スポンサーサイト


04/20 娘の参観日?

今日の天気は晴れ^^v

 


 

先週、04/20 娘の参加日があるから

休める?って が ママんから来た!

ラジャー( `ー´)ノ

 

朝、いつもより 遅くだったが・・

 

 

息子と一緒に朝ご飯

娘は既に学校に行っていた^^;

 

ママんに今日何時?と聞くと

ハイ「(´www`)パパの スケジュール」と

渡された

 


 

?つ、かいな簡単やなぁと思い

あれ?

あれ・・・・・

・・・

参観は どこに?

 

ママん今日は、参加日ちゃうの?と聞くと

 

午後からやよ

今日は役員の選出があるから 遅くなるかも?しれないので・

幼稚園から帰ってくる息子は迎えに行くので

その後をおねがい

 

え_?そうなん

 

「最近忙しいから ゆっくりしとき

 

そうやけど・・

父親参観は確かに、もう少し後だな・・

まぁいっか ゆっくりしとこっと

 

息子が帰ってきて 一緒に会話をしながら、お昼ご飯を食べ

娘が帰ってきて 今日の参観はどやった?を聞いた♪

 

ゆっくりできた1日だった(^^v

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ドーナッツ美味しそう(・∀・)
今の時期は参観日多いんですね♪
友達登録してるほかの方のお子さんも参観日だったみたいです☆☆
ユックリできてよかった☆

デイジーさん もしかして一緒の学校だったりして(笑) そんなことはないと思いますけどw
ゆっくりできたです^^v

ご飯がおいしそうだな~(。・ρ・)ジュル
八さんちの子供さんたち英語やってるんですね~ 私もうすっかり忘れちゃいました。
きっと私よりしゃべれたりして・・・(;^_^A

あやっぷも英語勉強しなきゃ……。かなり忘れてます…。

マロンさん あてもすっかり忘れてます^^; 息子の授業の内容を聞くと・・・w笑えますよw
色鉛筆で色を塗るだけみたいです これは「英語でと」尋ねると しらんって・・・・
うーん・・・(T_T ホントは red とか bule とか (綴りあってるかな?)言ってほしかったんですけどね(笑) 

あやっぷさん 最近 娘の方で自己紹介がw I am をもう一度 習いました(苦笑)・・・・
違う言い方しっとぉ?って聞かれて・・・ I am の他って・・・・
 My name is か・・・5分ぐらいかかったてしまったです・・・ へこみました(T_T
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
