スポンサーサイト


02/24 息子 ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

02/24 今日の天気は晴れ


CA10022401.jpg


今日は 息子の8歳の誕生日
 (σ(o^_^o) 休みましたw 休みとっても お昼間学校で居ないんだけど
  ○に出ると 早く帰れない気がして・・ 去年 一昨年 娘の時は広島・・
  なので どうしても

ということで
晩御飯を食べたあと

少しだけバースディケーキを


CA10022402.jpg


今年はマリオです(笑

ロウソクを立てて


EC10022499.gif


部屋を暗くして
ハッピーバースディー♪♪を

○○ 8歳 おめでとう

息子 ありがとう

横で
娘 (-ε-o)ボソッと パパ へったぴ(笑

 (( iдi ) ハウー いいやん(笑


ハイ プレゼント♪


CA10022403.jpg


今年は筆箱^^

今まで使っていた筆箱が壊れていたので
今年は 自分から筆箱が欲しいねん

 (今まで 玩具だったのにね^^v


早速 ランドセルに


CA10022404.jpg


気に入ってくれたみたい♪

おめでとう ○○^^
今年は言えた♪

FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

03/03から また しばらく 沖縄県に出張のため留守にします^^; (今度もかな?)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

息子さんお誕生日おめでとうございます!
8歳ですか~。。
アッというまなんでしょうね~。
うちもあと3年もしたら、、野球とかやっているのかしらん。。

八さん、会社を休むなんて~愛を感じます!
息子さんのお誕生日に会社を休む方、、はじめて聞きました(笑)。
でも貴重な家族の時間ですよね~~。
この日は1回しかないし!

筆箱渋いですね~。
今日お店でポケモンとか見てきたので、、余計です。。
こういうのも売っているんですね~。

ざまきさん

ありがとうございます^^
なんだか早いような気もしますが 長かったような気もします
野球 今は楽しいと思っているので (寂しいですけど笑
あは^^ ちょっと2年も続けてちゃんとお祝いできなかったので・・T_T
そそ やっぱり この日ですもんね♪ 
前の筆箱は やっぱり年長さんだったのでポケモンでしたよ^^
この頃になると スポーツメーカーのが多くなるそうです♪ 

優しいパパだなぁ~♪

息子くんお誕生日おめでとうございますv-315
マリオのケーキすごぉい!
うちの三兄弟の筆箱もなぜかそろって「PUMA」
男の子って好きなのかな!?

No title

息子さん、お誕生日おめでとう!
お休みまでとって
いつもながら、いい父親全開ですね♪

そうかぁ・・最近の小学生はこういう筆箱
使うんですね、カッコいい (´∀`)b
自分の時代は、もっとチープな感じでしたもんね(笑)

8歳、楽しい時期なんだろうなぁ・・・
息子君、勉強も野球もがんばってね~

おめでとうございます!

元気に誕生日迎えられたんですね^^
しかも出張なしで^^
かっこいい筆箱だ~ 最近のはこんなのなんですね
ケーキも・・・最近はこんなのがあるんだ~

No title

息子さん、8歳おめでとうございますe-405
今年はお祝いできて良かったですね~
このケーキのマリオ、もしかして八ちゃんが描いたんですか???
お誕生日に家族そろってお祝いできて、また思い出作りができましたね!!(*´艸`*)
応援ポチ×3e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

息子さん 8歳のお誕生日おめでとうございます。

八ちゃんさんたら会社まで休んでお祝だなんて・・・(ノ_・。)
なんだろっ 私! 
・・・なんだかじーんと来てしまいました。

昨年のお誕生日の空と今年の誕生日の空。
拝見して また じーん

子どもの記念日。
もっと大切にしなくちゃと教えていただきました~。

またまた沖縄出張ですか?
今度は晴れの日が続くとよいですね(*^^)v

No title

息子さん、お誕生日おめでとうございますe-398
玩具じゃなくて文具って所が成長の証?ですかね(^-^)
これからも沢山良い思い出を作って下さいねe-343

息子さんお誕生日おめでとうございます。プレゼントに筆箱ってしっかりしてますね。大切に長く使ってほしいですね。出張がんばってくださいね。帰ってポチしま~す。

No title

遅くなりましたがf(^^ゞ
息子さん・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

お休みされたなんて、ご家族も嬉しかったでしょうね♪
やっぱり全員そろってお祝い出来るのがイチバンですものね♪

おもちゃではなく、筆箱だなんて!自分が子供の頃、筆箱は普通にプレゼントではなく必要品として買ってもらっていた気がします。息子さんエライです(*^-^*)

また沖縄に行かれているんですね。お仕事頑張ってください♪

No title

息子くんお誕生日おめでとうございます♪
8歳、我が家のおーくんと同じ年なのにしっかりしてますよね。
もっと、年上かと思ってました。

マリオのケーキ凄いです!
八ちゃんが描いたのなら凄いですよ!
私は絵も字も下手なので、こんなに上手く描けるのが羨ましいのよ!

オール応援

tree gardenさん

ありがとうございます^^
やっぱりそうなんですか ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
良かった(^^
なんかカッコ良いじゃないですか♪
間違ってなかった(^^)v

suiさん

ありがとうございます^^
いやー そうでもあります(笑 ちゃうって^^;
2年連続だったので ちょっとって考えてしまって・・
みたいです なんか一気に漫画?から(笑
同じ時代なので あれですね(ww
学校もいつも楽しいみたいです♪

マロンさん

ありがとうございます♪
あっと言う間に直ちゃったみたいで 
この頃になると早いですね♪
元気だからかもしれませんが
そうなんですよ メーカーのがいいみたいです(^^
お店にお願いしたんですけど 息子も喜んでくれたみたいで良かったです^^

maLyさん

ありがとうございます^^
もう強引に休みとっちゃいました(笑
σ(o^_^o)ですか 無理無理っす
お店にお願いしました♪
これがまた ここのケーキ美味しいです^^
1年に1回だけど 良い思いでができたですw
ポチありがとうございます♪

sasaさん

ありがとうございます^^
じーんと え?そんな^^ 照れます(○´ェ`○)ポョ
1年に1回ですし といいながら2年もT_T
朝 ママんが息子に今日はパパおるでと言ったら
喜んでいたので 休みとって良かったです♪
またまた沖縄に行っちゃいました
まだ 途中なんですけど 楽しさ半分 寂しさ半分でした^^

亀さん

ありがとうございます^^
文具になったことが おお^^bって思いました♪
遊んでばっかりの息子が!って^^
どうもです もう少ししかないので頑張っちゃいます(笑

さらパパさん

ありがとうございます^^
今回は自分からだったので やるなぁ
って思っちゃいました^^
ふだんはねぇ~ 。・・(笑
でも嬉しかったですね^^b
ポチありがとうございます♪

cherieさん

ありがとうございます^^
息子も喜んでくれたのが一番良かったです♪
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン そうですね
必需品でしたから σ(o^_^o)もそうでしたw
( ゚д゚)ホスィ...のがなかったのかな? わかんないですけど
でも喜んでくれたので良かったです
どもです 頑張ってきます^^b(来ましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

ぐーたらままさん

ありがとうございます^^
え?そうだったんですか もっと上だと思ってました
同級生だったんですね^^
いや~ そんなに器用じゃないですT_T
お店で買いました♪
八しか 描けません^^; 中でも八っていう字は上手いですよ(笑
ポチありがとうございます♪

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
