スポンサーサイト


06/23 夏だ♪

夏だ海だビールだぁ~

 


 

 

今日はここ的形海水浴場に行って来た

そうここは、海水浴と潮干狩りが一緒にできる場所♪

 


 

HPで干潮時間を調べると、今日は11時50分

なので10時すぎにでると余裕かなと・・ あれ? 9時からだったのね

 

ママんの友達に無料券を貰ったので 車の中で今日は一杯取ってかえろなぁと

券と引き換えに貝を入れる袋を貰った

 

 


 

ちいせぇ・・・

一人分でこれぐらいしか取れないの・・ お裾分けできるかな

 

水着に着替えて レッツGO♪ ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!  なんでやねん^^;

 


 

気持ちよさそげな空の下 いいね

 

今年は2回目だし、子供達も^^

 


 

さぁあても頑張るぞ

 

 

 

中々 穴が見つからない・・・

すると、ママんと子供達が パパ~

うん? そんなんせんでも 熊手で、ひとかきすると 当たるよ

 

そうなん

 

うりゃぁ~ああ

 



 

え?そっちちゃうでぇ

まいいっか

 

山を作ったり、トンネルを作ったり

 

そして、パパお腹減った

 


 

それでも、バケツ半分ぐらい取れた

 

お昼を食べて

再び・・w

 

 


 

暑かった♪ 日焼けもしちゃったけどネ(笑)

やっぱ海はいいね(^^)b

 

最後はw

やりましたよ

 

 

 

 

無事、お裾分け分もGET♪できました

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  今日は暑かったですものね、ホント真夏のようでした^^
潮干狩りと海水浴の両方を楽しめるなんて、お子ちゃまには願ったり叶ったりで最高ですね バケツいっぱいに頑張ったのはパパとママかな、お疲れ様でした~

ご家族で潮干狩りで楽しい一日を過ごしたようですね!
潮干狩りも子供が小さいと喜んで行くんですが少し大きくなると誘っても行かない
て言われ(/。-)シクシクです。

オオオオオオオ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ギャルはどこですか(ノ´∀`*)?

一番最初の画像は、面白い!!八ちゃんさんだなぁ~と感心しました(≧∇≦)

いいなぁいいなぁ~海☆去年気に入って買った水着…一回しかきてない…今年こそは♪

潮干狩り!!!羨ましい~~~~~(≧∇≦)♪
行ったことがないから行ってみたいんですけど、なかなか機会がないんです。。。
それにしてもすごい収穫ですね(*・ω・*)b どうやって食べたんですかぁ?

w( ̄o ̄)w オオーたくさん取ったね

いいお天気になって良かったですね♪
たくさん獲れましたね~♪♪♪
あやっぷにもお裾分けして欲しいくらいです♪

ふらたんさん 暑かったw ビールが美味しい え?^^
なんか 取れるので夢中になっちゃったですね(笑)

ピロさん 休みの楽しみです^^ あ、そんな時が来るんでしょうね^^;
でも、ビールは 格別でした♪ (*^.^*)エヘッ

horiーpさん いましたよ♪ もうピチピチ♪ ♪~(^。^)
そうそう、綺麗なお母さんも いましたよw 
カップルで潮干狩りしてるのを見てると なんか ((o(^-^)o))わくわく♪

やまちゃん やっぱ これっしょww (*^.^*)エヘッ 暑いのですぐ飛んじゃいますけどね^^

みーくん もって見せびらかせなきゃw ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
今年は期待してますよ♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  すみません^^;

ちわさん これ行くとハマリますよ♪ 絶対w(そんぐらい楽しいです)
手を動かせば そこに シェルが^^ 
ヤミツキになっちゃいました(アハ^^

Marky♪さん 実は マメがでてきて 剥がれちゃいました(^^b もう無我夢中でしたよw

あやっぷさん 送りますよ(^^ 今日お昼食べたんですけど まだまだあるってww
ホントに一昨日雨で 、昨日晴れ、っそして 今日は雨。。w
(゜∇^d) グッ!! のタイミングでした^^v

いっぱい取れましたね~^^ 私にもおすそ分け~(。^ρ^)ジュル
私もこういうサバイバル系の遊びって大好きなんだけどな~♪

マロンさん え?マロンさんw そうだったんですね^^ でも思うとそうかもしれませんね♪^^
もうすぐ・・ 七夕ですw イヒw

潮干狩り、お疲れ様でした(*^-^*)
私も、すごい小さい時は行った・・・ような?w
今は、日焼けがコワクて海なんて行けませんw ←一応?色白なので、ヤケドになっちゃうんですよ~(´∩`。) 

cherieさん はい♪ ビールが美味しかったので 疲れてませんよ(笑)
日焼け・・・人より焼けて、すぐ戻ってしまうので もう普通です^^
色白なんですね♪^^

ビールがおいしい季節ですね~
潮干狩り,私も好きです。私は横浜に住んでいたので八景島あたりで潮干狩りをしておりました。
的形も素敵ですね~
しかもいいお天気。最高ですよね。

ryojunさん おお^^八景島♪ 潮干狩り楽しいよね^^ ちょいと掘るだけでワンサカw♪
この日はとても暑かったです 
ビールも最高でした♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
