スポンサーサイト


01/01 あけましておめでとうございます

2010年 01/01の朝の天気は


CA10010101.jpg


神戸は晴れでした
 (ちょおと 雲は・・ でも修正できませんw
   今年も色んな「空」があればいいなぁ


日記です(^^b
お神酒を呑み
(少しw かぁ?そんな訳ないですね(*^m^)o==3

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。


CA10010102.jpg
鶴&亀



その前に子供達は
(^▽^笑)



CA10010104.jpg

CA10010105.jpg




今年も子供達ともども
宜しくお願いします^^

 (八ちゃんさん さんと呼ぶ方 八でいいです^^
   だって「ちゃん」に「さん」は変ですよねw



今年も”遊び”ますよ^^b
変な八ですけど そこは(笑
宜しくお願いします
元旦

FC2ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

↓ブロともさん機能^^ 使ってみました^^ (宜しくお願いしますね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2010年

明けましておめでとうございますe-476
年末のご挨拶ありがとうございました~
こちらこそお世話になりまして、今年もどうぞよろしくお願いします!(*´∀`*)

八ちゃんのご家族にとって、今年も素敵な1年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!
鶴亀のかまぼこ^^ うちは松竹梅でしたよ~♪

No title

v-457あけおめ~v-457です!
今年も宜しくお願い致しまする~e-466
"さん”は要らぬのですね(笑)分かりました!では…

今年も 八ちゃんファミリー にとって
素晴らしい年になりますようにっe-459e-330

No title

やあ!八ちゃん
うちも今年はwiiで始まりましたよw
今年もよろしく^^

No title

あけましておめでとうございます!
かまぼこ鶴と亀がカワイイですね~。
初めて見ました!
お子さんはお正月そうそうゲームですか。。
楽しいんでしょうね!
今年も楽しみに遊びに来させていただきますね。
どうぞ宜しくお願い致します。
ぽち3

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね~^^

今年はおせちがありました~ヾ(・∀・)ノ
今までみたいにお子ちゃまの写真を堂々と載せられないのが
ちとつらいですが、できる限りやっていきま~す^^

No title

明けましておめでとうございます♪
去年は仲良くしてくださり、ありがとうございました(*^-^*)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
ブログの場所が離れても、良かったら仲良くしてくださいね♪
これからも八ちゃん一家の幸せをおすそ分けしてもらいたいです(〃▽〃)

No title

あけましておめでとうございます。
お神酒、飲みすぎましたか?
私の元旦は飲みっぱなしでございました(笑
今年もよろしくお願いします“八ちゃん”

No title

あけましておめでとうございます!
年末のご挨拶ありがとうございました♪

楽しいお正月を迎えてるみたいですね☆
私も子供と実家に帰ってまして、
私の母も子供もゆっくりできた
お正月でした!

本年もどうぞよろしくおねがいします♪
八ちゃん、リンクさせてください♪

No title

おけましておめでとうございます。
これからも、仲良くしてください。

これから、八ちゃんと呼ばせてもらいますね!

これからも、子供達の成長や、お出かけの事の記事を楽しみに読ませてもらいますね!

オール応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maLyさん

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
たねちゃんむぎちゃんにも宜しくね♪
かわいい写真待ってます(^^)b

マロンさん

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
松竹梅そんなカマボコもあるんですね♪
ってことは3本入りですね^^
お子さんの成長楽しみにしてます^^

亀さん

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
亀さん一家のご健康をお祈りしてます^^

Taaさん

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
同じくWiiで始まりましたか(笑
大晦日いつもより遅くまで起きてたのに
朝早いんですもん(笑

ざまきさん

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
今年初めての御節でした
どちらかの家に帰省してるのでw
マリオ2人で協力してやるそうなので
楽しいみたいです^^

やまちゃん

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
ウチも初めてですね(^^
ってことは帰省しなかったんですね
あ、あいさつ・・・すみません
申し訳ないです ペコリ(o_ _)o))

cherieさん

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
12月少し行けなかったですけど・・
3月まで延期されましたね^^
こちらこそ フミヤさん情報いつもありがとうございます♪

suiさん

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
σ(o^_^o)もお昼間も飲んでしまって
ヘロヘロになっちゃいました(T_T
やっぱりお酒(日本酒)はききますね・・・
1本あけるんじゃなかった(笑

ameriさん

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
いいお正月だったみたいですね♪
ゆっくりのんびりはいいですね^^
リンクの件了解です^^
σ(o^_^o)も貼らせていただきますね^^

ぐーたらままさん

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします^^
こちらこそ 仲良くしてくださいね♪
ほんわかとなるブログいつも楽しみです^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
