

12/23 区民ランニング大会

12/23 今日の朝の天気は


CA09122301.jpg



今日は 神戸市の○区の
区民ランニング大会に参加する子供達の応援に行って来ました♪



CA09122302.jpg


最初は 息子と一緒に走れるということで
参加したのが始まりで今年で3回目の出場♪


これまでの結果は
2年前
未就学の子との親子ペアで参加し(息子と参加)
結果は 優勝^^ 娘 23位 (2年前の様子
昨年は 息子 3位 娘 13位 (1年前の様子

さ~て 今年は どうなるのか
ゎくo(。・ω・。)oゎく


CA09122303.jpg


既に戦闘モードの息子(笑
気合十分です♪

子供達 それぞれ受付を済ませ


CA09122304.jpg


ゼッケンと
 息子 ゼッケンNo. 212
 娘 ゼッケンNo. 408


CA09122305.jpg


今日のプログラムを貰った
総勢891名

息子は 2年生なので 0.9km ゼッケンNo. から 1組目 34人
娘は 4年生なので 1.3km 37人

開会式を終え
自分達の順番を待つ

娘は同じ学校の同級生の子も参加していたため


CA09122306.jpg


一緒に

そうこうしてると
2年生男子1組


CA09122307.jpg


○○ がんばれ~♪
あら 212番なので 一番後ろだ^^

コースはこんな感じです


CA09122308.jpg


左が0.9km 右が1.3km
σ(o^_^o)は矢印の位置で応援 ママんはゴール前


外から競技場へ帰ってきた 
1、
2、
3、
4 4番目だ
おお^^


CA09122309.jpg


○○~
頑張れ~
 (σ(o^_^o)の声はデカイので ちょっと注目されちゃったけど・・

いけ~ (笑

最後抜いたか?
 (ちょっと遠いので見えないT_T
ゴール前に行くと

泣いている息子の姿が目に入った
どうしたん?
うん?

おんなじやったのに



CA09122310.jpg


おっちゃんが・・・これくれたT_T


え? 同着やったん?と
ママんに聞くと
ビデオ回してて 見えなかった・・
 (フェンダー越しなので息子しか

自分では同時に入ったと思ってたのに
4位を貰ったのが相当悔しかったみたいだ


○○頑張ったんやらから
今度はぶっちぎりで入ったらいいやん
と 称えた


すぐさま表彰式のアナウンス
○○ 6位まで 呼んでるで



CA09122311.jpg


記録を見ると


CA09122312.jpg


同一タイムだ
息子に 時間が同じやから
3位と一緒やでと 言うと
少し笑顔が戻った

ちなみに2組目は
CA09122313.jpg
こっちだったら1位だったのにね と親バカ全開でした(笑
 (走る相手が変わると違ってくるのにね(*^m^)o==3


次は娘の番
娘はマイペースな子だけど
やる気は満々♪


CA09122314.jpg


競技場一週目(少し距離が長めです)


CA09122315.jpg


○○~ 頑張れ
 (まぁ~声デカイ^^;通るのかな?イヤ普通ですw 二回目なので慣れ(笑

外から競技場へ戻ってきた

CA09122316.jpg


もう少しやぁ~ ガンバ~



CA09122317.jpg


ゴール前に行くと
満足感の顔の娘が
パパ~ 26位(^^)v


うん 頑張ったな
競技を楽しむ娘です♪


サービスのうどんをご馳走になり


CA09122318.jpg


今年の区民ランニング大会を
後にしました^^

その後
息子は 少年野球
元気だ(^^

PM3時
ママんは 大阪での藤井フミヤさんのコンサート
PM5時
娘は自治会主催の クリスマス会
PM5時
息子帰宅
PM7時
娘帰宅


夜ご飯を食べながら
来年はどうするの?と子供達に聞くと

娘 出るよ♪ と即答^^
息子 うん 出る!
 (そっか また 申し込んどくなぁ^^


EC09122399.gif
副賞は折り紙でした(笑



頑張った子供達
充実した1日でした


FC2ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、同じタイムなのに4位って、、私もくやしいです~~。
同率3位にしてくれたらよかったのに。。。
そういうところは、、ゆうずうがきかないのかな~。
八ちゃんさん家、ランニング大会にも出場なんて健康的ですね!
ホントいろいろなイベントに参加されていて、、いいですね~。
ぽち3

すごい!

4位だけどそれって3位じゃないですか~!!
娘さんも来年も!って気持ちがいいですね^^
八さんちはみんなスポーツ万能かな?

No title

素晴らしい!
いやぁ~、スポーツって、本当にイイもんですね♪
息子さん、頑張ったんだからOKですよね。
でも、悔しがるって感情も大切ですよね。

来年は文句なしのブッチギリで! o(`・д・´)oガンバレ!!

No title

ママさんのフミヤのコンサートに反応しちゃったよ(汗)
ママさんいいな~。

子供達頑張ったね!
頑張っている子供達を見ると、自分まで力が入りますよね!!

オール応援

ざまきさん

表彰状にしても あらかじめ用意されているので
数字を変更できなかったのではないかと思います
でも 子供にしてみれば そんなの関係ないですもんね^^;
最初は息子と走りたかっただけだったんですけど
子供達が興味を持って 毎年出る?確認をするようになりました♪
ポチありがとうございます♪

マロンさん

めっさ泣いちゃって・・・ よっぽど悔しかったんだと思います・・
娘は順位に関係なく ほんとに 楽しいみたいです♪
もうちょっと勝負してほしいときもあるんですけどね(笑
でもないと思いますよ^^ 今はそこそこで楽しむのがベストですかね♪
昔は体育会系でしたので そらもう真剣でしたけどね^^

suiさん

スポーツいいですよね 感動あり涙あり楽しさありで♪
σ(o^_^o)の中では十分なんですけど
やっぱり悔しかったんだと思います
そうですね 次のバネになると思いますし^^
そう願いたいですけど やっぱり体が小さいのがね・・・
他の子たち 大きいですw
でも来年も頑張ってほしいです♪

ぐーたらままさん

あは(^^ 前列から8列目だったそうです♪
帰って来て いいクリスマスだったって言ってました
クリスマスソング?も唄ってくれはったそうです(^^
子供達のを見てると
なんかね 自分でも なにかしなくっちゃとなるますね^^
なかなか出来ないんですけどね(^^; 頑張ろうっと♪

No title

お疲れ様でした♪
息子さんは悔しかっただろうけど(´∩`。) また来年がありますものね♪
負けず嫌いな方がどんどん成長するのではと思います(*^-^*)

ママさんも23日、行ったのですね♪
8列目なんて羨ましい~(´∩`。) 私は最後列でした( ̄▽ ̄;)アハハ…
お菓子もGET出来たのでしょうか?
選曲にはとっても満足しましたよヾ(≧∇≦)〃
クリスマスソングとってもステキでした・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・w
ミスもかわいかったですしw(オイオイw

cherieさん

ダイブ悔しかったみたいですね・・・
でも この体験も必要ですし良かったと思ってます
また来年も出ると言ったので 本当に^^b

帰ってきて もう嬉しそうに話してましたね^^
お菓子の話は出なかったので GETできてないと思いますよ
最後に一緒に写真とれるのあるじゃないですか?
一緒に行ってた友達の友達2人が当たってたという話は聞きました♪
あは^^ もう一度 やり直した曲があったそうですね(^^b
ここも楽しそうに話してましたよ (*'‐'*) ♪ 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
