スポンサーサイト


01/07 七草粥と新学期

01/07 今日の天気は


CA10010701.jpg


今日は 01/07 お正月食べたのを癒すため

我が家の朝は


CA10010702.jpg
混ぜたら良かった^^;


今日から子供達は
新学期
 (ちゃんと勉強してね 笑


EC10010701.gif


大丈夫かな?w
 (朝 娘は さむーいって♪ 息子は イヤイヤです(笑

でも
朝 元気に 行って来ます♪


CA10010703.jpg


3連休に向け 頑張らなくっちゃね^^


FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

七草粥

うちも食べました!
ただし夜に^^; だって朝は眠いし時間が・・・
奥様すごいなぁ!
子供さんたちも、新学期なんですね^^
私は長い長~い連休中なので・・・(-_-;) 復帰が怖いな~

(*'ー'*)

ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m ペコリ
新学期、始まりましたね!!!((笑

遅ればせながら・・・ 明けましておめでとうございます
今年もどうぞ「呆れずに」よろしくお願い致しますw

年末年始の八さん家を拝見してきました~
お互い元気で楽しい一年になるといいですね^^

あっ・・・

七草粥・・・忘れてたw
毎年忘れてるような気が(≧∇≦)

新学期始まりましたね!
うちの子もイヤイヤながら、
張り切っていってました~ヾ(・∀・)ノ

No title

うちはジジ・ババが遅起きなんで夜、食べました!
七草炊込みご飯(笑
おいしいけど、趣旨がズレてるような・・・

七草粥

美味しそう♪
我が家も7日の夜は七草粥でした(*´∀`*)
冬休みも終わりですか~
昨日友だちの甥っ子に聞いたら、18日まで休みだとか。
その分、夏休みが短いですからねw
冬休みもたくさん思い出ができましたねe-257
応援ポチ×3e-460e-460e-460

No title

七草粥を朝から作ったとは奥さん凄いです。

そうよね、寒いからコタツから出たくないよね。。。
子供達の気持ちわかるわ!

オール応援

No title

七草粥…今年は作りませんでした^^;
息子が昼間、保育園で食べてたし(^^ゞ

今までは作っていたのですが^^;

しかし!この冬は寒いですよね!!!
気象予報だと暖冬の予想だったはず…
寒いだろ~!と突っ込みいれたくなる
毎日です。朝早く起きるのつらいですね(*_*;

明日から3連休…
どこにも行く予定ないです、ハイ。
TSUTAYAに行くぐらいかな、子供連れて…(^-^)

No title

ウチは例年通り、夜ご飯に七草粥をいただきました( ̄¬ ̄*)
美味しいですよねw

休み明けは子供も大人も「いやいや」ですよね。
今年も頑張っていかないとですねw

マロンさん

まだまだ夜鳴きする時期ですもんね^^
σ(o^_^o)も驚きました 今日は7日だったんだって^^;
そう始まっちゃいましたね(^^
そろそろなのですか?
もう少しのんびりしたほうがいいかなと思いますけど
期間があるのかな

ふらさん

お久しぶりですね♪
お正月はどうでした^^b 
いえいえこちらこそ宜しくお願いします♪
あは^^; おはずかしい(笑
そうですね いい1年でありますように(^^)b♪
同じ内容の日記になるかもしれませんが
そこは成長だと思ってくださいね(笑

やまちゃん

(^▽^笑) お正月なので
そのまま日にちがね^^b
σ(o^_^o)もご飯やでと言われて
やっと思いだしたもん(笑
同じ日からの新学期だったんですね^^♪
イヤイヤ~ww 息子は寝坊すけなので特にw
やっぱり学校は楽しいようですね♪^^

suiさん

七草の炊き込みご飯だったんですか?
それも美味しそうですね 
ジュルぅ~ まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
今は趣旨より 美味しいのが先かと^^b
食いしん坊→σ(o^_^o) あは^^;

maLyさん

みなさん 夜食べるんですね^^
風習なのかな♪
長い冬休みも終わっちゃいました^^
ママんは喜んでいますよ(笑
やっぱりブログを始めて 土地土地で色々違うんですね^^
昨年から野球をしだしたので アタフタしましたけど
楽しめました^^
ポチありがとうございます♪

ぐーたらままさん

料理はてんで出来ないので
いつも感謝してます^^
子供の頃は σ(o^_^o)も確かにそうでしたね(笑
ここ最近ほんとに寒いですよね・・
早く暖かくならないかなぁ~^^
ポチありがとうございます♪

ameriさん

やっぱりameriさん家も夜なんですね^^
ほんとに最近寒いですよね
天気予報 そんなこと言ってたんですか(笑
でも予報ですしw
でも寒いのはヤですね^^;
3連休 予定が こっぱみじんになっちゃいました(T_T;
前もって言わないからなんですけどね(^▽^笑)
平日は遅いので 帰ったら寝るw・・・朝 もう予定ありみたいな^^;
映画鑑賞ですね それもいいですね♪^^

cherieさん

cherieさん家もやっぱり夜なんですね^^
ってことは 朝なのはウチだけじゃないですか(笑
お粥は 久しぶりに食べると美味しいですよね♪
ですね σ(o^_^o)も行きたくはなかったんですけど・・
6日から始まっちゃいました
また1月の出張が始まりますし・・ハぁ・・(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
