スポンサーサイト


02/06 「25」

02/06 今日の天気は晴れ


CA10020601.jpg


夕方
少年野球から帰ってくるなり
息子

「背番号貰った」

と 嬉しい声で帰って来た

何番やったん?
とママんの声

「25」

 良かったなぁ

「(・∀・)ウン!!」


大人なので番号の意味は分かっているσ(o^_^o)

去年6月から行くようになった息子
まだ一番下の学年
番号の意味より
貰った嬉しさの声である


CA10030602.jpg


パパ~

うん?

25ってな 新井と一緒やで

あ~
ほんまや 
阪神の新井選手と一緒やな^^
頑張りや(^^v

(・∀・)ウン!!


これから続けていくと
ライバルと言う壁はあると思うが
(まだ早いかな^^

でも 好きだと思っている野球を通して
成長してくれることを
父として願う。


FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 一言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツ

些細な出来事でも、「感動」も連れて帰ってくれますよね~♪
スポーツはいい!! 
頑張れ息子クン!!

tree gardenさん

野球に関しては まだそこまでは行ってないんですけど^^
これから楽しみです♪
スポーツはいいですね(^^b
どもです~━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

背番号

番号の意味・・・昔から運動オンチな私にはよくわからなかったり・・・^^;
でも、もうしっかりチームの一員、戦力ってことですよね^^
こうやって成長していくんだな~^^

No title

背番号って意味があるんですね...(;・∀・)
でも、初めて背番号を貰った時のうれしさは忘れないでしょうね♪
これをキッカケにどんどん成長してくれることでしょう(*´艸`*)
これからが楽しみですね~
応援ポチ×3e-343

No title

背番号獲得おめでとうございま~す(*^-^ノツパチパチ~☆
背番号の意味…私…判りません(-"-;)でも、もらったらきっと嬉しいもんなんだろうなぁ~。と思います!
息子ちゃんの成長が楽しみですね♪

No title

背番号獲得おめでとうございます~^^!
がんばり続けた成果ですよね。。
25番でも嬉しいものですよね~。ステキ!
段々小さい数になれますように…。
3ぽち

No title

カッコイイ!
番号は何番でもカッコイイです (´∀`)b
好きでやってれば上達するもんですよ
がんばれ!野球少年!

いやぁ~、やっぱりイイな~、野球。

No title

好きだからこそ努力をし伸びるよね!
これからも頑張れ!

オール応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンさん

σ(o^_^o)が思ってた番号とちょっと違ったみたいで
小学生は10番しか決まってないそうです
うーんどうでしょうね(笑
でも頑張って欲しいです^^

maLyさん

あるって思ってたんですけど・・中学生からだそうです^^;
たぶん すごく喜んでいたので 思い出になるでしょうね♪
そうですね 楽しみです(^^v
ポチありがとうございます♪

亀さん

うふふ(^^ ありがとうです♪
帰ってくるなりだったので 嬉しかったんだと思います^^
今後 どこまで伸びるのか 
成長が楽しみです(^^v

ざまきさん

ありがとです♪
全然休みがないのが ちょっとアレなんですけど
でも仕方ないですね(笑
やっぱり小さい数字のがいいのはいいみたいなので
貰えるといいかなぁ~って思ってます まだまだ先ですけどねw
でも 楽しく行ってくれたらいいかな^^
ポチありがとうございます♪

suiさん

あは(^^ そうですね♪ 背番号はなんか
カッコイイですよね(^^
なぜか平日に比べ土日は寒いんで 
霜焼けもすごいんですけど・・
休まず行ってますね^^
ボクちゃんも大きくなったら(^^v 

ぐーたらままさん

やっぱり好きなのはね^^
多少のことがあっても弱音をはかないと思いますね♪
そうですねw 頑張って欲しいです(^^
ポチありがとうございます♪

25!

ユニフォームに番号はいると、
がぜん、やる気になりますね~^^

ふぁいとぉおおおお!息子くん!

パパはお酒ふぁいとぉおw(≧∇≦)

やまちゃん

ですね!(^^
やっぱり背番号がある競技だと なりますね♪
息子も嬉しかったみたいです(^^
最近 お酒は 控えるようにしてますT_T
ガタが来ちゃったようで でも 出張の時は 張り切りますよ~(笑

No title

番号の意味は分からなかったのですがf(^^ゞ
まだこれから、ってことのようですね。
でも、新井さんと同じ番号♪
息子さん、これからも頑張ってください♪(≧∇≦)b

cherieさん

中学とか高校になると ピッチャーが「1」番なので
って思ったんですが 小学生は「10」だけ決まってました^^;
でも若い数字の方がいいみたいです^^
そうですねこれからですね♪
楽しみです
どうも^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
