スポンサーサイト


宮古島 vol2


CA10021820.jpg


夕方 少ない時間で少しだけ 観光して
夜ご飯

もちのもちろん(笑


QA10021801.jpg


沖縄のビール orion ビールです♪
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

仕事の後は じゃなくても^^


QA10021803.jpg


お刺身は マブユで 鯛に似た味でした
あとはね 覚えてたんですけど 忘れちゃいました
φ(・ェ・o)メモメモに アーサーとか書いてるんだけど
どれが(苦笑

宮古かまぼこ・・
うーん ダメだ思いだせない


QA10021804.jpg


美味しかったのが グルクンのにんにく焼き(左)
変わった名前だったので 注文した ナベパンビン(中)
 (沖縄ではヒラヤーチというそうです
最後は 泡盛ですね♪


夜ご飯の楽しみは 
地元のものを食べるってのが いいですね
でも名前が覚えれません(笑

お腹も膨れ
今日はこれにてお開き
明日から○ですからね^^

あ~ お腹いっぱい ( ≧▽≦)b Good !!



帰りにコンビニに寄ると
お 泡盛(σ`з´)σ見ぃ~けっ!


ホテルに戻り
 そそ 今日のホテルは こんな感じ


QA10021805.jpg


ちょっとだけ泡盛を


QA10021806.jpg


いや~ちょっとだけと
思ってたんだけど
QA10021807.jpg

そして就寝 zzZZ


02/19(金)

今日の天気は雨


CA10021901.jpg


今日から頑張りますか(^^b
・・・・
・・・
・・

お昼


CA10021902.jpg


生姜焼き定食を

・・・・
・・・
・・


夜は


CA10021903.jpg


天丼定食

今日は遅かったので
そのまま 就寝


02/20 (土)

今日の天気は曇り


CA10022001.jpg


さてと今日も頑張りますかと
・・・・
・・・
・・


あう^^;
お昼コンビニ弁当になっちゃいました

・・・・
・・・
・・


ふぅー完了♪





CA10022002.jpg


遅くまで開いてるお店ってことで
ラーメンに♪

チャーシュー麺とアーグーの餃子定食にしました♪
餃子が美味しかった^^

2日とも22時をまわっていたので
疲れた^^

さ~
明日は 神戸だ
飛行機のフライトが11:25 だったので
それまで(10:25) どっか行こうかと
朝8:00 ロビーなと
解散

終わった♪
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

明日は晴れるといいなぁ~

次回 観光編につづく

今回は子供達とは関係ないんですけど^^;
FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
 (出張中ありがとうございました ペコリ(o_ _)o)) )



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく働く
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

なんだか珍しいっぽい食べ物が・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ホテルの雰囲気も沖縄?って感じですね^^
お仕事のはずなのに楽しそうでうらやましいです^^

No title

沖縄料理大好きです~。
(ここ3年冬に毎年行っています。今年は行ってませんが。。)
グルクンとか聞きなれない言葉がたくさんありますよね。
アーサーは海草なので、右上の酢の物らしきものか、
天婦羅かな?
アグーもおいしいですよね~~。
たべたいです~。
続き楽しみにしています
ぽち3

マロンさん

もずく以外は ほとんど 初めての食べ物でしたね♪
でも美味しいので 良かったです♪
 もの忘れが激しいのがううT_T
部屋はたぶん 夜に撮ったからだと思いますが 綺麗なホテルでした^^
びっくりしたのは FAXが各部屋についてました^^
 (使わないσ(o^_^o)には 場所が(笑
え?お仕事です ww でも なんとなくね なっちゃいますね^^

ざまきさん

毎年行ってるんですか いいなぁ~ 当然プライベートでしょう
σ(o^_^o)は2年ぶりです でも仕事だったので・・・
グルクン やわらかくて めっさ美味しかったです
上のはもずくなので 天ぷらです♪ 喉につかえたものが どもです^^v
アグーも美味しかったです♪
また食べたい一品ですね^^b
次回 言葉が少なくなってますが もう最高でした
 (まだ 途中です・・
ポチありがとうございます♪ 

No title

おお~、うまそうな沖縄料理の数々に
オリオンビ~ル!しかも生(*'ー'*)b
やっぱ本場で食べてみたい!
泡盛も・・・あらあら、また一本いっちゃいましたか(笑)

No title

お仕事も大変だとは思いますが、
宮古島を楽しんでますね!
羨ましいけれど、仕事で行ってるのよね。。。

オール応援

suiさん

名前がほとんどわからないモノを食べました(^^
でも 初めてだったけど美味しかったです♪
泡盛も ちょっとだけのつもりでしたけど(笑
やっぱり30度なのでキツイですね^^

ぐーたらままさん

仕事中は めっさ参りましたけど・・
なんとか無事終わって良かったです
時間が空けば楽しみたいので
 (折角ですし(笑
ポチありがとうございます♪

いいな~(*´艸`*)

美味しいのいっぱい食べてきたんですね~
泡盛って強いお酒なのに、1人で1瓶飲んじゃったんですねw
八ちゃん呑んべぇだ~~~(*´∀`*)
オール応援e-460

maLyさん

知らないのもばかり食べてきました^^
でも ホント美味しかったです(^^)v
呑んでるときはわからなかったですけど
起きたらいつもとちがうなぁ~って
そしたら度数が凄かったです(笑
仕事には支障がない程度でしたけどねw
そうかな~(笑
ポチありがとうございます♪

No title

今回はお仕事結構長時間だったのですね~。お疲れ様でした。ペコッ。.:*・゜┌○゛

沖縄は1回だったかな・・・行ったことありますが、沖縄料理は食べなかったです。
ライブだったんで( ´艸`)ププ
ゴーヤはちょっと苦手なんです~w

cherieさん

こんなに長いのは もう何年ぶりかです
ちょっと短めの工程だったので焦りました^^;
ライブで沖縄まで行ったんですか ひぃー(^^b
グルクンのにんにく焼きがホントに美味しかったです
次回のときには^^
σ(o^_^o)も ゴーヤ 苦手です 出てきてないでしょw
漬物はゴーヤの味が全くしなかったので食べれました^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
