

沖縄 vol2

03/04 今日の沖縄の天気は晴れ


CA10030401.jpg


さてと本格的に頑張りますかと
気合をいれ
朝食


CA10030402.jpg


昨日のうちに洋食か和食かを聞かれ 和食をチョイス
あうT_T 納豆が・・・・
 (明日は洋食にと誓うσ(o^_^o)であった

お昼になるにつれ


CA10030403.jpg


気温も上昇
あちぃ~ ^^;

それに 音もすごい・・


CA10030404.jpg

・・・
・・

お昼^^

お店がなかなかみつからない・・
ずーと探し
見つけたのが


CA10030405.jpg


カレー屋さん
 (誰? 400gのご飯w

・・・・
・・・
・・

本日完了♪


晩御飯^^
ほんとに食べてばっかり(笑
何しょうと?

居酒屋さんに入ると
あれ?
焼肉がメインだったw

それならね~と(^▽^笑)


EC10030401.gif


呑み放題 食べ放題で 3000円也^^

呑み助のσ(o^_^o)が後でご飯を注文すると
20過の子がいたので ご飯がなくなっちゃってましたww
でも 動けんぐらい食べた(笑
うー満足


03/05(金曜日)
今日の天気は朝は少し曇り?


CA10030501.jpg


朝 公約通り 洋食に^^


CA10030502.jpg


久しぶりの朝パン♪

・・・
・・

あらま もうお昼(笑


CA10030503.jpg


20過の子 すごいのを注文
手足びち定食
 (曰く 食べたことないのをと
σ(o^_^o)より楽しんでる(笑


CA10030504.jpg


うわぁ~
そのまんまや^^
 (ぷにぷにしてて美味しかったそうです♪


あまりにも暑く
明日の予報も晴れ
長袖しか持って行ってなかったので
半袖買っていこーと

さすが沖縄ですね
お店の前に


CA10030505.jpg


一定間隔にシーサーがずらりと並んでいました♪
無事にTシャツを買い

午後より

・・・
・・


終了♪
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
無事終わりました


ホテルに戻り
時計を見ると17時前

どうしょう?と
美ら海でも行きましょうと 20過の子が
パンフレットを見ると
16時以降 4時からチケット みたいながあるね
時間をネットで調べると 1時間ちょっと

18時か(^^ 20時まで(夏期3月~9月)

うん
行って見ますか? (笑

ってことで

沖縄美ら海水族館へ つづく


今回も出張中ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


CA10030506.jpg

関連記事

テーマ : 楽しく働く
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄を満喫してる感じね!
って、仕事で行ってるよね。。。

今日は、朝から夕方まで忙しいので応援だけでごめんなさい。

オール応援

No title

昨日の弁当といい、今日の焼肉といい
ボリューム満点で安いですよねぇ(´∀`)b
しかし、あの“手足びち”
あれはちと怖いですビジュアル的に・・・(ll゚Д゚)
さすが沖縄、もう半袖でOKなんですね♪

いいな~^^

旅行・・・じゃない、出張を楽しんでますね^^
八さんは納豆だめなのかな?美味しいのに(゜ー゜)ニヤリ
カレーも焼肉もボリュームたっぷりそう^^
沖縄らしいなぁ!

No title

八ちゃん、納豆キライなんですねw
ネギたっぷり混ぜて食べたら美味しいのに~e-446
カレーライスもすごい量だけど、完食???
そして焼き肉も食べ放題!!www
食べ歩きの旅みたいですね(*´∀`*)
手足びち定食、豚足みたいな感じでしょうか?
見た目がスゴイですよね~~~

ぐーたらままさん

ですね(笑
そうですよ 仕事です♪
仕事の内容は書けないので写真となると(^▽^笑)
ポチありがとうございます♪

suiさん

思ったんですけど 沖縄は安くてボリュームが凄いですね
出てきたとき σ(o^_^o)も うぁ~となっちゃいました
ちょっとちょっとでしたね(^^
半分ぐらいの人が半袖でしたね♪

マロンさん

どうしても こうなっちゃいますね(笑
え~ なんでかわかんないですーー・・
子供達も美味しいっていうんだけど あの匂いがダメです
もうお腹いっぱいで 動けなかったですね(笑

maLyさん

もう(笑 え~ maLyさんも食べれるんですね
どうして どうしてw 。。。o(゜^ ゜)ウーン
完食しましたよ でも当分はもういいかなぁって思いましたね
あはは^^ そそ食べ歩きがσ(o^_^o)の ちがうってw
そそ手と足ですね コラーゲンたっぷりいいそうですよ♪
見た目は σ(o^_^o)もひきましたw

No title

あ、納豆ダメなのですねf(^^ゞ
関西の方は苦手な方多いんですよね?確か。

手足びち。。。Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!
見た目で、もうムリな感じですw
豚ソクもムリですし・・・w

cherieさん

ちょっとダメなんですよね^^;
あの匂いが・・
手足びち でしょう 驚きますよね (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
顔のとかあるでしょ
あれもダメです でも切ってわからければ食べれそうですw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
