スポンサーサイト


04/02 悪いことした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

03/29~04/02の週の神戸の朝♪


EC10040200.gif


あう 04/01 忘れちゃったT_T


04/02
旅行から帰った次の夜から
PCの前に
ずーっと


CA10040201.jpg


新聞の広告が置いてあった

ママんがなにか調べたのをφ(・ェ・o)メモメモ用紙に置いてるのかな?
と思いながら
金曜日まで

ママんが
パパ それ 見た?

うん? なにを?

!!もしかして


CA10040202.jpg
息子、σ(o^_^o)、ママん、娘


開けると
4人の顔が浮かびあがって

パパへ
と手紙が書いてあった

いつもどこかにつれていってくれてありがとう!
パパ会社はじゅんちょう? おしごとがんばって!!
五年生になったらどこでもつれていってね!
σ(o^_^o)の名前  ○○より


Σ(゚д゚;)ガーン 金曜日まで気づかず・・
悪いことした
ごめんね

いつまで言ってくれるかな?と思ったけど
でも また頑張ろうと思った 
 (もうちょっと漢字を入れて欲しかったけど笑

嬉しいです

娘へ
ありがとね♪(と伝えた)


FC2パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手紙泣けますよね。

ご家族4人

みんな元気で笑って過ごせるのも

八ちゃんさんが頑張って働いてるおかげ様

でも 出張がちで体調も

家族で心配してくれる

すごく嬉しいですよね。

奥様の子育て

八ちゃんさんの

子育てが

手紙にでてます。

もらい泣き(T_T)

No title

ええ話や~

優しい娘さんで、八ちゃん幸せですね。
こんな手紙もらって
「おしごとがんばって!!」なんて書いてあったら
いくらでも頑張れる気ぃしますよね(*'ー'*)b

出来ればもう少し
早く気付いてあげてほしかった(笑)

No title

素敵な娘さんですね!
娘さんが書いてある通り、いろいろなところに連れて行ってあげて
親として尊敬です。

娘さんも、いい子に育ちましたね。
八ちゃんとママさんの育て方がいいのですね!

オール応援

No title

お~すごい!
私の家族じゃ一生もらえなそうですけど・・・

No title

羨ましい手紙ですね~。
こうやって子供から元気をもらって日々の仕事を
頑張れるんですよね。
いつまでも仲良くありたいものです。

よっちママさん

知らなかったので・・これはヤバイと思ったです
でも見たときは え~ ママんもっと早く なんで 教えてくれんの~って
σ(o^_^o)が悪いんですけどね・。・
 (φ(・ェ・o)メモメモだと 言い訳ですけど・・
今しかないがσ(o^_^o)たちの合言葉なんですけど
 (ちょっと怒りましたけどねw なんで もっと・・
でも気づかないσ(o^_^o)でしたT_T
この4人(絵)を見て 新たに 思ったのは思ったっす

よっちママさん ありがとえ

suiさん

そやろ!ちゃうやんT_T
でもな σ(o^_^o)がアホな 
 話やねんけど・・ ほんま きづかんかったですわ

(・∀・)ウン!! そこはね^^ 
 でも・・・

それいわんといて・・・(^^;
ありがとです^^

suiさん ありがとえ^^

ぐーたらままさん

あんまり 調子に載せると(笑
そんなにないですよ
お昼のパパ軍団の中では
σ(o^_^o)は少ない方ですよ・・・T_T

でも 子供達との時間はいいですね^^
ポチもありがとございます♪
ぐーたらままさん ありがとえ 
 

sportちょっぷ

sportちょっぷ さん なにをおっっしゃいますかw(^▽^笑)
もうww
○○も すごいですけど
 孫悟空 もといw ンフフフフッ(ノω`*) 次はクリりんをw
女の人○人なので(笑 今は ご愁傷さまですw え?
でも これから いっぱい♪ですやんと ^^v
sportちょっぷさん ありがとえ

月PaPaさん

めっさ嬉しかったです♪
 (でも見てなくて・・・
そうですね 子供がドンドン 成長して行くので
あと少しかなと 親父的には思ってるんですけど
あの~ 女の子は特に 親父から離れるのが・・・すいません^^;
σ(o^_^o)も一緒なんですけど 周りから・・・
まだまだですよね
なので まだまだっすよね♪(^^ ね~♪
月PaPaさん ありがとえ

No title

うぅ…えぇ話や~~~(つ0T)
娘さん、なんてお父さん思いなんでしょう!!家の娘にも、その優しさを分けてあげて欲しいです…。
そんなお手紙を貰ったら、八ちゃんもますます頑張らないといけませんね。
八ちゃん頑張れ!!

No title

わぁ~~、嬉しいですね!
お優しい八さんに似て、お子さん達もやさし~。

でもこれじゃ、、わかりませんよね(笑)。
表紙にパパへ、、とか書いておいてくれればいいのに。。

でもよく八さん捨てませんでしたね。
私こんなの置いてあったら、、捨ててしまうかも。。
ぽち3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀さん

どうもです^^
嬉しかったですね(^^v
手紙をくれるようになったのは2,3年前ぐらいからです
娘さん前あったような気がしますが(^^
そうなんですよね もう行くところが無いんですけどT_T
また頑張ってみます♪
亀さん ありがとえ

ざまきさん

σ(o^_^o)は優しくないですよ^^;
寂しんぼだけです(笑
そうなんですよね どこかに書いてあればわかったんですけど
寝る前に書いたそうで 
もう寝なさいと言われたので 書けなかったと言ってました^^;
てっきり メモ用紙かなと思って・・w
ポチもありがとうございます♪
ざまきさん ありがとえ

No title

こんにちはi-260

お子さんからの心のこもったお手紙、
最高のプレゼントですね~^u^
子供たちが一生懸命手作りしてくれたものって
すごく嬉しいですよね!

親戚の女の子は今3歳なのですが、会うたびに
大きくなっていて、女の子らしくなっているのに
びっくりします^m^
子供たちの成長って、本当に早くて
大人が思っているよりいろんな事を考えたり
分かってるような気がしてすごいですよね^^

素敵なお手紙、ずっと大事にしたい贈り物が
増えていくのって良いですよねi-189

ポチ!

やまねこさん

おはようございます^^
開けたときは顔が浮かんだのでびっくりしました^^
なんていうんでしょうね
知らないところで色んな事を^^b
思ったより考えているんだと
それに なによりそう思ってくれてたんだと
今回は特に思ったです^^
3歳は 本当にかわいい時期ですね(^^v
ポチもありがとうございます♪
やまねこさん ありがとえ

No title

ステキなお手紙、良かったですね(〃▽〃)
宝物が増えましたね♪

こうやって見させていただいているだけでも、本当にステキなパパだと思いますもの♪自慢のパパに間違いないです(≧∇≦)b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
