

01/24 卓球

今日の天気は晴れ


CA10012401.jpg


今日も息子は 少年野球

今日は先日の卓球の大会で
Eブロック3位になったという娘の腕前を見たくなって
ママんに 行こか?と

ママん曰く
4時半までには帰って来ないと
息子のお風呂に間に合わないと言う


ほなぁ~ 今から行こうよと♪
いつもの 神戸市北区にある しあわせの村に行ってきた♪


CA10012402.jpg


まずは


CA10012403.jpg


体育館に行って 予約を


CA10012404.jpg


13:50~ 1時間取れた \150/h


CA10012405.jpg


早速 娘と打ち合う
10分せぬうちに はぁ~はぁ~

ママん交代ねとw


CA10012406.jpg


でも 久しぶりにすると面白いですね♪
3人で交代々 打ち合った

少し汗ばむと 熱くなりますね(笑
 (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ !

  うん? 八を知ってる人は(*^m^)o==3
     (たぶん みなさん そうだと思います(え?)一緒にいるとそうなりますよね♪ とw^^w え_違う?)


今回分かった事は

腕前 まだσ(o^_^o)の領域には来てなかったけど
 (どんな 領域・・w(笑 
サーブが以前より鋭くなってた
 (今2週間に1回程度 30分朝早く行って 練習してるみたいです
また ラリーが出来るようになってた

1時間だったけど来て良かったかな(^^)v


そのあと ゆっくり
3人で散歩しながら
息子が帰ってくる時間までトリム園地で♪

CA10012407.jpg


ちょっと肌寒かったけど
いい時間だった 


FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卓球って地味ですけど、やると結構な運動なんですよね。
一時期よく友達と行ってました( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし¥150は安いですねぇ(゚Д゚)
神戸市って、こういう施設が充実してますよね?
隣の芝生は・・・ってやつでしょうか(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家族で卓球、楽しそうでいいですね~(*´∀`*)
しかも1時間150円は安いですよね!
こういう施設が手頃なお値段で利用できるって素晴らしい!!
今度は息子さんも一緒に、4人で卓球するのも楽しそう♪
応援ポチ×3e-460

suiさん

両手を広げて もうちょっとだけの広さなんですけどね・・
思ったより激しいですよね!
温泉卓球の鬼じゃなく 普段からもしてたんですね♪
市内で調べると ダントツにここのは安いです
 (駐車料金をいれても
ここは なんかあるのかもしれませんw
そそ 隣のごはんは あれ(笑  

maLyさん

150円は安かったです 
前200円だったような気がしたんですけど
あれって^^
どうも 野球は休みがないような気がします
今回の監督がバリバリ勝ちにいくぞ って感じの方だそうです
楽しく行ってるので^^ 
でも 休みになんないかなぁ~って思ったりもしてます(笑
ポチありがとうございます♪

No title

八さんの卓球の腕前・・・そんなにすごいんだ~!
ちなみに私は卓球で空振り三振でゲームセットになりそうなくらい下手っぴです^^;
娘さんも息子さんも色んな才能もってそうで楽しみだなぁ^^

No title

いろいろな所にお出かけしてますよね!
それも、子供の為に体を使う所をね!
私も、子供の為自分の為にこういう体を動かす所に行かなければな!と思いました。

オール応援

マロンさん

そんな訳ないじゃないですか(笑
大人と子供ですよ それも2週間に1回程度の^^
温泉卓球で鍛えた腕です(笑
でもかなりラリーが続くようになってたので前より進歩してました♪
また~ 謙遜を(^^
なにが好きになってくれるかですよね♪ これから楽しみです(^^

ぐーたらままさん

見て見たかったんですよ 以前より どうなったんだろうと(^^
同じ場所とかになっちゃうけど その分 差がわかるかなと♪
子供と一緒には楽しいですもんね(^^b
ポチありがとうございます♪

No title

卓球楽しそうですね♪
温泉に行った時にありましたが、高くてやりませんでしたf(^^ゞ
打ち合う程に出来ないような気がします、私はw 
これからますます楽しみですね♪(≧∇≦)b

cherieさん

温泉の時って団体だったので(慰安旅行?みたいな
まだポンポンポーン うーん もうちょっと速いかな(笑
なんでも 興味があるのはいいですね
色んなことに 興味を持ってくれたらいいなぁ~と思います♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
