スポンサーサイト


06/16 娘の土曜参観

今日の天気は

 


 

気持ちいいぐらい晴れてます^^

 

今日はこれが大活躍

 


 

デジタルビデオ

4Gで4時間弱撮れることがわかったです^^ (1Gで1時間ぐらい)

こちらで撮ってたので 携帯写真。。少なぁ^^;

 

さぁ出発 娘と同じ通学路を歩いて 遠いし、暑いし

学校に着くころには へとへとになっちゃった

 


 

 

着くと1時間目の終わり、一時間目は「音楽」だった

ピアニカで「かっこう」?を引いていた

 

 

2時間目 「国語」

娘の席は前から2番目 廊下の窓が外してあったので

そこへ移動 陣取って (親バカである^^;)

 

周りの子は元気良く ハイハイ

そこに立ったせいか・・を挙げない・・・

最後の質問の時には 挙げていた^^ 

慣れたのかな?

 

授業が終わって絵を探しに

 


 

あった左から2番目の上から2番目丸々してる

 

体育館にも絵が展示してあるというので

 


他の子はてんとう虫だったけど 蜘かな?・・・

あいかわらず、太陽はある

 

そして待っている間に



 

(。--)ノ ハーイ

オヤジ馬鹿^^;

 

おまけ

 


 

明日は息子の参観日^^ 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今は小学校の授業参観でビテオを持って行く人が居るですか(ノ゜?゜)ノびっくり!!
昔に比べれは小さくなり目立たないですからかなぁ?

今は授業参観にビデオ持参の時代なんですね~。
絵が可愛いです♪♪

授業参観なって、行けるうちに行ったほうがいいよ!「来ないで!」って、言われたら・・・・その前に、教えないかも・・・・うちは、自営業なので、「父」は、行ったことありません!

ピロさん そうですよ♪ それがもう普通です^^ ウソウソ(笑)w
でも ビデオ片手にお父さん一杯いました^^
運動会とか すごいですけど miniDVテープ が使えなくなったので
(壊れちゃって・・)
この媒体(メモリ)でどれくらい 持つか見たかったのです^^
これ最近の携帯並の値段なので ちょい^^

あやっぷさん 浮くかなぁ~って思ったんですけど 小さいので大丈夫でした^^
絵 昨年より いい感じになったと思います (*^.^*)エヘッ 
ちなみ に 蜘でなくて だんご虫でした なぜ?って(笑)
てんとう虫は 普段良くみるから・・・ え?^^;

みっちゃん それはもったいないですね^^ 
この時しかないでしょう? と思ってます そのうち・・・・確かに・・
でも、父親参観ではないので・・ 土曜参観日です♪^^
あても 親父には ないかな・・・(TT; でもなくてもでかかったですね^^v

あ~ パリパリのピザが食べたい^^
カラフルで楽しそうに絵がかけてますね~^^

マロンさん このピザ 魚くさくて・・・・ 名前忘れちゃったTT
最近 「絵の具」ってのを 「クレヨン」でなくて。。
「絵の具」 そうそう あては 賞をとったです 少しだけ自慢w (*^.^*)エヘッ
今じゃなんにもないですけどネ ちぇwww

授業参観お疲れ様でした(*^-^*)
影の写真がイイ感じですね♪
親ばか位でちょうどいいんじゃないでしょうか?(≧∇≦)b

俺もはやく親バカがしてみたいww

虫と遊ぶ絵 温かみのある絵ですね そして飯ウマそう たくさんあっていいな~

凄い!!!ビデオカメラもってくんですね♪♪
他もパパもみんな持ってます??
虫、嫌いだけどこの絵の虫は可愛い!!!!
パスタ&ピザ美味しそうだなぁぁぁ…
朝起きて何も食べてないからお腹空いて…笑

子供の絵って見てるとほのぼのしてていいですよね この時期は絵もどんどん変わっていくので、楽しみでもあります^^

cherieさん 通学路の様子を撮ったんですけど・・UPするのは辞めました^^
なので あ、これならとw
親馬鹿でちょうど・・ アハ^^ ありがとうございます♪ 

horiーpさん うふ♪(* ̄ー ̄)v これは 早く生まれた特権です(^^
もう少し待ってください^^

Marky♪ さん ダンゴ虫が 同じぐらいの大きさですもんね^^ 
ちょっと多いかなと思ったんですけど ペロリと 食べちゃいました♪ ちゃっかり4つの味を堪能しまいた♪^^

デイジーさん 結構お父さんで 持ってきてましたよ^^ でも2人で来てるところも多かったですね^^ ウチんも2人でしたけど(笑)
もう1人前食べるようになってました 多いかな?と思いながらも。。
その時間帯ってPM1時 じゃないですか(笑w

ふらたん そうなんですよね 変化がすごいというか 早いですね♪
今日も息子のに行ったんですが すごく おおって思ったです^^b

授業参観ってカメラあり?なんですね・・・知らなかった・・・^^;
来週あるから、持っていこうっと♪

やまちゃん この学校はOKみたいです^^
来週なんですね♪ いい顔を 残してね^^v
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
