

宮古島 vol3

02/21 今日の天気は晴れ


CA10022101.jpg


帰る日にようやく 晴れた♪

飛行機の時間は11:25 1時間前の10:25まで
観光に行こう

朝8:00にホテルを出発
○より早い(笑

宮古島に来た日は左下に行ったので
今日は右下の方に行こうと話しがまとまった

目指すは東平安名崎
レッツゴー

途中 風車が見えてきたので
寄っとく?と


CA10022102.jpg


でっかいい^^


CA10022103.jpg


やっぱり空はいいね


CA10022104.jpg


道も空いてる

でも 用心しなくっちゃねw
CA10022105.jpg
    ミヤコマモル君
実は宮古島キャラです^^v

ホテルを出て約1時間(途中 風車も見ましたが)
東平安名崎(ひがしへんなざき)に到着


CA10022106.jpg



CA10022107.jpg


いやぁ~ 参りました


CA10022108.jpg


ちょっと残念なのが 太陽がね・・
逆光になっちゃって


CA10022109.jpg
現在地は↑


公開中だったんだけど


CA10022110.jpg


やっぱり海のが気になり


CA10022111.jpg


覗くと


CA10022112.jpg


わぁ~ うひょー♪


CA10022113.jpg


前を見ると
地球は丸い!!
って思った

後ろを振り向くと


CA10022114.jpg


結構歩いたのね(笑

おお^^


CA10022115.jpg
現在地は「南」の字のちょい上^^


こう見ると 遠いなぁ~

満足♪
帰りますか(^^


EC10022101.gif



CA10022116.jpg



またね♪


EC10022102.gif



次は インギャーマリンガーデンへ

海沿いの道を通って


CA10022117.jpg



着いた♪


CA10022118.jpg

ここも綺麗♪
なんとも言えんね(^^ 
夏の海水浴 毎年ここで なんて言ってる子供達w 地元だと いいなぁ~ 

そして空港へ


CA10022119.jpg


帰る日に晴れて良かった♪

次回は 家路へ
 (3泊4日ぶり^^ なにしてるやろなぁ?


今回も子供達とは関係ないんですけど^^;
FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
 (出張中ありがとうございました ペコリ(o_ _)o)) )
関連記事

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

青いぃぃ~!

青い!青い!ひたすら青い!!
すご~い! いいなぁ。そしてひたすらうらやましい!!

↓ しかも、美味しいものメッチャ食べてるじゃないですか(笑)

No title

よかったですね!
観光できる日が晴れで(笑)

いいところですね~
空の色と海の色、見てるだけで楽しくなりました(´∀`)b

ちょっとびっくり! 空港の建物、雰囲気ありますねぇ~
あと、ミヤコマモル君も・・(笑)

tree gardenさん

ホントに青くて気持ち良かったです♪
3日間は寒くて 宮古島じゃないって言ってたんですけど
最終日にようやく 少ない時間でしたけどラッキーでした♪
一応 目的は そこですから え?(笑

suiさん

ちょっとだけですけどね♪
東平安名崎から見る海は なにも障害物がないので
ホントに地球は丸いってぐらい 
ちょっと水平線の両端が下がって見えるんですよ♪
空港は 南の島って感じですよね^^
マモル君 全部で20体以上あるみたいで コンプリートする人もいるそうです^^

No title

空も海も超青い~~~~!!!!
すっごいキレイですねe-420e-420e-420
毎日こんなに晴れたら仕事したくなくなっちゃうから
最終日だけ晴れたのは、ある意味良かったのかも?w
八ちゃんの写真見てたら、南の方に旅に出たくなっちゃいました~

maLyさん

( ̄ー ̄)ニヤ 良かったです~♪
暑かったし やっと 宮古島って感じでした(^^b
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
終わってみればそうなんですけど
折角来たので 晴れて( ゚д゚)ホスィ...って思ってたのは確かですw
周りになんにもなかったので ほんと自然ってすごいなぁって思いました^^v

No title

さすが沖縄、海も空もきれいですね!
ミヤコマモルくん・・・こういうのって夜道に立ってたら結構怖いですよね・・・(-_-;)

No title

キレイですね~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
本当南国♪
沖縄は本島以外は行ったことがないので、興味アリです。
でも真夏よりも、外して行きたいです。日差しは苦手なのでf(^^ゞ

マロンさん

晴れたら やっぱり いいですね♪
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でしたよw
地球は丸いって海が丸くなっているので凄かったです(^^
あはは^^ でも 守っているんです(笑

cherieさん

もうなんて言うんでしょうね 青い
言ってる(笑
この日は 暑かったのは 暑かったですけど
気持ちいい暑さでしたね
いつもなら顔が焼けるんですけど 今回は大丈夫でした
やっぱり2月だったからかな?。。
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
