スポンサーサイト


~06/20 新聞とTVが・・

新聞ばかり読んでた あてです^^;

今日は 早く帰ったのですが・・・w

 

はい スタート♪

 (八の家です ここから始まる出来事はw どっちかがいいかわかんないっすw)

 

 

PC 一家に一台でしょう?」 最初に聞きますよ

 

 

 もしかして一人一台とか?

そこの (?・・)σ you? 貴方 違うって言わないでね(苦笑)w

 そういう人はいいなぁ♪ 一人一台ってw

 

から始まります♪w

 

今日は そう ライブがあったのね なので

パソでライブです♪ そう あの人の♪

ママんが占有wしてました

 

 

なかなか空きませんw

 

 

~ 6/11 今日は雨

朝は 雨また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

なので・・・(朝なしw)

でも。花は

 


そして 19日(火曜)

朝♪


 

いい天気だ 

どんな感じだった日かな?

あては

 

息子を捕らえた♪

にひひw

 


え? パンツ見えてるぞ~w頭隠すw 

「獲るぞ」というと

最近 隠すむすっこです♪(顔を)

 

でも もう一回チャレンジです なぜかというと ピンク色の息子w

 

 


 

姉のお古を 着ています・・

ママんに怒られました(TTTT・・・・

 

楽しいことだと思ったけど 息子には イヤだっかもしれません・・・・

 (これは ちと こたえました オネちゃんも着たし みたいな・・言葉でいったんだけど・・)

やっぱ 新しいのが・・ 

 でも昔は こうだったので・・・

 

その日の朝の 花


シクラメンかな?と

思いながら ちゃう? うーん あまり

撮った 写に 「この花・・なんだっけ?(゜~゜)ヾ 載せないないので・・・・」 ぺこ)

 

そして20日

今日はw 頭書でのせてるけど また話題が

え?

 

今週の話題も 6億円になり・・・・ 敏感耳w

買ったです♪

 

 


 

ちなみに 敏感の後輩は すごw♪

 


 

ローソ○ 端末で10口でしたw 

 

 

こんな3日間でした すみません ぺこ)

 

 

そろそろ・・・

PCって 家族に一台?

一人に一台でしょうか?

携帯のように・・

^^ 

また遅い日が続きます^^;

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

火曜日のかわいいピンクのお花、確か「トレニア」だったと記憶してます^^
紫色の種類もあったような^^  頭を抱えているピンクの息子さんもまたかわいいですが、ご本人は必死の抵抗?? 着てくれるだけいいのでは??と思います^^

男の子だからピンクは恥ずかしいんでしょうね^^ あんまりからかうと、お姉ちゃんのお古は嫌!って言うようになっちゃいますよ~^^
私、未だにtotoが分かりません^^; 何をどう選んで買うの~?ってとこから分かりません^^;

ピンクの花は’ふらたんさん’の言う通りです。
色もピンク・紫・青・白の4色あります。
下の紫の花はブローディアです。
別名、「ヒメアガパンサス」「カリフォルニアヒアシンス」とも呼ばれます。
w(☆o◎)wガーンですよ写真で撮られるなんてね
因みにPCですが私の家では一人1.5台ですσ(´ε-`。)ゥムム~

男の子でもピンク好きな子ってけっこういますよ~(*´∀`*)ノ
でもやっぱりピンクのパジャマ姿を誰かに見られるのは恥ずかしいかな(*ノωノ)キャ
PCは、母がゲームや年賀状に使ってる古いものが1台と、私専用のが1台あります。1人暮らしする時に自分のを買ったのでww
でもけっこうまわりでは1人に1台~2台って人が多いかもデスΣ(@∀@)

あやっぷ家は家族3人で2台です♪

ふらたんさん 「トレニア」なんだw シクラメンかと思っちゃいました^^;
まだまだですね^^; ありがとうございます♪^^v
そうですね それで ママんに怒られました 機嫌よく着ているのにって^^;;

マロンさん ! ヾ(_ _。)ハンセイ…してます^^;
ローソ○のローピーで 「totoくじ」 「BIG」 何枚か「数字」を 計3回押すだけでOKです♪ 「確認」もいれると4回ですね(^^
上のレシートが出るのでそれを レジに持って お金を はい これだけですw

ピロ さん ありがとうございます♪^^
>下の紫の花はブローディアです。
この花は初めて見たので 思わず パチャリしちゃいました♪^^
1.5台って 微妙だけど 1.0より多いので 羨ましいです♪

ちわさん 元々赤い色が好きな息子です なので最初は・・・
顔を撮られるのがイヤだったかもしれません・・いいわけですけど^^;
え?そうなんですか・・・やっぱり1人1台の時代が来たのね・・T_T

あやっぷさん 3人で2台 ってことは。。 今は共用で使っているんですね
メールとかどうしてはるんだろう。。 ログインときに 変えてくるのかな?・・
それとも一緒? うちは 今メールアドレスも一緒なので・・w 混がるです^^;

ウチは、PC1台しかありません。旦那ちゃんと共用なので、お互い譲り合ってな感じです。奥様、例の・・・見てたんですねw 行きたかったけど、当たりませんでした(´∩`。)
男の子がピンクはやっぱりイヤなんでしょうねf(^^ゞ
ウチは、下に妹・弟がいますが、弟は年が離れていることもあったし。。。男の子ってこともあり、全部新しいものを買ってもらっていたような・・・(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)

cherieさん 行くって?♪ そっち方面でしてたのね(^^v
気にいってたみたいですが あてが ちゃかす?から・・ 息子&ママんが怒ったかもしれません(T_T

私の部屋にはTVがないのにPCだけ無駄に2台w

みーくん 受信機 受信機w
ワンセグかもよ♪w たぶん・・・wたぶんだけど・・♪ USB?あります?
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
