

03/14 ホワイトディー

03/14 しあわせの村で
うどんつくりを体験した後


CA10031421.jpg


今日は 少し風はあるけれど いい天気
久しぶりの春を思いだせるほどの陽気
 (沖縄に行ってたので 一気に夏から冬に戻った感がありましたけど・・でも今日はいい感じ♪


QA10031401.jpg


娘にお腹もいっぱいになったし
遊んで帰ろか?と

なにする?
長いスベリ台ののとこ行く?

うーん それも行きたいけど
自転車に乗りたい

(・∀・)ウン!! いいね


QA10031402.jpg


90分 大人200円 子供100円

パパどうする?(どこ行く?)
好きな所に行きぃ~や

まずは坂の上に


QA10031403.jpg


大人用の自転車なのでスイスイ(笑


QA10031404.jpg


パパぁ~
あそこの線まで漕いで 
その先は 漕ぐのなしな

わかったw 
 (どっちが どこまで行けるか 競争か^^

当然大人用なので先に行くわけだけど
何故か?
途中で抜かして行く

あ~ ずるしたな


QA10031405.jpg


エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


QA10031406.jpg


エヘヘちゃうやん(笑


QA10031407.jpg


いろいろ周ることに^^



QA10031408.jpg


自転車の風は気持ちいいですね

途中 菜の花が咲いてたり


QA10031409.jpg


梅が咲いてたり


QA10031410.jpg


春を感じることが出来た


90分 楽しいと あっと言うまですね^^


QA10031411.jpg



PM3時前
パパぁ~
お腹減った

え?
さっき うどん 食べたヤン(笑
 (カゴの前の袋が気になってたんだろうなぁw

今日はホワイトディー

はい どうぞ♪


EC10031488.gif


カステーラやん(^^
知ってる?


カステラ! ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


QA10031412.jpg


いただきま~す

ちょっと変わったのがいいかなと思い
今年のお返しはカステーラにしました♪

結局はんぶんこして^^;
σ(o^_^o)も


QA10031413.jpg


最後の1個も半分くれました^^


家に帰り
夕方 息子が帰宅
ただいまぁ~


QA10031414.jpg
ジャンバー脱いじゃったのね^^:


もう1回着て
そのまま
持って行っておいでと
 (貰った子へのお返しです

どうやった?
と聞くと

 おったよ

いやいや そうじゃなくて(笑
 (聞きたいのはw

息子とお風呂に入っている間に
娘もチョコをあげた男の子からお返しがあったようで
ママんへ伝言が書いてあった^^
 (内容は持って来てくれたよって感じのです
σ(o^_^o)には言わないんだ(笑


こんなホワイトな日でした^^
来年も楽しい日になればいいなぁ


FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


QA10031415.jpg


関連記事

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃんとのデート楽しかったようですね。
うどん作りを体験し食べ、その後は自転車で運動、
身体に良いですね。

オール応援

No title

春ですね~^^ お花が綺麗♪
ホワイトデーのお返し、長崎のカステラなんですね^^
長崎をご贔屓いただきなんだか嬉しい・・・(゜ー゜)ニヤリ

No title

手打ちうどん美味しそうですね~(*^0^*)
以前、我家でも作りましたよ!薄力粉で( ̄▽ ̄)
なかなかコシのあるうどんで好評でした♪

自転車の季節が来ましたね(笑)八ちゃんファミリーもサイクリングどうですか?足がパンパンになりますけど~(笑)

娘さんへのお手紙、父としては気になりますね…。
カステラで喜んでくれる娘さんが可愛いです(*^-^*)
いいホワイトデーになって良かったですね(*^-^)b

No title

おうどんも美味しそうだし、サイクリングも気持ちよさそうですね。
しあわせの村、行った事ないのですが、いろいろと楽しめそうですね。

ぐーたらままさん

久しぶりに娘と遊んで来ました♪
てっきり遊具で遊ぶのかなぁ?と思ってたんですけど
自転車を(^^
ちょうどいい運動になりました(^^b
ポチありがとうございます♪

マロンさん

ようやく春になってきましたね♪
3/13に買いに行ったんですけど
最初はバームクーヘンにしようと思ってたんですけど
カステラがとても美味しく見えたので
カステラにしました♪
やっぱり長崎のは美味しいですね(^^b

亀さん

薄力粉で作ったんですか すごい
これで作れると知らなかったのですけど
もう知っていたんですね♪
コシもすごかったです(^^b
2人とも90分でお尻が痛くなっちゃいました(^▽^笑)
なので本格的には無理かなとw
なかなかいい日でした♪

いっちくえんさん

1日遊べて面白かったですね^^
しあわせの村は結構広くて
もう何回も行ってますが 飽きません(^^
一番多く足を運んでる公園です♪

No title

お天気良い日のサイクリング楽しそう~
私、自転車なんて何年も乗ってないですよw
食後の良い運動になりましたね(*´∀`*)
ホワイトデーのお返しにカステラって、ちょっと良いかも♪
娘さんも喜んでくれてよかったですね!
オール応援e-68

maLyさん

神戸は坂が多いので 普段は乗れず・・
久しぶりに自転車に乗りました♪
いい運動になったです(^^b
美味しそうだったのでカステラにしてみましたw
ポチありがとうございます♪

No title

お花が咲いている中の自転車、気持ち良さそうです(*^-^*)

ホワイトデーにカステラって新しいカモです( ´艸`)ププ
でもおなかすいた時のオヤツにはおなかにたまっていいカモですねwww
ウチはチョコ好きな私なので、チョコにしてもらってます♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
