スポンサーサイト


05/03 デジカメを持って♪ 序章

05/03 今日の神戸の天気は


CA10050301.jpg


昨日に続き また いい天気♪

息子は 少年野球
ママんは お留守番

ってことで
娘 

市内は殆ど制覇してしまったので
どうしようかと
悩んでいると
ママん

奈良は?と

いいね奈良♪
平城遷都1300年 
んで
どこでやってんの?



笑w

σ(o^_^o)も知らんw
 (興味がないと それ以上はね

ママんから1枚のチケットを渡された^^

イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ


貰ったチケット
阪神・阪急 優待券 (阪神阪急○○の私鉄切符4回分)
 (2人で往復 1回分を交換すると こんな感じ
CA10050302.jpg
飛行機もありますよね
でも 電車も有ったンですね^^;
 (無知なこと・・・・| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省です


阪神・阪急は 神戸市が始発? 最終はどこ? (?駅って知らない・・・
世の中知らないことの方が多い
 (だってで行ったことないんだもん・・ これこれ

ってことで「奈良」へ♪
 (イケルのか? ではあるけど・・


ママんが忠告 大阪難波までは 阪神電車で行けるよ
 (兵庫→大阪までの区間

???
 (大阪→奈良は??どうすんの?

なんとかなるさ(笑


いよいよ♪
デジカメ持って^^ 
 (最近 デジカメ(コンパクトカメラ?)に興味を持ち出した娘

いざ 奈良へ 
 (平城遷都1300年には行かず 奈良公園にしました(笑

次回に続く
 (娘の写真が楽しみなσ(o^_^o) まだカメラから取り込んでないので
  ゎくo(。・ω・。)oゎく


FC2パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


CA10050303.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良、電車で行かれたんですね
阪神と近鉄がつながって
すこし便利になりましたよね♪?

奈良は隣県なんでよく行きます
知ってる所、出てくるかなあ?
続き、楽しみにしてますね(´∀`)b

No title

全記事のコメント、失礼いたしました<(_ _)>
お姉ちゃんでしたね(笑)

1300年祭に行ったんですね。次回の更新楽しみにしてます!

No title

たんぽぽが春らしいです♪

札幌今日さくら買い物途中に見ました。

娘さんきっととっても素敵な写真撮られてるんだろうなぁ♪

私もアップゎくo(。・ω・。)oゎくです♪

No title

娘ちゃんとデートをしたのですね!

奈良公園の記事楽しみにしてますね。

オール応援

(;^_^A アセアセ・・・

また、怒られちゃうなぁ~と思いながら一気読みしてきましたw
あれもこれも言いたくって、ちゃんと覗きに来ないとダメですね(o;ω;o)
奈良への珍道中を期待しております(笑
お花の写真が今まで以上に色鮮やかですね、素敵です^^

奈良ですか。いいですね。我が家も去年の今頃に奈良公園に行ってきました。鹿に大興奮した子供達を思い出します。帰ってポチしまーす。

suiさん

GW中だったので電車で行ってきました^^
阪神電車で「奈良」行きってのに乗ったら
近鉄奈良駅に着いたので 驚きました(笑
 (阪神に乗ったのにw
奈良公園なので ばっちり知ってると思います(;^_^A アセアセ・

月PaPaさん

いえいえ(笑 気になさらないでくださいね^^
ぷぷ(*^m^)o==3
え? ここで また
ボケに? 面白い人ですね(笑
笑っちゃいましたw
 (1300年祭 人混みだけ見れました^^

よっちママさん

結構沢山タンポポ咲いてました^^
娘が撮ったので見てくださいね♪
σ(o^_^o)とは違った感じでした^^

ぐーたらままさん

ずーと寝てたので
2日連続で遊びに行ってきました^^
やっぱり外は楽しいですね
ポチもありがとうございます♪

ふらさん

怒らないですよ~(^^ お久しぶりですね♪
元気にしてましたか
桜すごいですね♪
珍道中(笑 まさにそんな感じになっちゃいました
初めてはやっぱりハラハラ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしますねw
どうもです^^b

さらパパさん

昨年行かれたんですね^^
GW中だったため 鹿より 人が多かったです(笑
やっぱり 空いてるときがいいですねw
でも放し飼いはいいですね(^^v
ポチもありがとうございます♪

No title

今ならの遷都1300年の何かあってるんですね^^
歴史好きにはうらやましいな~^^
娘さんはしっかり八さんの2代目でブロガーにもなっちゃったりして^^

No title

娘さんもカメラに興味があるんですね^^
八さんの2代目継いでくれるかな~♪

マロンさん

奈良で1300年のお祭りがあるみたいです
詳しくは解ってないんですけど(^^;
ブログってわけじゃないみたいですけど
撮るのが面白いみたいです♪

No title

今回は遠出となったのですね~♪
たまにはイイですよね(〃▽〃)

cherieさん

市内では ちょっと手詰まりになってきましたT_T
ちょうど 電車のチケットも貰えて良かったです♪
少し遠出の観光になりました (。-∀-)化♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
