スポンサーサイト


02/17 今日は(^^b

今日の天気は曇り時々晴れ


CA10022701.jpg


今日は ママんの○回目の誕生日

朝、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
と言い

子供達も 起きて来て
おめでとう♪

夜ご飯 どっか 行く? と聞くと
気持ちだけでいいよ^^
来週 ○○(息子)の誕生日だし



帰ると
既に子供達は ママんに お手紙を渡し終えた後だった
うーー^^;
 (写真が・・

そして σ(o^_^o)から

おめでとうと


EC10021799.gif


ちょっと おばさんくさかったかなぁ~と
思いながら
渡すと

ママん
ちょっと おばさんくさくない?

(*^m^)o==3
 (一緒かいな(笑 ^^v

おめでとう ママん^^


FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

02/18から しばらく 沖縄県に出張のため留守にします^^;(かな?)
行く所は


CA10021702.jpg


子供達に言うと
ママんと一緒に寝れる 木曜日は私 金曜日は僕 土曜日は私
パパ 次いつ? と息子

・・・・(あぁ!笑

3/3

 何日まで?

3/6やで(^^

 何曜日? どこ?
 (^▽^笑)

知らん 知らん 
沖縄やけど ちゃうとこ 土曜日までやで^^

息子 ( ̄ー ̄)ニヤ

もう~(笑


FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、お誕生日おめでとう御座いますe-404

歳を取ると「もういいよ…」と思いがちですが、幾つになっても「おめでとう」と言ってもらえると嬉しいモンです。しかもお手紙やプレゼントまで…(T^T)うぅ(泣)
息子さんとWで盛大にお祝いしてあげて下さいね~♪

おめでとうございます^^

毎年こうやって忘れずに祝ってもらえるのって幸せだろうな~^^
年をとるのって嫌だけど、それもこんな風に祝ってもらえるのなら全然OK(o^-')b ですね。
子供さん達、ママ大好きなんですね~^^ 今度パパとも一緒に寝よう!って誘ってみたらどうでしょう^^

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます。
ママさんは、子供達、そしてパパさんからお祝いをしてもらえ
プレゼントまで貰えるとは幸せですよね♪

オール応援

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます☆

家族全員からお祝してもらえるなんて
とてもうらやましいです~☆

ママさんがとてもいいママさんだから
なのでしょうね(^◇^)

八ちゃん一家は
本当にいいご家族ですね☆
私、お手本にしたいくらいですヨ(^○^)

No title

うわぁ~、えらい遠くまで・・・
でも、うらやましいなぁ、南の島
って、仕事ですもんね(汗;

ママさん、お誕生日おめでとうございます!

お子さんたちへ
たまにはお父さんと一緒に寝てあげて下さい(笑)

No title

家族でお祝い、いいな~~~!!!
結局、八ちゃんはお手紙書かなかったんですねww
八ちゃんが出張の時、お子さんたちはいつも曜日でママさんと一緒に寝る日を決めてるんですか?
今度は、パパと寝る曜日を決めて一緒に・・・(*´艸`*)
応援ポチ×3e-460

お誕日おめでとうございます♪

幸せですね~奥様v-345
子どもたちにも大人気!!

またえらい遠くにご出張♪
でもいいなぁ。仕事とはいえ南の島!!
南の島観察日記!?も楽しみにしてま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんお誕生日おめでとうございます。気持ちだけでいいってしっかりしているママさんですね。子供達からの手紙が大切なプレゼントになりましたね。またお邪魔します。

亀さん

どうもです 伝えておきますね^^
誕生日はやっぱり嬉しいですもんね♪
ちょっと でも歳をとるので・・w
今日は息子の誕生日なんですが 週末になるでしょうね^^

マロンさん

どうもです 伝えておきますね^^
歳をとる以外は 全然OKなんですけどねw
パパ一緒に寝るって言われたことはないんですけどね・・・
でも 帰った日は べったりでしたけどね(^^b
なんだか怖いくらい(笑

ぐーたらままさん

どうもです 伝えておきますね^^
年に1度なので ママんも嬉しかったじゃないかなと
思ってますw
ポチありがとうございます♪

更紗さん

どうもです 伝えておきますね^^
まぁ~そうでもないですけど
イヤ いいママんです♪ 美人ですよ(笑
そこまで言ってもらえると嬉しいです ありがとです

suiさん

お仕事です でも なんかね
嬉しいですね(笑 気分は旅行なんですけど・・
今回はびびりですw
どうもです 伝えておきますね^^
suiさん もうちょっと大きい声でお願いします(笑)

maLyさん

あ・・忘れてました・・(ノД`)
手紙は恥ずかしいですもん
だって もう○○回目ですから ちょっと^^
うんうん 代わりばんこです
次回も3,4,5 と3泊なので 自分の分が2回回ってくるのでw
布団で寝てたときは こっそり 潜入してたんですけど
今はベットなので できなくなっちゃいました(笑 
ポチありがとうございます♪

tree gardenさん

どうもです 伝えておきますね^^
うふ^^ いいしょ♪
でも 仕事なので なかなかです^^;
了解ッ!( ・∀・ )ゞです って1つめUPしました♪

さらパパさん

初めまして コメントありがとうございます♪
どうもです 伝えておきますね^^
子供達の手紙は嬉しかったようです(^^
σ(o^_^o)のは あはは^^;
はい 宜しくお願いします。

No title

遅くなりましたが。ペコッ。.:*・゜┌○゛
ママンさん゚+。*゚.・゚>о(´∀`●【Нарру ВΙятнDаУ】〇´∪`)о<.゚+。*゚.・

旦那様からのプレゼントに、お子様からのお手紙♪
最高なプレゼントだと思います♪

cherieさん

どうもです 伝えておきますね^^
σ(o^_^o)も子供達からの手紙には愕きました
早いんだもんT_T
でも 嬉しそうなママんの顔だったと思います♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
