スポンサーサイト


02/13 前準備

02/13 今日の天気は晴れ


CA10021301.jpg


息子は いつも通り 少年野球


CA10021302.jpg


この写真を撮り終えて
二度寝してしまった σ(o^_^o)


起きると
もう お昼過ぎ あちゃ~・・・・

娘にどっかいこか
と聞くと

 今日は お母さんと約束してる

え?そうなん

 パパ どっか行ってきー

Σ(゚д゚;)ガーン
 (あ~、 明日の準備か^^

ってことで
今日は一人で ブラリ そう昨日の買い物です
ママんには見せれないので
 (02/14はお茶当番なので その間にパシャリ)


CA10021303.jpg


悩みに悩んだ挙句
無難に天然石のネックレスにしました^^
アドバイスありがとです ペコリ(o_ _)o))

これで 心おきなく 遊べます(笑

帰ると


CA10021304.jpg


かわいらしい チョコが並んでました♪
うさぎがいいなぁ~と思いながら
明日楽しみです


FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネックレス、素敵です☆
色合いが渋いですね~♪

チョコレートも可愛いなぁ☆
これも色合いがセンスあると思いますヨ(^◇^)
おいしそう☆

楽しいValentineになりそうですね☆

更紗さん

ネックレス 黒に白色の桜にしました^^
美味しそうでしょ
まだ貰ってないんですけど・・・笑
無いんじゃないかなと 不安になってきました^^;
今日は 六甲山に行ってきました
後にUPします(^^b

いいな~^^

ママと一緒に手作りチョコ作ってるんですね!
私も何年か後には・・・♪
奥様もプレゼントにどんな反応をしてくれるか楽しみですね^^

マロンさん

何年か前ぐらいから一緒に作るようになりましたね^^
マロンさんも今後楽しみが増えましたね(^^v
今週水曜日なのでもうすぐかな^^
反応が楽しみですね(^^b

キレイ☆

素敵素敵♪
探してくる八ちゃんさんのセンスがこれまたステキ!!
奥さん、喜んでくれますよ~v-345

チョコ、パパになかったらガックリ(笑)
八ちゃん一家には、そんなことなさそうだけど♪

No title

ネックレス、ステキですね!!(*´∀`*)
絶対喜んでくれると思いますよ~♪
うさぎのチョコ、可愛いですねe-247e-266
うまく考えたな~w
耳は何で作ってあるんでしょう?気になりますw
オール応援e-460

うさぎ!

可愛いですね!
耳を食べる時は、「いてててて…」って感じかしらん。
天然石のネックレスも素敵ですが、
ふたりからのチョコも宝石みたいです!!!
うちのムスメもいつか誰かにチョコをつくるのかとおもうと
嬉しいような切ないような!?^^
(男親だともっと複雑でしょうね^^)

tree gardenさん

どもです^^
どうなるかなぁ~と┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キです(笑
いつも 今回もそうですしたけど
部屋から居なくなると 置いてありました^^b
(;^_^A アセアセ・でしたねw 

maLyさん

そうだといいんですけど
おばさんくさいかもとちょっぴり不安ですw
耳にするなんて σ(o^_^o)も驚きました^^
お菓子でしたよ なんて名前かは忘れましたT_T
ポチありがとうございます♪

chibiromanさん

(*^m^)o==3 そんなぁ~(笑
でもね また後でUPしますが
そうなるのね って(^^
でも 嬉しかったですw
なんかね 女の子同士で交換するのが流行ってるのかな?
女の子のウチへ渡しに行ってました^^

No title

和風のネックレスにしたのですね~(*^-^*)
アクセサリーとか身につけたり、毎日使えるモノって嬉しいですよね♪

チョコ、とってもかわいいですね♪

cherieさん

そそ 和風のにしましたw
同じものではないですけど
cherieさんところでみたのを参考にしたんですけど(笑
全然似てないって^^;
飾りのチョコが売ってたみたいです♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
