スポンサーサイト


01/10 まったり

1/10 今日の天気は


CA10011001.jpg



今日も息子は少年野球
娘は ママんの学生時代の仲の良かった同級生達(5人)との同窓会に
PM6:00 息子 帰宅
PM6:30 娘 帰宅


CA10011002.jpg



まったりした一日
そんな日でした♪



CA10011003.jpg



FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 一言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特になにもない「まったり」でも、ブログにしちゃう八ちゃんに拍手
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
少年野球頑張ってるんだね~息子さん♡

No title

たまに、のんびり1人で過ごすのもいいもんですe-446
私も今日は朝から15時過ぎまで1人で留守番w
お昼寝するむぎたねを傍らに、
自分のペースで色々なことが満喫できて快適でっす♪

No title

八さんは留守番だったのかな^^?
たまにはゆっくりも必要ですよね^^

No title

たまにはまったりするのもいいですよね!

オール応援

のんびりも

いいですよね~^^
この時期はコタツとかで、みかんを食べるのも
またいいかと・・・^^

今日は久しぶりの積雪でしたw寒いw

(*'ー'*)

パパさんもたまには一人の時間があってもいいのかもしれませんね
なにして過ごされたのでしょうか∥´。・д・)ジー・・・  (笑
子どものスケージュールは日に日に忙しさがUPしていくように感じます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

snowguraさん

あは(^^)b ほんとはね 2つあって
今 FC2のランキングに参加していて
「01/09 初練習」の日記が更新されなかったんですよ・・・
 (にほんブログ村の方は更新されていた)
なので 今回 写真も撮っていたので
この日記も更新されるかなと思って試したんですけどダメでした
 (今回は手動で更新(ping)したんです)
何も触っていないのに何で?と思ったんですよ
それと まぁ~♪
朝の天気が妙に気にいったからです(^▽^笑)
うーん 次回 ちゃんと更新されるか心配です^^;

maLyさん

車もないし 息子の練習場も遠かったので今回は行けず・・
まったりしてました♪
自分のペースでと思ったんですけど
少しの間 知らない間に寝てしまってました(笑
コタツはダメですね(*^m^)o==3

マロンさん

そうですね 留守番でしたね♪
たまには こういうのもいいですね(^^
だんだん そうなって来るかもしれませんがね(笑
平日は遅いので たまにだし 良かったかもしれません^^b

ぐーたらままさん

そうですね たまには いいかもですね(^^
ほんとは どっかに行きたかったですけどねw
ポチありがとうございます♪

やまちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コタツで あちゃ(笑
いい気持ちになるんですよね^^
夏場のソファーと一緒ですね(*^m^)o==3

今日は寒かったですね こちらも雪がちらついてました
積雪だったんですか? ええ~~?w

ふらさん

ンフフフフッ(ノω`*) 内緒っすよ ( ̄ー ̄)ニヤ
あれ見て これ見て (^_-)≡★
( iдi ) ハウー 半分は 寝てましたけどね (_ _,)/~~
そうですね パワーアップしてて 
入る時間が ほんとに少なくなってきましたね・・
でも まだまだ 頑張りますぅ♪^^b

No title

自宅でまったり、1人で過ごされたようで(*^-^*)
何をされていたのか気になりますがw 
やりたいこと出来たでしょうか?(≧∇≦)b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
