スポンサーサイト


~05/23 大きく(^^)v

05/21 夜
今日は送別会
そう 退職された方の送別会&お祝いに行ってきました♪


CA10052101.jpg


久しぶりの呑み会
都合で 集合時間ギリギリの時間に
すると
こういう時って なぜか 主賓の方の隣が空いているんですよね^^
一番年下のσ(o^_^o)が隣に座るなんて・・


CA10052102.jpg


昔話に花を咲かせながら(^^
楽しく♪
お疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))

久しぶりのお酒だったせいか
かなり回りました^^;
 (言い訳w σ(o^_^o)がw




05/22 今日の天気は晴れ


CA10052201.jpg


息子は いつも通り 少年野球
娘は ダンス
σ(o^_^o)は おもっきり寝てました(笑

夕方 これではイカンと
息子が帰ってから 一緒に 近くの公園へ キャッチボールを
球の速さは さすがに 上がってましたが
コントロールに課題が^^;



05/23 今日の天気は雨


CA10052301.jpg


息子 雨のため 今年初めて 野球が休みになりました

何をしてるのかと思ったら


CA10052302.jpg


工作
どうも 箱を見るとw
頭は 野球から 離れられない様子です(笑
 (^^bb

 はと言うと


CA10052303.jpg


懐かしい♪
ママんも 大喜びで
早速 飾ってました

なぜなら
2000年生まれの娘は
市営地下鉄が出来たときに


以前手形を見に行った時


駅の構内に 応募して飾ってもらったんです^^



2000年に作成した手形


大きくなりました♪



追伸
四泊五日の自然学校を終え
無事帰って来ました^^
沢山の拍手コメントありがとうございました^^

FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


CA10052202.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲み会の四角いのは蒸し物かしら??

すごくおいしそう!!

野球好き♪息子ちゃん♪

ホントすきなんだねぇ

娘さん♪素敵な宝物の思い出を作ってくれた

パパさんとママさんに感謝ですね!!

No title

忙しいので応援だけでごめんなさい。
また来ます!

オール応援

No title

飲み会のお食事、美味しそうですね~♪

息子サンと娘サンの工作も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね
本当随分比べると大きくなったのが分かりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

手形足形って「とっておけばよかった!」って思います
赤ちゃんの時とったけれど…誕生日の度にみんなで作ってたらなぁ
いい思い出ですよね
工作上手ですね~野球好きが伺えます(笑)
こういうのって後 どうします?
うち溜まってるんですが…写真に撮って処分したのもあるんですけどね
あまりに上手だと処分するのが忍びないんですよ~

お花とっても綺麗ですv-352

No title

でた~、親子でキャッチボール!
私の憧れですよ、イイなぁ(´∀`)
うちはまだまだ先ですが、いつかきっと・・・

手形足形、取ろう取ろうと思いながら・・・
現在1歳9ヶ月(笑)
こうやって人のを見るとイイなぁ・・って思う
やっぱ取っておけばよかった(  ̄~ ̄;)

よっちママさん

そうです^^ 蒸し物でした♪
木の蓋が付いて出てきましたよ^^
先週は娘が居なかったので TVは野球ばっかりだったそうです(笑
2000年の早めに生まれてくれたので 応募できました^^
 (定員があったので ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしました・・

cherieさん

いつもより 少し豪華になりました(笑
どんどん増えるので 困ったものですw
でも 作ってくれるのは嬉しいです♪
もう 大人の半分ぐらいの手になりましたね^^
 足は倍にはならないでしょうけど(笑
ちょっと感激したです♪^^b

パープルプーさん

おはようございます♪
これはたまたま応募のイベントがあったからです^^v
なので 息子のはないんですよねT_T
機会がないと ナカナカ^^;
これを見て 若いお父さんお母さん 色紙でと思いUPしちゃいましたw
もう頭の(〟-_・)ン? たぶん 「脳内・・」じゃないですけど 野球ばっかりですね(笑
そうですね ひと月かふた月は まだ遊んでるので その後は
どうしても・・・
写真だけ 残す感じになってしまいますT_T (家狭いですから^^;
花 どうもです^^

suiさん

ちゃんと 出来るようになってからと
思ってたんですけど やっぱり もっと早くしておけば良かったと思ってます^^;
やっぱり オトン と早くから やってる子は 投げ方がちょっと違うです
手形足形 今からでも♪ 遅くないと思いますよ
2、3年後 絶対感動しますよ(^^ おおってw^^w
(o´ェ`o)ゞエヘヘ 親バカになってしまうかもしれないけど
いいじゃないかなと♪

No title

ハンドメイド野球盤で思い出しました。
小学校のころ運動会の練習とかで待ち状態の時、
友達と校庭の砂を球場の形にどけて、
ダイヤモンド作ったり芝生抜いて外野にまいたりして
暇つぶししてました。
当然白線は校庭の石灰拝借して…。
懐かしい~~。

No title

生後2週間ほどの手形、足型!うちはうっかりしてて取ってません(^▽^;)
足型は19日目に取ったけど、手形は一切なくて、ちょっと後悔しています・・・。
送別会の主賓の隣は空きますね!!なぜだろう^^; 基本的に経験の長いベテランや、偉い方になっちゃうから倦厭しちゃうのかな~^^;

成さん

成さんも野球っ子だったんですね^^
σ(o^_^o)はいまいち苦手でした(笑
芝生をひっこ抜いてですかw
え? 石灰も(^▽^笑)
確かに球場に見えますもんね♪

マロンさん

マロンさん 娘のはたまたまイベントがあったので
取ったんですけど
息子のは 忘れてましたT_T
でも足型はとれたんですね♪
送別会 やっぱりどこも一緒ですよね
やっぱり日本人らしいと言えばそうなるのかな~
最後の1個を取らないのと一緒で^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
