スポンサーサイト


12/29 納め日

12/29 今日の天気は晴れ


CA09122901.jpg


今日は 仕事収めの納会でした


CA09122902.jpg


唯一 職場で飲める日

お世話になりました
良いお年を

挨拶をして

気の合う連れと
呑むぞ~と気合(笑


CA09122903.jpg
ウコンの力 SUPER



クリスマス
皆さんのところを回ると
チキンがUPされている いいなぁ~

ってことで
行って来ました♪


CA09122904.jpg


12/30 今日娘がやっと
ママんの実家から帰ってくる♪
 (迎えに行きます^^

では 行ってきます(^^
 (4日ぶりに出会える((o(^∇^)o))わくわく


CE09122905.jpg






FC2ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
いつも押下してくださる方々ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゜o゜*)w

職場で飲むんだ^^ すごい~♪
ウコンの力まで飲んで、呑む気満々なのが(*^m^)o==3

No title

いやいや、ウコンの力スーパー
かなり本気で呑みましたか?
串焼き、イイっすねぇ~
呑みたくなったので、呑みます、ハイ!(笑

No title

娘ちゃんと久しぶりに会えましたか?
やはり、娘は可愛いのかな~。

オール応援

No title

1年間お仕事お疲れ様でした~!
娘さんに会えるのを楽しみにしている八ちゃんさん、すてきなパパさんですね。
どうぞ良いお年をお迎えください~
ぽち3

No title

晴れの日の青空、爽やかでスッキリしてますね^m^

お仕事、1年間お疲れ様でしたi-260
ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね!

焼き鳥^m^ 良いですよね~
私も大好きですi-179
食べ終わった後の串の本数を見て、
一緒に食べてた友達とビックリした事があります笑


ブログを通して交流させて頂けて
ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願い致します☆


ではでは
良いお年をお迎え下さいね!
ポチv-457

マロンさん

年1回だけね^^
でも これだけで終わりです(笑
つれが言うにはこれ聞くって言うんです^^
でもσ(o^_^o)の場合は同じなんですけどね(笑

suiさん

呑む前までは朝までコースの予定だったんですが
途中で明日予定あったんだと思い
最終電車で帰りましたw
え?夜でしたか(笑

ぐーたらままさん

午後3時ぐらいに会えました♪
やっぱり女の子なので^^
息子には男なので厳しいです(笑 ウソウソw
ポチありがとうございます♪

ざまきさん

どもです^^
4日も空いちゃったので♪
やっぱり寂しいので 朝早く出ちゃったんですけど
午後3時ぐらいでした^^
ハイ ありがとうございます
ざまきさんも良いお年を♪
ポチありがとうございます♪

やまねこさん

いい天気でした^^
やっぱり青空はいいですね♪
どもです^^
ヤキトリ美味しいですよね
連休の前はこのお店になっちゃいます(笑
こちらこそ
来年も宜しくお願いします^^
やまねこさんも
良いお年を♪
ポチありがとうございます♪

No title

今年もありがとうどざいました

暖かくして 新年をお迎え下さいませ^^

snowguraさん

こちらこそありがとうございました
今年もどうぞ^^
どやったぁ ちゃうでぇって言ってくれると
嬉しく思います♪
今年も宜しくお願いします。


No title

私は28日が最後の仕事日で、18時まで仕事で残り1時間は大掃除でした。
ウチの会社は職場で飲むことはなかったと思いますがw
お歳暮やらでもらったお菓子やらジュースやら・・・がたくさんあり、その中のバームクーヘンをいただいて帰宅しました( ´艸`)ププ

cherieさん

ウチは3時まで仕事で そこから身の回りの整理をして
大掃除^^
そのあと納会が始まります^^
どこも同じだと思ってたんですが
違ううんですね^^ ウチだけ(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
