スポンサーサイト


05 /16 神戸まつり

05/16 今日の天気は


CA10051601.jpg


日曜日なので息子は 少年野球
ママんはお茶当番

今日はお昼から 娘と
第40回 神戸まつり に行って来ました♪

05/15,05/16 と2日間ありました
2日間の前日は 各区でのお祭りがあって
 (垂水区etc 探しきれず^^;
後日はメインの中央区で TVなどで紹介されるパレードがあります

娘もこの歳になったので 多少の人混みでも大丈夫かなと思い
今年はメインの方に行ってみました(^^v


CA10051602.jpg


三宮のフラワーロード  パレードはバルーンの奥です
(この人混みです (;^_^A

着いたら13:00過ぎだったので
既にパレードが始まっていました

1.東京ディズニリゾート


CA10051603.jpg


矢印のところ 見えます?
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

でも新たな楽しみの1つ
GWに奈良に「デジカメを持って♪」 

そう 娘の威力の発揮です♪


P5160012.jpg


あう もうこんな時間T_T 行ってきます
次回に続きます・・


FC2へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


今回は娘が撮った花をお届け

P5160002.jpg
風が吹いてた~(*'‐'*) って^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神戸
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神戸まつり一度行ってみたかったんですよ~。
ミッキーも来てたんですね。行けなくて残念です。
今回もお姉ちゃんの写真バッチリですね!

No title

お嬢さんの写したお花は何て名前なのでしょう。カワイイ花ですよね。
フラワーロードにはこんな感じの花が沢山咲いてるのでしょうか?
だとしたら良いですよね~。特に女の子は喜びますよね~。

それにしてもミッキーと仲間達が居るってことは、
他のキャラクターも居たのでしょうか…白雪姫とかも…ちょっと気になります。

お疲れ様です

青空が気持ちいいですね
神戸祭り ものすごーく若い頃に行きました
人混みしか覚えてませんが…
神戸は大好きで何度か行きましたが観光にもショッピングにも最高ですね
娘さんも写真お上手です
ほんわかした気持ちになりました

No title

エェェ(゚Д゚)ェェエ神戸まつりって
最近はディズニーも来るの?
私が知らんだけ?昔から?

かなり昔に行ったことあるような・・無いような・・
その時は確かサンバの軍団がパレードしてたような?
違ったかな・・・記憶が曖昧(笑)

No title

娘ちゃんはパパとのデート楽しそうね♪
それにしても、娘ちゃんはズーム機能をしっかり使って上手に撮れましたね!

オール応援

No title

ミッキー!!!!!❤

娘さん私より

ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

写真撮るの上手

是非是非爪の垢下さい

一気飲みします(*^^)v

No title

神戸まつり。
楽しそうですね、
ミッキーにも会えるなんて…
行ってみたくなりました。
続きが楽しみです♪

No title

こんなにぎやかなお祭りもあるんですね!
いつかこんなお祭りの時に私も遊びにいけるかなぁ
娘さん、ますますカメラの腕を磨いてますね~^^

No title

こんにちは~

神戸まつり、大盛況のお祭りなんですね~^u^
二枚目の写真、雲ひとつない青空が
とっても綺麗ですね!

ディズニーリゾートのパレード、ミッキー&ミニーが
マリンルックで爽やかで可愛い♥

娘さんの写真、風に花が揺れないように
押さえて撮ってるのがとっても可愛らしいです^u^

ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントがご無沙汰になってました~e-263
神戸まつり、ミッキー達も駆けつけてくれるんですか!
ミニーやドナルド、みんないますね♪
ディズニーリゾート気分も味わえてお得感満載ですね(*・ω・*)b
オール応援e-460

月PaPaさん

2○年ぶりにメインの会場に行ってみました^^
今では ミッキーも来てて吃驚しました♪
なかなか上手?になったかなと思ってますが
親ばかですけどw
失敗も多いようです(笑

成さん

。。。o(゜^ ゜)ウーン なんていう花なんでしょうね・・・
σ(o^_^o)もわかりません
これはフラワーロードで撮ったのでなくて最寄の駅に行くまでに撮りました♪
でも フラワーロードというので沢山花が咲いてますよ^^
たぶんですけど この1台だけでした・・
余りの人でしたので地下を通って市役所前まで行きました^^;

パープルプーさん

ものすごーく若い頃ですか(^^
すんごい人ですよねw
ありがとございます(^^v いいところって聞くと嬉しくなります♪
次回をUPしました
ここで置いとけばよかったかなぁ~(笑
良かったらまた見てくださいね♪

suiさん

σ(o^_^o)も久しぶりっていうか2○年ぶりに行ったので
ミッキーがいるとは驚きましたw
サンバ軍団 そうです 毎年TVで見ますけど
今年もいましたよ^^v
マジカに見て やっぱり迫力でしたね♪
でも 娘の背では・・・だめでしたT_T

ぐーたらままさん

毎週ではないですけど
ここのところ 娘とばっかりになってしまいます^^
σ(o^_^o)より このカメラを使いこなしてますね(笑
ポチもありがとうございます♪

よっちママさん

そうですか? でも 娘に伝えておきます
喜ぶと思いますので♪
でもカメラのせいだと思うんですけどねw
あはは^^
ありがとうございます♪

さささん

まさかミッキーが来てるとも思いも
よらなかったので テンションあがりましたよ^^
ちょっと遅くなりましたけど
UPしました 良かったらまた見てくださいね^^v

マロンさん

神戸での全体を通してなので
すんごい盛り上がりようです♪
それにね 披露する場所でもあるので
みなさん 気合も入ってました♪
興味があるのは最近なんでもかんでも撮ってますね(笑
楽しいみたいです^^

やまねこさん

この日も いい天気でした♪
ほとんど雲がなくて^^
いい五月晴れでしたねw
でも もの凄く暑かったですぅ・・・
歩いただけで 汗が(゚∀゚ ;)タラー 状態でしたT_T
そうそう え? 手で押さえたの?って
だって 動くんだもんと 発想が面白かったです♪ 

maLyさん

お久しぶりですね^^
σ(o^_^o)も忙しかったのでご無沙汰してました^^;
だんだん大きくなってきましたね^^
ゆるキャラたちも 神戸のだけじゃなく他府県のも来てました^^b
もうちょっと早くいけば良かったかなぁ~って♪
娘に頼ってしまいました(笑
ポチもありがとうごいざいます♪

No title

ディズニーから出張に来ていたんですね♪
とってもよく撮れてますね(〃▽〃)
パレードって撮るの難しいですよねw

cherieさん

(・∀・)ウン!! ディズニーから来てました♪
今年も こっちから行きたいなぁ~^^w
TDLの中のは禁止されてようなのでUPできないみたいですけど
(噂ですけど・・・
神戸まつりなのでいいかなと思い^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
