり ちょっと だったです^^
やっとこさかな♪ 平日休んだときは ありましたけどw
そうですね(^^v
でもあれこれと 居ない間にしとこかなぁ~って思っちゃたりするので
なかなかだけど 時間を見つけると いいもんですね♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
