スポンサーサイト


02/14 ちょこっと^^

02/14 今日の天気は曇り


CA10021406.jpg


今日はお昼間 六甲山 氷の祭典に行って来たんだけど
その前に
 (昨日(前準備)で娘が作っておいたチョコ


CA10021304.jpg


チョコの包み?を娘がやっていた


QA10021301.jpg


最近は女の子同士でも交換するんだとか?


QA10021402.jpg


完成したみたいだ
 詰め残ったのをパシャリ


QA10021403.jpg


どう見ても
σ(o^_^o)の分が無さそう・・・
でも 去年のように 後からくれるのかもしれないと
 ちなみに去年

熱い思いを抱いて(笑
六甲山へ

帰ってから 友達に渡してくるねと
晩御飯を食べても 一緒にTVを見てても
いっこうに そんな素振りも見せない
ママんも同じく平然としてる

あれ?ないのか?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

お風呂に入り
上がると
┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

あった^^v


QA10021404.jpg


あれ?
パパと○○へ
と書かれてあった

今年は 息子と一緒にだった^^;
それも お友達に渡し 見栄えが悪い余ったチョコ達

つかさず ママんが
パパ 今年はないよ~と
 (あの~ 今気づいたけど 一昨年 が最後じゃん(*^m^)o==3
  理由は・・・^^;わかってます 反省

去年は駄洒落の「ちょこっと」
今年は
ちょこっとの(少ない)チョコでした^^
 (だんだんとお友達優先になってきてるし 仕方ないのかもしれない

でも 気持ちは変わってないと思います
ひとりごとw

たぶ・・ん・


QA10021405.jpg


FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は本当にちょこっとだったんですか^^;
これも成長の証?^^
でも、いつも一緒に楽しく過ごしてくれるのが、一番のプレゼントですね^^
年に一度じゃなくて毎日だし♪

No title

もらえてよかったですね~。
夫にほしい?ときいたら「どうせ俺の金だ」とか言っていたけど(苦笑)、
八さんの記事(&コメント)を読んで、今からでも買ってこようと思いました。。

アハハ(笑)

どんなチョコでも、速攻食べましょう!!
一回の失敗は命取り!(笑)
お友達の方が優先になるのは成長の証ですもんね~♪

No title

貰えて良かったですね♪
娘からのバレンタインは、きっと特別でしょうね。

オール応援

No title

残り物でも、息子さんと一緒でも
もらえてよかったですね(´∀`)b
しかも手作りやし。
ああ・・バレンタインは
女の子のお父さんが、うらやましい~(笑)

No title

娘さんの気持ちは変わってないはず!


・・・だといいですねi-278


No title

あげたのに食べてもらえないのは
やっぱり寂しい気持ちになっちゃいますよ~^^;
我が家でも以前は父親がすぐ食べてくれないので
女たちで食べつくしたりしてましたもんw
娘さんからのチョコ、「美味しい~!」って言いながら食べれば
喜んで来年はもっとすごいチョコが貰えるかも?e-446

ペコリ(o_ _)o))

八です

すみません・・・ 帰ってからコメ返事しますT_T;
 (明日は予約投稿ですw 1年に1回なので ペコリ(o_ _)o))

ほんとに面白くない・・σ(o^_^o)の日記に
コメント ありがとうございます♪ 励みになってます ^^
 (八ちゃんさん 八ちゃんでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞですw)

でも 明日 v-233の時間がT_T;
おやすみなさい ペコリ(o_ _)o))
ありがとうございます♪



マロンさん

そうなんですよ~ 聞いてくださいよ~T_T
ちょっとずつ成長するんですけど 早いよ~(笑
それもそうですね(^▽^笑)
もうちょっとしたら パパとはイカンと言うようになるでしょうね(涙

ざまきさん

貰えて良かったです♪ やっぱり気にしてないと言えばウソになりますw
あらら・・ その発想はおかしいですね^^;
安心して働けるのは ざまきさんが家に居るからなのにねw
そうですよ♪ 男はね嬉しいです(笑

tree gardenさん

勘弁してくださいよ(^^;
ほんとに後で食べようと思ってたんですよねw
でも また来年は期待しておきます♪
仕方ないと言えばそうなんですけど
ううT_T 早いです^^

ぐーたらままさん

去年は1人だけだったんですけどねw
でも 息子と一緒でしたけど
貰えてよかったです♪
ポチありがとうございます♪

suiさん

えへへ♪ 1個だけですけど 嬉しいですね♪
そうですね ボクちゃんですもんね
こればっかりは・・
でも 今年ぐらい2人目のお子さんを(^^
 (ボソっと言ってみました

Sportちょっぷさん

うふふ です・・・
いや 変わってないです(^▽^笑)
ということにしておいてください♪^^b

maLyさん

食べないんじゃなくて 後で 食べようと思ってたんです
娘のはすぐに食べてますよ
美味しい&ありがとねと
でもね やっぱり お友達優先になっていくんでしょうね^^
もうちょっとしたらまた変わってくるかもしれませんが
その時に期待です♪

No title

今年は、女子同士での友チョコと・・・逆チョコっていうのも出てきましたねw
私もここ数年は友チョコしてます( ´艸`)ププ

夜遅いなら、当日に食べるのもちょっと厳しいですよねf(^^ゞ
ウチは夜中でも食べてしまうんで・・・それも困ったものですw
娘さんから待望のチョコをもらえてよかったですね(*^-^*)

cherieさん

え?逆チョコですか それは知らなかったです
そういえば もうすぐですね 考えなくちゃ(笑
あの関係ですね♪^^b
遅いというか じっくり(ゆっくり)食べたかったんですけど
今じゃ 言い訳にしか トホホw
来年あるか どきどきです^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
