

03/03 in 沖縄

03/03 今日の神戸の天気は晴れ


CA10030301.jpg


今日から03/06 まで 沖縄県に出張
今回は神戸空港から沖縄まで行ってきました♪


CA10030302.jpg


神戸空港から約2時間
沖縄空港に着いた♪


CA10030303.jpg


う~ん2週間ぶり
雨かなと思っていたんだけど 晴れて良かった
 (さぁ~ 遊ぶぞ~♪ ちゃうやろ(笑


CA10030304.jpg


那覇に着いたのは午後12時半過ぎ
まずはレンタカーを借りて
明日の○の打合せに

でも もう13時半
腹減った
打合せの前にね


CA10030305.jpg


打合せの場所の近くにレストランが無くて
お弁当が売ってるお店があり そこで食べることにした
おばぁさん1人でやっているお店みたいで
お弁当にお汁が付いてた
お弁当400円也^^

ヤキソバなのにカレーの味がして
お汁は ここら辺は 豆腐が有名なのか
こちらで言う カス汁みたいなのに豆腐が入ってた
初めて食べた味だった 美味しかったよ~
 (それにチャンプル いいね♪ おばぁさんが作ったんだろうなw

打合せをして
 終わったのが16時ぐらい
 本日終了^^

ホテルに行きますか(^^


CA10030306.jpg


米軍の金網の横を通り 高速に乗り 沖縄市へ


ホテルに到着♪
今回の相棒は2人
 (神戸から1人(40前の子)と名古屋から1人(20過ぎの子)
2人は同じ会社なので ホテルだけ合わせ別々に予約
するとなんと 混んでいたのか?
σ(o^_^o)だけ ツインが当たりラッキー
今回のホテルはこんな感じ♪


CA10030307.jpg
広い~
踊れる♪ 踊れる♪
 (実際は踊ってませんけどね(笑


明日の場所の下見に行こうってことになり うるま市へ
ついでに観光もね^^b


CA10030308.jpg


って思ったんだけど
余り良い所が無かったT_T
海だけを見て
 (宮古島の方が海は綺麗でした・・・


CA10030309.jpg


ホテルに戻り晩御飯を(居酒屋さんへ)
いつも通り♪


CA10030310.jpg


オリオンビールで
(o'ω')o□☆□o('ω'o)

珍しいもの 珍しいもの(笑

でも 覚えれないので今回は(*^m^)o==3


CA10030311.jpg


でも 注文した順番に出てくれないので ^^;


CA10030312.jpg
チラガ・・炒め  ・・豚トロもやし・・(^^


ごっちゃになっちゃいますね(笑


CA10030313.jpg


部屋に戻り
泡盛の残波


CA10030314.jpg


今日はこれぐらいにして・・(酔ってますね^^;
就寝zz
おやすみです


今回も出張中ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^



CA10030315.jpg

関連記事

テーマ : 楽しく働く
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^^

また沖縄いったんですね~!うらやましい!^^
そのお部屋、ツインにしても広くないですか?お得感ありますね~^^
お弁当のボリュームも400円とは思えない!
泡盛って強いんでしょう? そんなに飲んで大丈夫なんですか~^^?

No title

あのボリュームのあるお弁当が400円には驚いたよ!

そして、居酒屋さんで沢山美味しそうなお料理を頼みましたね♪

ゴーヤのかき揚げ気になります!

オール応援

No title

あっ!またまた沖縄ですね
今回も沖縄グルメ満喫ですね(´∀`)b
しかし400円弁当のボリュームにはビックリですね。

んっ・・今回は泡盛、ちょっと残りましたね。
でも、あんだけ飲んだら
ほんまに踊ったんちゃいますかぁ~(笑)

No title

お弁当これで400円って安い!!!
男の方でも大満足なボリュームですよね☆
他にもまた美味しそうなものいっぱい食べてる~(*´艸`*)
チラガーって何だろう?
あと個人的にはゴーヤのかき揚げが食べてみたいな~と思いました。
今度、母親にリクエストしねば!w
オール応援!!!

マロンさん

また 行っちゃいました(笑
こんなに広い ツインはσ(o^_^o)も初めてでした
おもわず 残りの2人 呼んじゃったです(笑
でも 他の人たちの部屋もシングルだったんですけど 
いつもより広めでした ナイスでし♪
お弁当はなんかお家に行った感じがして 良かったです
 (おばぁさんどもです)
半分より ちょっとじゃないですか vv です(笑

ぐーたらままさん

具沢山でコンビニにはないですよね^^
味も一風変わってて美味しかったです♪
おきなわ に来たーって感じをやっぱり頼みたくなっちゃってw
ゴーヤ2人が食べれなかったので その字は・・・
次回の楽しみにしておきます^^
ポチありがとうございます♪

suiさん

(o´ェ`o)ゞエヘヘ また行ってきちゃいました♪
今度は本島を楽しんできましたw
具がいっぱいで この値段は安いって感じでしたね
それに お汁もついてたので 愕きました^b^
なんかねお腹一杯になっちゃって(笑
え?なんで わかるんですか(*^m^)o==3 内緒ですよw

maLyさん

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
イキナリお弁当ってT_T・・て凹んでいたんですが
色んなものが食べれて良かったです♪
うふふ♪ でも現地の人に言わせるとまだまだなんでしょうね^^;
チラガー たぶんですよ アグーと同じで 豚さんなのかな?
さっき見て あったんだぁ~って^^
え?お母さん 沖縄の人なんですか 初めて聞いたので 驚きました^^
ポチありがとうございます♪

No title

400円は本当お得ですね♪(*^-^*)

踊れるってところ、ちょっとツボりました( ´艸`)ププ
部屋が広いとちょっと嬉しくなりますよね♪

cherieさん

大概は500円近くなってきましたもんね^^;
なので400円は助かりました♪
なんかね 広いとちょっとウキウキしちゃいますよね(笑
でもTV見てる時間とか イスに座ってるので 後ろがら空きで(*^m^)o==3
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
