

~4/10 今週は(^^)b

04/05~04/09 の神戸の天気は


EC10040901.gif


今週は春休みも終わり
いよいよ
新学期♪
 (入学を迎えられた1年生の子供を持つパパさんママさん おめでとうございます♪

娘も5年生 息子も3年生
 (どんな学校生活が待っているのか楽しみだね^^



04/06(火)
今日から学校!!

CA10040601.jpg

朝が 少し?苦手な息子(笑

先生の離任式ため登校
でも1時間でw

04/07(水)
始業式

クラスが決まりました♪

04/08(木)
朝 何組になったと 話してくれた子供達
 5年生まで ず~と一緒の子が1人だけおったで

え? !そんな子いるんやね~^^

息子 1組やった♪ 3組1組1組(1年生からのクラス
娘 負けじと 2組 3組 3組 2組 1組

あは(^^


今年のクラスの名簿を見せてくれた

息子 あんな~
この子とこの子とこの子が一緒やってん
あ^^ ずーと同じクラスの子やね^^
 (負けず嫌いなのね(笑

それとなくの会話が楽しい



04/10(土)
今日の天気は

息子は 少年野球
娘 今日はいる(笑

手紙にも書いてあったし(笑
散歩でも行きますか~(^^


CA10041001.jpg
外装工事もだいぶ進んでます

CA10041002.jpg


パパ~ おやつの時間やね?

そやね(笑
 (時計を見ると PM


CA10041003.jpg


これな シャカシャカするねんで
 (シェイキーポップ

そうなんや(^^


まったりとした1週間でした




CA10041004.jpg


FC2パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週の土曜日も、娘さんとデートだったのね!
5年生の女の子なのに、娘さんといい関係ですね♪

オール応援

ぐーたらままさん

土曜日は居たんですけど 日曜日は^^;
休日はなるべく一緒にいたので
娘からすると違和感がないのかもしれません
ポチもありがとうございます♪

No title

おはようございます!

息子さんなんていう格好を(+o+)
朝から笑かしてくれますね!

新しい学年になってまた新たな友達ができるんでしょうね。
この時期は不安よりもワクワク感のほうが多かった気がします。
子供っていいですね~^^;

No title

神戸の天候が見れるなんて^^

息子さんの画像

衝撃映像みたいです(笑)

うちの長男も朝弱いなぁ~~

まったり時間大事ですよ~^^



その時間があるから頑張れるんですよ

ね♪

娘さん自慢のパパさんなんだろうなぁ♪



No title

神戸のシンボル・・・私も工事完了してからみたかったな~
青い空に映えてますね^^
娘さんも5年生か~
こんな年頃になってもパパと仲良くお出かけしてくれたらうれしいですね^^

No title

新学期、始まりましたね~
クラス替えって、新しい友達ができるから嬉しいような
でも仲良しの子と離れちゃって寂しいような
ちょっと複雑な気持ちになりますよね~
新しい友達いっぱい作って楽しんでもらいたいですよねe-343
3時のおやつは、ミスドかな?
あたしも食べた~~~い!!!w
オール応援e-460

月PaPaさん

こんばんはです^^
眠いながら着替えしないと思ったんでしょうね(笑
新しいクラス 新しい先生と楽しみだと思います♪
仲の良い子とまた同じだといいなぁ~と思ったものですね^^
毎日楽しそうです(^^v

よっちママさん

学校行く日は 大概こうなってます^^;
早く寝ているんですけど 眠たいみたいですw
どこにも行く予定がなかったんですけどね(笑
反対にそうですね ゆっくりできました♪

マロンさん

マロンさん まだ もう少し下に残ってましたね^^;
前回半分ぐらいだったので
来週あたりには(^^ でも滅多にないので反対にw
早いものであっというまに^^
だんだんと友達と多くなってきたので
6年生まで持つかな(苦笑
 持たすんかいなぁ~って(笑

maLyさん

σ(o^_^o)の時は
毎年じゃなかったので
神戸は毎年あるんだぁ~・・って思ってました
そうですね 仲のいい子とも別々になっちゃう可能性もありますもんね
いろんな子といろんな話題で興味を持って欲しいです^^
ミスドに久々に行ってきましたw
ポチもありがとうございます♪

No title

毎年クラス替えはドキドキしますよねw
仲良しの子とは離れてしまったのでしょうか?

ミスドですかw
ソレはまだ食べたことないです。今度食べてみようかな♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
