

03/27 家族旅行 in 鳥取

03/27 待ちに待った家族旅行(^^v

今日から一泊二日の鳥取旅行
 (出張と違う 子供達が居るママんが居る♪ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

午前中 調べました♪
今回はσ(o^_^o)のぷろぢゅーすw 
 (おいおい 喜び過ぎ

初日はちょい用事があったので午後からとなりました
なので 計画は 
息子が少年野球から12時過ぎに帰ってきて
シャワー浴びて 13時出発の予定♪
鳥取まで高速で3時間
16時に溝口インター(今回お邪魔する宿の近く)に着いて

とっとり花回廊
もしくは
森の国 大山フィールドアスレチック

に行こうと予定を立てた♪

息子とママんが帰って来たのが
12時半

考えた今日のプランを発表♪

ご飯を食べて色々してると 出発が14時になっちゃった(笑
着くのが1時間遅くなっちゃった
 (アハ 早くも・・

すると ママんが 3時間もかかるんだったら
子供達 暇だからDVD借りに行こう♪

そやね
 (あ、忘れてたT_T こういう気配りを予定に入れておらず・・

結局14時半 神戸を出発♪
 (何故怒らないかって? 予定はあくまで予定だし 一緒に居るってのがいいんです♪





あれれ?
だんだんと


CA10032701.jpg


 雲行きがあやしい

でも 道はスイスイ♪
鳥取に入ると更に


CA10032702.jpg


あちゃ~

なんで 神戸は晴れてたのに~
でもこればっかりはね^^;

ちょっと疲れたので
蒜山高原SAへ


CA10032703.jpg


あれ?


CA10032704.jpg


島根県観光案内?
鳥取に来たはずなのに??
道間違った?

隣を見ると


CA10032705.jpg


もう~ びっくりさせんといてよ(笑

中に入ると
子供達早速


CA10032706.jpg


ハイウェイ記念スタンプ
と同時に目が


CA10032707.jpg


ハイハイ(笑
でも 寒いから1個ね^^


外に出ると
おお^^


CA10032706.jpg


山に雪積もってる

 パパ~
うん?


CA10032709.jpg


ふぇ~(笑

もしかして?
雪積もってた?
大山って(宿の付近) 車ノーマルタイヤやで

(あう時間が)つづく・・

FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問・拍手ありがとうございました!

家族旅行いいですね~(^^)
僕も鳥取大好きです。

雪で大変そうですけど、子供たちには
いい思い出ですね(^^)

つづき楽しみにしてます!

No title

懐かしい!!大仙&蒜山♪私の大好きな場所ですe-266
私も小さい頃に家族でよく行きましたよ~(^-^)

鳥取花回廊も、メッサ良い所です!お時間あれば是非行ってみて下さいね~(^0^)ノ

月PaPaさん

初めまして♪ いいお話でしたので(^^ポチと
コメントありがとうございます♪
こちらでは 雪なんか降っても積もらないので
子供達大はしゃぎでした(ママんもですけど もう1枚は3人で笑)
当然σ(o^_^o)もですが なので ノーマルしか持っていなくて焦りました^^;
どうもです 毎日は無理ですけど頑張って進めたいと思います^^ 

亀さん

こんなに雪が降るんですね^^; 知らなかったというか
もう桜って言ってるので びっくりしました^^
HPからはいい所みたいだったのでチョイスしたんですけど
時間的に回れませんでした^;^
今度のお楽しみですね^^

No title

そうですよね~。
出張と違って、家族で旅行はとっても楽しいでしょうね♪(≧∇≦)b
出発が遅れても、どうしても時間の決まっている予定がなければちょっと位w
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
