スポンサーサイト


02/21 家路へ


CA10022119.jpg


宮古島空港に着いて
フライトまで1時間
職場と家族にお土産選び


CA10022120.jpg


東京便は直行便なんだ^^ いいなぁ

約1時間
那覇に到着(12:30ぐらい)
ママんに 今那覇と


CA10022121.jpg


那覇も晴れ
朝早かったし 腹減ったー
那覇→神戸は13:15

でもお店に入る時間は無かったので


CA10022122.jpg


助六弁当を

約2時間
神戸に到着♪
ママんに 今神戸と


CA10022123.jpg


でも返事はない
どないしたんやろう?

最寄駅についた時(電車に乗ってるときに入ったみたいだ)
ママんから 
病院に行ってると
どうも息子が熱を出したみたいだ

急いで帰ってみると


CA10022124.jpg


顔が赤い

でも
パパおかえり~と

熱はあるけど しんどくはなさそうだ
でも声が少しおかしい

大丈夫かな?と思っていると
子供達
パパおみやげは

ハイハイ^^;


CA10022125.jpg


旅行じゃないけど会社に

紅芋すいーとぽてと


EC10022199.gif


美味しそうとバクバク
大丈夫かな^^


家の中の変化は


CA10022126.jpg


三段なのに お雛様とお内裏様のみ
 (置く場所がなかったみたいwTVの上
もうすぐですね^^

息子も
土曜日は いつも通り少年野球に行ってたみたいだけど
寂しかったのか ずーっとくっついてくる
 (やっぱり熱い
心配だ


こういう時
出張って・・・


FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
 (出張中ありがとうございました ペコリ(o_ _)o)) )


CA10022127.jpg

追伸 2/22は休みを取って2/23には元気に学校に行ってます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那覇空港なのにー 助六弁当(笑)
沖縄にもあるんですね、ちょっと意外

出張の時に子供が病気・・心配ですよね
あらら、それでもお土産はパクパクだったんですね(´∀`*)
食欲があれば快復も早いですもんね (´∀`)b

No title

息子さん大丈夫ですか?
食欲があるみたいなので
だいぶ回復はしてきてるのかもしれないですね(*^_^*)

お雛様とお内裏様!
我が家のひな人形と似ています!!!
(^◇^)
ひょっとして、ぼんぼりは明りがつきませんか?

沖縄の空、やっぱりいいですね☆
青さがなんというか、
心地いいですね☆

No title

息子君大丈夫?
熱は可哀想ね。
そして、喉・・・我が家におーくんもおかしい。。。

子供は、お土産が楽しみよね~。
紅芋すいーとぽて美味しそう~。
私も食べたいよ~。

オール応援

お土産が…

わかりやすい(笑)
これもって「北海道ですか?」とは聞かれませんね。

病気の時のパパの不在、ママはおもいっきり
不安なんですよね(・・;)
軽くすんだみたいでよかったですね♪

No title

お仕事でしたけど、楽しい宮古島だったんですね~(^-^)
写真を見てて旦那さんの実家へ行きたくなりました♪でも、沖縄へ行くより交通費が…e-286
息子さん大丈夫ですか?暖かかったり、寒かったりが続くので気を付けたいですね。

No title

息子さん、熱出しちゃったんですね~(・ω・;)
季節の変わり目なので風邪ひきやすい時期ですし、でも回復したみたいで良かったです♪
具合悪い時に付いていてあげられないのは切ないですよね。。。
紅芋スイートポテト美味しそう!!!ww
私も食べたいです~~~(*´艸`*)
応援ポチ×3e-420

suiさん

これナイスでしょ^^
久しぶりに食べました(笑
空港だからかやっぱり高いですねw
前の日も少年野球に行ってたので 吃驚しました
やっぱり子供は変化が激しいですね・・
食べ物を見ると(笑
次の日は大事をとって休ませたんですけど その次の日には
もう(^^v ちょっと前の週が寒かったのかもしれません
 (宮古島も寒かったので こっちはもっとかな?と)

更紗さん

もう2日後には 大丈夫でしたよ^^
でも心配しました・・
そうですね 更紗さんところと似てるような気がしますね^^
(・∀・)ウン!! ぼんぼり 電気つきますよ♪^^
最初はどうなるかと不安でしたが 晴れて良かったです(^^b
いい思い出になったです^^

ぐーたらままさん

帰った日は赤い顔してて 大丈夫かな?と
心配したんですけど 次の日には だいぶ良くなりました^^
でもちょっと様子見で休ませました
甘くて美味しかったですよ
いつももうちょっと買えば良かって思います(笑
ポチありがとうございます♪

tree gardenさん

(^▽^笑) でしょう♪
だって 行く度に どこ行って来たんですか?って聞かれるので
これだとねぇ~(笑
シュークリームでしたw
みたいですね・・・ 結構出張多いので確立はあがるんですけど
やっぱり凹みますね・・
早めに直ってよかったです^^b

亀さん

少しの時間ですけど 観光も出来たし
料理も堪能してきました (。-∀-)化♪
那覇から飛行機で行くんですか? それとも船?
もう大丈夫です どもです 
でも寒かったからだと思います UPDOWNが激しいですよね^^;

maLyさん

ちょっと不安定な気温だったからかもしれませんねT_T
でも直って良かったです
こればっかりは仕方ないんですけど できるなら 
出張に行ってない日と思うんですけど・・・うーん・・
美味でした(。-∀-)化♪ もう1回食べたいんですけど
違うのも美味しそうなのがあったし うーん悩みますw
ポチありがとうございます♪

(→o←)あちゃー

息子さん大丈夫でした?写真に写ってる耳も赤い!
でもおいしそうなスイートポテトで元気になったのかな^^
私もそれ食べてみたい~!!

No title

紅芋美味しそうです( ̄¬ ̄*)w

息子さん、熱があったのですね(´∩`。) 
でも2日で元気になったようで・・・回復が早いのは野球で体力ついたのカモ?なんて思いました(*^-^*)

マロンさん

顔も赤くて 耳も 
触ると熱いし びっくりしました・・
パパお帰りと言ってはくれるんですけどT_T
でも1日休むと 元気になりました♪^^b
うふふ 食べ物にはね(笑 食べますねw
(。-∀-)化♪ 

cherieさん

いや~美味しかったですよ(笑
うーんそうなのかもしれませんね
小さい時は確かに 長引いてような気がします
早く直ってよかったです(^^b

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
