

12/27 こっそり♪

今日の朝の天気は


CA09122701.jpg


今日は日曜日
息子は
昨日から冬休みに入り30日までは
少年野球
今日も元気に出かけた♪


CA09122702.jpg


ママんは野球のお茶当番だったので今日は1日中
 (10時半頃に送りに

いつもなら娘がいて
遊びに行くと尋ねるんだけど
ママんの実家に行っている

ってことで1人だ^^♪

DVD鑑賞や読書や洗車等思ったんだけど
よ~くよく考えると息子の少年野球の練習を あまり見てないなぁ~
と思い(娘と遊びに行ってたので)

お昼からこっそり見に行こう

ってことで今日は野球の練習を^^
車で行ってもいいんだけど
どうせなら  散歩がてら 行くことにした
そうだ
歩数計があったはず♪


CA09122703.jpg



子供達の練習後の送り迎えも当たっていたので
練習場まで 概ね約1時間 1時間練習を見てと
スケジュールを立て14時に出発♪

普段は車でしか通ったことがない道
まったりしてる


CA09122704.jpg


太陽の光りも注ぎ 空も青く
いい気持ち


公園が見えてきた
暖かい日差しの中
お爺さん達は 将棋や囲碁を楽しんでいる

ゆっくり流れる時間


CA09122705.jpg


葉も落ち なにかの実があった
なんの実だろう・・・



CA09122706.jpg


そうこうしてる間に
練習場に着いた

息子を探す・・


CA09122707.jpg


走塁の練習をしていた
どこにいるんだろう?
同じヘルメットをかぶり ユニホーム姿の子供達

5分ぐらい様子を見ていると 仕草や動きなどで
わかるもんですね



CA09122708.jpg


1時間ほど練習を見て
練習場を後にした


CA09122709.jpg


帰りは月も薄っすら出ていた


帰って
歩数計を見ると 歩数は思ったほどではなかった

CA09122710.jpg

でも 息子の練習も見れ いい時間でした(^^b


子供達を車で向かえに行き
6人乗せたが やっぱり男の子
集まるとパワフルですごいですね♪


息子に
今日 野球で 走塁練習してる時 何々してたやろ
と聞くと

え? なんで パパ知ってるの
(´ー+`)キラッ
見に行とってんで~^^

息子は (今前歯が2本生え変わっているんだけど
CA09122711.jpg
(o^―^o)ニコと笑顔を見せてくれた♪

見に行って良かった


FC2ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5960歩、って距離にしたらどれぐらいなんでしょうね?
私も歩くの大好きです。
車では見えない、ゆっくり流れる時間。
「いいですよねぇ~」
息子さんの笑顔(前歯の無い)も最高ですd(´∀`)
やっぱイイな、野球少年!

suiさん

1歩がだいたい50cm~60cmとして約3km~だと思います
うーん でも 歩くともっとあると思ったんですけどね(^^;
山1つ超えるので・・
ちょっと浸ってしまったです♪ 景色も山の頂上もあって
下の景色を写すと少しヤバなのでUPしなかったんですけどw
今の顔をみると ( ・´ー・`)プッってなっちゃうんですけど
笑っちゃいけないんですけどね^^ いい笑顔でした♪
ユニホーム姿 小さいんだけど 子供達カッコいいですね^^
 (皆で話し出すとすんごいですけどね(笑

息子さんの歯が^^

かわいい~^^ 成長の証ですね!
6枚目の写真、たぶん、ナンキンハゼじゃないかな~?

No title

こんばんは~(*^-^)ノ

何時も嬉しいコメント有難う御座いますv-435
我が家の娘は寂しさの微塵も見せず、相変わらず実家で好き放題してるようですv-388
親離れもスムーズに行きそうですが、子離れの方が…時間掛かるかも(笑)

何時も車で通る道を、ブラブラ歩くと気付かなかった景色が見れたりしますよね♪
それが新鮮で面白かったりするんですよ。
息子さんも「何時もまに!」って気持ちも、嬉しかったりするんですよね~v-411大人も子供も、頑張ってる姿を見ると励みになりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンさん

すこし遅め?かもしれませんが
成長してます♪ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
ナンキンハゼですね φ(・ェ・o)メモメモ
ありがとうございます^^

亀さん

ウチも今 娘が帰って 行っているので
空き放題してるようです 同じですね^^
電話もなしです トホホ^^;

普段見ない景色で なんともいえなかったです♪
息子も驚きの顔して このこのっていう顔でした(-^〇^-)

No title

ゆっくり散歩して、息子さんの練習を見に行って(≧∇≦)b
いい日でしたね♪

私は親になっていないので分からないのですが、こんなに遠くてもすぐに分かるものなんですね(当たり前ですね、きっとf(^^ゞ

cherieさん

ちょっとした休日になりました♪
運動もできたし・・
かなり歩いた気はしたんですけどねw
運動会など 2,3分ではなかなか気付かないんですけど
じーっくり見れるので
ウチのは落ち着きがないので(笑
見つけ易いですねww
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
