スポンサーサイト


01/03 スケート、その後は・・(^^)b

01/03 子供達に「スケートに連れてって」と言われ
 (楽しかった♪・・スケート


CA10010305.jpg


その後は ママんに言われた 温泉に行ってきました♪
スケートと同時に調べておいたとです (。-∀-)化♪

ママん どこいくの? と

--回想中です--
うーん そやねw
 (悩むフリ (*'‐'*) ウフフフ♪

やっぱり 行ったこと無い方がおもろいやろ?
 (日帰りで行ったことのない所をチョイス^^
  子供達がσ(o^_^o)らに来てから 日帰り温泉を楽しんでます♪


神戸市の 神戸市立ポートアイランドスポーツセンターを
PM5:00に出発し
 (σ(o^_^o)も行ったことがないので 先に車に入り ナビ設定w

・・・
・・
どこ行くん?
パパ~ まだ~

 (ママんにはあの辺たりと
思い出して来ました^^;
--END--

ってことで 行ってきました 温泉♪
PM6:00 到着
 (この日は 帰省ラッシュの為 1時間も^^;


QA10010301.jpg


神戸市の 西区にある
天然ラジウム温泉 なでしこの湯さんに
 (近畿の方には 「月の湯船」 「大(太)山寺」 なでしこの湯さんです)

イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ


QA10010302.jpg


すみません 男湯っす(笑


息子の感想は

「熱かったw」

ママんの感想は
「肩こりが取れた」

娘は
「滝に打たれて面白かった」


σ(o^_^o)の感想は
息子 確かに子供達には 
ママん そうなん? あんだけ肩こりやったのに?
娘 滝あったん? ママんと
息子に 滝あった?
 (収集つかないですよね♪ ここまでくると


σ(o^_^o)は スケートに行った 足が
なに これ?でした
ジンジン・・ するし 気持ちがいいw
足も揉むと またいい気持ち♪

でした^^ でも
 (運動すれば 2日後に出るんだけど でなかったと言っておきましょう♪ 
  でも 個人差もありますといっておきましょう♪ 


σ(o^_^o)とママんにとっては とってもイイ温泉で良かったです^^b

と 約1時間も入ってました(笑


QA10010303.jpg


夜風にあたり

出てきたら


QA10010304.jpg

アイスでした^^;

やっぱり熱かったみたい
 (温泉なんで 喉かわきますよねw

ってことで

当然ながらw
σ(o^_^o)も 熱かったよ(ww


「運動の後の温泉 その後の・・(^^)b」


QA10010305.jpg
子供達と しゃぶしゃぶ♪ 肉デカイ♪ (うーん^^;

 

喉渇いたw
しゃぶしゃぶに行きました^^




01/06 ○初日なので
また頑張ります^^v



CA10010401.jpg

01/04 朝


01/05 朝

EC10010501.gif
ちょっと朝日がでたので 待ちました(少し・・



FC2 パパ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

01/07 朝
子供達 明日から新学期(3学期)です^^v
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉もうらやましいし、しゃぶしゃぶも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どちらも冷えた体には最高だったでしょうね^^
うちも早く子供をつれて温泉を楽しむようにならないかな~
今でも行ってるけど、誰かが抱っこしてなきゃなので・・・^^;

No title

「いいな、いいなぁ~」最高な一日ですね!
スケート、温泉、しゃぶしゃぶ・ビール、全部私の大好物っす。
見てるだけで、汗とよだれが・・・(笑
うちは当分無理っぽいです(泣

No title

スケートして温泉に入って、しゃぶしゃぶ食べて・・・
すご~く充実した1日でしたね!!
特に温泉は、好きなのにしばらく行ってないので
行きたくてウズウズしてきちゃいましたw
誰か一緒に行ってくれる人いないか声かけてみよ♪
応援ポチ×3e-460e-460e-460

いいですね~

スケートに温泉にしゃぶしゃぶ!
皆さんも書かれていますが、盛りだくさんでいい1日でしたね~!
お肉の写真おいしそ~~~。
温泉のあとのビール最高ですね!
いいな~。
八さんって奥様想いでやさしいですよね~。
それも、いいな~。
ぽち3

No title

そんなに温泉は効き目あるのですね!
私は、ディズニーに行ってから膝が痛く、
歳をとったな。。。と落ち込んでる所でございます(汗)

オール応援

No title

肩凝りが治る温泉・・・行きたいですうううw ←かなり肩凝りですf(^^ゞ
しゃぶしゃぶもいいですね(〃▽〃)

最後の朝日の写真も(≧∇≦)b

マロンさん

温泉良かったですよ^^♪
シャブシャブは 通り道に新しいお店ができたので
一度行って見ようってことで行って来ました^^
ダッコ中はなかなかゆっくりできないですけど
それも少しですよ^^
あっと言う間に・・・(ノД`)シクシク

suiさん

ちょっと遊んだ1日になっちゃいました^^
予定は温泉までだったんですけど・・
シャブシャブは子供達も初めてだったので
こうやるんやでと^^
そうですね・・でも行くようになると その分(笑
お財布がT_T

maLyさん

予定は温泉までだったんですけどね^^
食べ放題の看板みたらw 入ちゃいました(笑
もう温泉 気持ち良かったです♪
子供達は暑いって言ってたんですけどw
逆上せない程度で じっくり入ってきました♪
もう計画してたりして(笑
ポチありがとうございます♪

ざまきさん

楽しい1日でしたよ^^
シャブシャブは食べ放題を選択したので
ちょっと薄い(笑
でも子供達 初めてだったので ちょうど良かったかもw
初めから美味しいのを食べさすと(^▽^笑)
温泉のあとのビールはまた格別ですね^^♪
奥さんあってのσ(o^_^o)ですので・・・
ポチありがとうございます♪

ぐーたらままさん

やっぱり温泉はいいですね^^
ママんも肩こりが無くなって ウソーって喜んでいました♪
肩たたきしてたのに 当分しなくて(笑
腰ですか・・・でも温泉は効くかもしれませんよ^^
ポチありがとうございます♪

cherieさん

この効能はびっくりしました
ママんの喜びようは^^
σ(o^_^o)まで嬉しくなりまもん♪
神戸に来られた場合 お薦めしますよ
でも個人差もありますと^^
写真 ありがとうございます^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
