スポンサーサイト


父の日・・・娘から

娘が寝る前に 

 


「へ」 にも 変化がある(^^

 誰かの真似してるのかもしれない・・

 でも・・どんどん 変わる でも

こんな嬉しいことはないです・・・w

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高のプレゼントですね(≧∇≦)b
こんな「へ」の書き方、子供の時してたな~って思い出しましたw

俺より字がきれいな件m9( ゚д゚)っ!!!!!!!!!

娘からのプレゼントは、父親は、なんでも凄く嬉しいよね!
可愛いのは、小学生までだよ!あとは・・・・・・・
字上手だね!関心関心!

cherieさん 「へ」 今も昔も変わりませんね^^
様でも 同じように書きます^^ なので気がついたかもしれません♪

horiーpさん ウソおっしゃいww 改めて見ると 確かにあてより 綺麗です 9・・w

みっちゃん とこもそうなのかな^^ 
あとは・・・・・ (( ^。^) なになに?
二十歳?

ちょっとした一言が嬉しかったりしますよねぇ 大切なラブレターかな^^
これからも宝物、増えますね うふふっ(*゜v゜*)

いいプレゼントですね♪♪♪
毎年貰ってるんですか?

素敵なプレゼントですね♪
への点々、私もよくやりました☆☆
今の子もやるんだ…とちょっと安心!!笑

w( ̄o ̄)w オオー愛情だ~ 何よりも嬉しいねb

中は何を書いてくれたんでしょ^^
これは永久保存版の宝物ですね^^♪

何よりも一番嬉しいプレゼントですね♪
何時までも続くと良いです(。・_-)ネッ

わ~!娘さんからのお手紙ですね(*´艸`*)
私も子供の頃は書いてたんだろうけど、今では特に両親に対しては書かなくなりましたねぇ。。。 大事に取っておいて、娘さんが大きくなってから見るのも良いんじゃないですかヾ(*´∀`*)ノ

ふらたんさん 一言でしたけど 自分から 誰にも言われずに書いてくれたのが良かったですね^^v
増えますね♪ (*^.^*)エヘッ

あやっぷさん もうなんとも言えないぐらいですね^^ 去年の父の日は無かったです^^

デイジーさん も「へ」やるんですね^^ 今も 変わってないところに あてもホっとしてます(^^b

Marky♪さん どっと疲れていたのが どこかに飛んでいくような(笑)
そんな感じになったです^^

マロンさん 聞きたい? うふ♪(* ̄ー ̄)v 
いつも遊びに連れて行ってくれてありがとう みたいな感じのでした♪
もっと具体的だけどね(笑)w 

ピロさん 手紙は嬉しいですね♪ 今は いつまでもとは行かないけどでしょうけど
長くしてくれると嬉しいと w

ちわさん 手紙は だんだん恥ずかしくなってきますよね^^
そうですね 大事に しまっておきます♪^^v

とっても素敵ですね。こういうのがもらえる日が来るのが楽しみになってきました。
女の子っていいですね♪

嬉しそう^^良かったですね!
へは私も同じ書き方してましたよ(^_^)

ryojunさん うんうん♪ 待ち遠しいでしょ^^ 女の子はこういうところがいいですね^^

ジャンヌママさん めっさ嬉しかったです♪ 「へ」やっぱりしてたですよね^^♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
