スポンサーサイト


神戸まつり

神戸まつりの続きです♪

ミッキーを見た後


CA10051604.jpg


5.神戸サンバチーム


CA10051605.jpg


人が多くて
σ(o^_^o)の背の高さなら見えるけど
娘では見えない

そだ 市役所の展望台があったよねと

CA10051606.jpg

展望ロビーの東側に回り
覗くと あちゃぁ~
まったく見えない・・



CA10051607.jpg


仕方がないので
東遊園地の方へ

CA10051608.jpg

 ゆるキャラがいるんだ♪
でもパレードのため おでかけ中w

以前パレードに参加したときに
 (入社した時に借り出されましたw
確か あの辺りから スタートしたのを思い出し
そこに行ってみることにしました
 (出番を待っているところ


CA10051609.jpg



(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ここなら 踊ったりはしてないけれど
人が少ないので
娘でも見れる♪
 (もしかして穴場?

カメラを持った人も多いです(^^
 
17.神戸市民祭協会
18.神戸市会

19.ゆるキャラパレード

どう?
と娘に聞くと


CA10051610.jpg


(この距離)近いのにズームしてもた
と(笑


P5160017.jpgP5160018.jpg


その後は


P5160019.jpgP5160021.jpg


P5160022.jpgP5160023.jpg


また せんとくんも居ました♪

20.ボーイスカウト神戸市連絡会
21.NYグースバトントワリングクラブ
22.陸上自衛隊 中部方面音楽隊
23.神戸市保護司会連絡協議会
24.神戸学院大学
25.念法眞教

CA10051611.jpg


と 見たんですけど
人ばっかりで 娘あまり興味がなく・・・
パパ~ 行こう~よ 

26.Bloco Feijao Preto
が来た時

派手な服装に興味が出たのか?

CA10051612.jpg

構えただけで
カメラの媒体には映っていませんでした
他の人ですもんね^^


今回の参加は
なんと 76.まででした^^

もう一度東遊園地に戻り


CA10051613.jpg


屋台巡り

驚いたのが こういう所では 商品の値段は
予め統一されてるものなんですけど
値段がバラバラ(^^v


今日も暑かったので また カキ氷を食べました


CA10051614.jpg


娘は レモン σ(o^_^o)は マンゴ

その後 おもちゃが入ってる福袋の釣りをして

人混みの中へ
家に着くと4:30でした
ほんとにスゴイ人でしたね


福袋の中身は


EC10051699.gif



こういったお祭りの良さ 楽しさは
娘は娘 σ(o^_^o)はσ(o^_^o)のように
その時、その時の自分の中にあるのかも知れませんね♪
もうちょっと居たかった(笑



FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


今回も娘が撮った花をお届け

P5160009.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神戸
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく拝見しております。

あんなに気持ち悪がられた「せんとくん」

今では人気者ですね。

No title

娘さん写真家ですね♪ポストカードにできます!!

ゆるきゃら♪ここでパレードで見れるとは

とってもお得♪

今日の札幌の空は

写真と同じ色をしてましたよ

晴天♪

マンゴーカキ氷

おいしそうです♪

No title

人混み大変だけど あっという間の一日でしたね

せんとくんもいたんですね~
他のキャラは分かりませんでした(^^;)
娘さん 撮影の腕前 いいじゃないですか!
キャラのアップが一段とゆるさを引き立てているような…(笑)

福袋の中もかわいいですね

No title

娘ちゃんとのデートの続きね!
娘ちゃんを楽しませる為、八ちゃんも楽しむ為に、
いろいろ移動し頑張りましたね!

ゆるきゃらには癒されますよね。
見れてよかったですね。

オール応援

No title

子どもはかき氷好きですよね~。
ところでマンゴーはしっかりマンゴーの味でしたか?
色は結構きれいなオレンジですね。

ここだけの話し、
一度写真の様にコンバーチブルの後ろのに座って、
無駄に手を振ってみたいと少し思ってます。

No title

おお~!やっぱりサンバおったぁ~!
記憶違いじゃなくてよかった(笑)

「ディズニーも来るねんで」と嫁はんに話したら
「来年行こう!」って、えらい食い付いてましたわ。
でも人混み、苦手やねんなぁ・・・

八ちゃん発見の穴場行くしかないなぁ(笑)

No title

神戸祭りあったんですね~。凄い人!でも楽しそうo(^-^)o

娘さん、やっぱり写真撮影がお上手ですね!花も最高に綺麗です♪
カキ氷も美味しそ~(*^q^*)
良いお父さん持って羨ましいです!

悩める大人2号さん

初めまして♪ コメントどうもです(^^
& ありがとございます♪

ですね^^ 最初 お仏様に角で・・・
でも 今では 奈良に行っても 大人気ですね^^

よっちママさん

あはは^^ そこまではイッテないですよw
写真を撮るのが楽しいみたいです♪
ちょっと知らない ゆるキャラもいたんですけど
今は流行りなのかもしれませんね^^
土曜日はこちらも晴れでしたが
日曜日は雨になってしまいましたT_T
でも 雨のおかげで 違う意味で楽しかったですけどw
最近マンゴーにハマッテます(笑

パープルプーさん

でしたT_T こんなに多いとは 吃驚しました
余裕で見れると思ってたんですけど 甘かったです・・
青色と豚さんは 神戸市のキャラクターです
お城は 姫路城ので 。。。o(゜^ ゜)ウーン あとは σ(o^_^o)もわかりませんT_T
UPの写真はσ(o^_^o)にとっては失敗かなぁ~と思ったんですけど
でも愛嬌かなってw
娘喜びます♪ ありがとです
(^▽^笑) 福袋なので 元は取れたのかな?(笑

ぐーたらままさん

写真という 同じ趣味が出来たので 楽しみが増えました♪
なので いい場所に行こうと 悪巧み(笑
でも やっぱり人が多かったですT_T
偶然にもおでかけ中のゆるキャラに出会えました♪
娘も 楽しんでいましたね^^v
ポチもありがとうございます♪

成さん

暑いといったら(笑 これですねw
マンゴー味はなかったので 価値はありましたよ~♪
あは^^ ですね 手を振ってみたいですよね
σ(o^_^o)も思いました♪
市長さんとか知事さんが乗ってました
女の人はミス○○さんでした♪

suiさん

居ましたよ~
正解です♪^^v
suiさんはいつ頃行ったんですか
σ(o^_^o)が参加したときは いなかったような気がします(笑
ディズニーもいるので 是非来年は来てくださいね^^v
人混みは ゴミだと思って あ、親父ギャグが(笑
ですね 穴場でしたよ 場所は東遊園地の奥(南側)ですw

亀さん

人は多かったですけど 
色んなこともあったので 楽しかったです^^v
最後の花は こんなのも撮ってたんだぁ~ってσ(o^_^o)も思いました
あ、親ばかですね えへへw
カキ氷 σ(o^_^o)としてはやっぱりお皿のがいいです(笑
でも値段が色々だったので面白かったですw^^b

No title

せんと君、今では人気者ですもんね~
最初は気持ち悪いって思ってた私ですが、1度くらい生で見たいかもと思い始めていますwww
マンゴーのかき氷ってあるんですね~!
味があまり得意じゃないけど美味しそうに見えます♪
オール応援ですe-460

maLyさん

最初ね思いましたよね(^^
でも だんだん見てると
もう りっぱになっちゃって(笑
こういう屋台でのマンゴーのカキ氷 σ(o^_^o)も初めて食べたデス♪
美味しかったです(^^v
あらま(笑 得意じゃないんですねww
最近マンゴーにハマッテます♪
ポチもありがとうございます♪

No title

もうカキ氷を食べる季節になってきたのか~^^
娘さん、写真撮るならやはりキャラクターものがよかったのかな^^

No title

人ごみの中、お疲れ様でした~。ペコッ。.:*・゜┌○゛

マンゴのカキ氷が美味しそうです♪

マロンさん

暑い日は もう暑いです(笑
でも 寒い日もあって なんだぁ~って感じですT_T
どうも人を撮るのは苦手みたいです^^
最近は平日でも パシャリパシャリしてます♪
σ(o^_^o)の変わりにブログ書いてくれないかしら。。と(笑

cherieさん

どうもです^^
久しぶりに行ったので 多かったけど
娘と一緒には楽しかったですね^^
でも 全員で行きたかったですけど もうこればっかりは仕方ないかなTT
マンゴー最近 嵌ってます♪^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
