スポンサーサイト


もうすぐ

今週の天気は


EC10020801.gif


月・・
火・・/ 1枚脱ぐぐらい暑かった
水・・ もやが凄かった^^;

でも すごく暖かい日々でしたね^^

σ(o^_^o)はというと
2月の初めに沖縄県の○が急に入って来て ドタバタ中でした^^; 18日~現地
 (皆さんの所に遊びに行けず ペコリ(o_ _)o))


そして木曜日


CA10021101.jpg


朝のうちはだったので
息子は いつも通り 少年野球
娘は なぜか 休日なのに卓球の練習

休みの日になると 急に寒くなりましたよねT_T 
外で野球なので 暖かいといいのに と思いながら・・


娘はお昼過ぎに帰宅
息子はが降ってきて14時ごろ帰宅

久しぶりに^^v
息子と遊べるヤン(笑
でも 子供達 チャレンジ (*^m^)o==3
 (チャレンジ テキスト問題集)

終わってから
CA10021102.jpg

外は雨だったので Wiiで遊んだ^^

しばらく遊んで

娘が もうすぐ お母さんの誕生日と
手紙を書き出した
 (絵も付けるみたいで 当日まで内緒と ・・見せてくれませんでした
息子も一緒に・・

どうしよう
今年は なにをプレゼントするか
悩み中です   ちなみに去年

あ~ 悩む・・
毎年悩みます^^;
みんな 何を送ってるんだろう?


FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悩みますよね~
でも「何あげようかな?」って考えるのも楽しくないですか?
悩んだぶんだけ、よろこんでもらえると嬉しいですよね(´∀`)b
最高の物が見つかるとイイですね。

うちは去年、何あげたっけなあ・・・
悩んだわりに、忘れたりもします(笑)

あっ、リンクありがとうございます┏○))
今気付きました、すいません(汗;
こちらにもリンク張らせてくださいね♪

( ̄~ ̄;) ウーン

プレゼント・・・悩みますよね^^; 私はバレンタインの贈り物に悩んでます。
今日こそ買いに行かなきゃ間に合わない(゜ー゜;A
自分がもらうのだったら、相手が自分のことを考えて贈ってくれた、と感じられるものだったら、何でもうれしいですけどね^^
去年の八さんのプレゼントも素敵ですよ~^^
うちのだんな様は直接私に何がいい?って聞いちゃったりして一緒に選んだりしますが^^;

え~!!スゴイ!!

世の中の優しいパパ達って、こんなに奥様のプレゼント
一生懸命考えたりするんだぁぁぁ~v-345
去年とおとととしのも読ませてもらいました!
ちょっと感動♪
八ちゃんさん、大きなバラの花束とか抱えて登場してそう(笑)

No title

子供たちや八ちゃんが、
こんなにもママさんのお誕生日をお祝いしようとしてるなんて
幸せですね!

去年のプレゼント羨ましい私です。。。
私も欲しい・・・。

パパが買っていいよ!
と言ってくれるけれど、何か申し訳なくて。。。

ママさん幸せですね!

オール応援

No title

八ちゃんさん毎年プレゼント買われていて素敵~。
それもいいものばかり…。
うち付き合い始めて最初の2年くらいくれたけど、それ以後もらったことありませ~~ん。。もう知り合って10年以上たつけど。。
私もあげないけど・・。
八さん家仲いいですよね~。やさし~。うらやましいです。

それは・・・

「愛してる」って言葉でどうでしょうか?
いつも言っていたら&初コメントで変なこと言ってすいませんi-229

No title

八ちゃん毎年ステキなプレゼント贈ってますよねe-51
我が家では父も母もお互いの誕生日にはケーキか花のみw
長年連れ添うとこんな風になるのかな~なんて思いながら見てますが、
八ちゃんはいつまでも奥様にステキなプレゼント贈り続けるんだろうなぁ~(*´艸`*)
お子さんたちに真似て、お手紙書くのはどうでしょう?
なかなか改まって書く機会って無いですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

suiさん

めっさ 悩みますT_T
楽しいのは楽しいんですけど 気にいるかなぁ~とか
考えちゃうと 笑
あ、 マイナス思考でしたね(^▽^笑) イカンイカンw
昨日 買って来ました♪
あは^^ ですね 1年前なのに・・日記書いておいて良かったですww
σ(o^_^o)も張りましたを言ってませんでした┏○ペコ
ありがとうございます^^

マロンさん

え? バレンタインに チョコじゃないものを ドゥゾ(o´・ェ・)っ
あげちゃうんですか いいなぁ~♪
昨日街に出かけましたが コーナーが一杯でした^^
ですね 確かに 貰うと嬉しいですね ンフフフフッ(ノω`*)
一緒にも考えてるんですけど そうなると
どうしても まにー がね 足りません(笑
ヘソですから(*^m^)o==3

tree gardenさん

そうなんですよ o(^-^)○ 頑張ってます(苦笑
一昨年のまで 読んでくれはったんですか ありがとうございます
大きな薔薇ですね φ(・ェ・o)メモメモ と思ったんですけど
ハズカシィ・・(*pωq*)かなと思って (σ(o^_^o)がお店に入るのが・・w)
今回は 無難なものにしました^^♪

ぐーたらままさん

年に1回ですからね^^
 でもσ(o^_^o)時にはありませんよ(涙
買ってもいいよと言ってくれてるならw
でもなんとなくわかる気もします^^;
ポチありがとうございます♪

ざまきさん

ヘソクリの中でなので 高価なものではないですけど
喜んでくれるので 渡しがいがあります♪
ママんは イベントっていうか 記念日を大切にする人なので
つきあう前までは したことが無かったんですけど
変えさせられちゃいました(笑
でも今は楽しいですけどね♪^^

Sportちょっぷさん

コメントありがとうございます^^
あは^^ もう 毎日 すきやで は言ってるので
あまり効果がなくなってますね・・・・
言い過ぎると あっそ みたいな感じになってますT_T
アドありがとです^^

maLyさん

お互いにですか^^ 羨ましいです♪
お花は やっぱり ちょっと┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・ですw
ヘソクリが出来たらです (*^m^)o==3
手紙ですか わぁお^^ (〃▽〃)ポッ
確かに 書く機会ってあまりないですね^^
添えつけてみようかな(*´ェ`*) 照れるね。。w

No title

毎年ちゃんと事前に考えて購入しておく八ちゃんは優しいなあと思います♪
そんな気持ちが毎年ちゃんとママンに伝わっているのでしょうね(〃▽〃)
ウチは本当に好みが合わないので、お互いに一緒に見に行って買いますw

cherieさん

そうですか?(^^ どこも同じだと思うんですけね^^
cherieさんところも毎年♪
そうでした(●`w´●)ニァ・・ いつも同じ場所にでしたね (*´ェ`*)ポッ
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
