スポンサーサイト


12/20 折り紙

12/20 今日の天気は


CA09122001.jpg


今日は午前中
息子の少年野球の送迎のため
朝から大忙し^^

それから
トイザらスの開店時間を待って
下見に
開店前にはすごい人だかり
 (なにか入荷したのかなぁ~と思いながら でもダッシュは無かったので ちょっとがっかり(笑

電化製品屋さんにも売ってるので
値段とポイントを比較するため 

娘のは 結局 トイザらスさんしか売ってなく 再度(苦笑
息子のは 某電化製品屋さんと 下見のみ
 (午後からママんの用事のためを渡す必要あり



午後から
まったりしてると


CA09122002.jpg
昨日のおみやげ



娘が
パパ 折り紙したいと
 (PCを指さして お気に入りの折り紙のページ

ノートPCを出して


CA09122003.jpg


最近の子は(学校で習ってる
PCもお手のものになってきましたね
昔なら 付きっきりだったのに

自分で見て
クリックして


CA09122004.jpg


パパ出来た



CA09122005.jpg


あら顔まで^^
女の子ですね( ̄ー ̄)ニヤ


黄色のスヌーピーの箱は
折り紙入れなんですけど
中を見ると

懐かしい



CA09122006.jpg


08/02/17 折り紙 (動物のおりがみ)
07/05/03 ケーキ屋さん (ケーキ屋さんのおりがみ)

一人
大きくなったもんだ

思い出に更けていた日でした

年賀状書かなくっちゃと思う日でもあった。


CA09122007.jpg


FC2ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい(*´∀`*)

折り紙、子供のころはよく使いましたね~
クリスマスやお誕生会には、リング作って部屋を飾りつけたり♪
でも私、折り紙では鶴と紙飛行機ぐらいしかしか作れませんwww

クリスマスプレゼント、もらえていいなぁ~
私にも誰かくれないかな(笑)

No title

なつかしいですねぇ~“折り紙”
昔は本を見ながらでしたが
今はPC見ながらなんですね。現代的 w(*゚ロ゚*)w

今でも鶴ぐらいは折れるかな?
挑戦してみます!・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・無理でした(笑

トイザラス懐かしい・・・

トイザラスなんて何年も行ってませんが、そのうち、我が家もトイザラスに通うようになるんでしょうか・・・^^;
最近の子は学校でPC習うんですか!時代が・・・(;^_^A

No title

応援だけでごめんなさい。
またゆっくり訪問します。

オール応援

No title

年賀状かあ・・
まあ恒例行事で欠かせないんですが
私の心奥底に郵政民営に協力したくないと思いつつw

maLyさん

リング 懐かしいですね^^
σ(o^_^o)も あ、ひとつ勝ちました(笑 騙し舟が作れますw
クリスマスプレゼント σ(o^_^o)も( ゚д゚)ホスィ...です♪
( ゚д゚)ホスィ...のはですね 新しい携帯電話です(^^)

suiさん

そうなんですよ 昔は本でしたね^^
今はアニメにもなってるページがあって
便利になりました♪
え? (ΦωΦ)フフフ・・ σ(o^_^o)はまだ折れますよ( ̄ー ̄)ニヤ

マロンさん

今はまだでしょうけど 立てるようになると
もう ずーっとになっちゃいますよ(笑
子供達が小さい時は 大型の電気屋さんもあまり無かったので
トイザらスさんにお世話になったです^^
もうマウスとか 簡単に♪ どこを押せばいいのかも一目見てわかるようです^^

ぐーたらままさん

ポチありがとうございます♪

Taaさん

(^▽^笑) なにかあったんですね(^^
でも恒例行事ですもんね
σ(o^_^o)も今日作ろうかと思ってます^^

No title

サンタさんが準備で大忙しだったのですね♪||電柱||Д-)ソーッ

本当、今の子はなんでも出来る感じで・・・w
パソコンも携帯も使いこなしているのに驚いてしまいますf(^^ゞ
ふとしたところで、成長を感じては嬉しく思うのでしょうね♪

cherieさん

うふふ(^^ そうですね楽しさもありますし(笑
すごいですよね 早くから
でも 成長も嬉しいですけど
いらないと思われるのも・・・寂しく・・
子離れしなくっちゃ^^;
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
