スポンサーサイト


12/19 クリスマスこども大会

12/19 今日の天気は晴れ時々


CA09121901.jpg


今日は土曜日
毎週ながら 息子は 少年野球

娘が 暇かなと思い

この時期が時期なので
申し込んでおいた


CA09121902.jpg


クリスマスこども大会に 行ってきた♪

神戸新聞社さん主催で
協賛が 明治製菓さんと講談社さん

申し込んだ時は なんにも考えずに
お^^ いいのがあるやん という感じだったんだけど
行く前に もしかして もしや すると
小さい子用?かな? と少しずつ心配に・・・

でも折角 当選したんだし^^
行ってみることにしました♪

午後2時からだったので
お昼ごはんも食べて 開場の 1時30分を目処に
ハーバーランドへ

12時過ぎに到着
娘に 何食べたい
と聞くと

 スパゲッティ と返答

看板を見つけ そのビルの中へ

エスカレータをあがると
あれ?へんなところに出てきた・・
 (上がると既にもうお店の中(ちがうお店)

なに? ここと ((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

バイキングのお店だった
 (バイキング ( ̄ー ̄)ニヤリ

珍しいタイプのバイキングのお店でした
通常なら 何回獲っても 同じ料金なんだけど
安さ?故の 1回こっきりの バイキング
 (お皿に載る分のみ)

大人850円 子供500円
珍しさのあまり お金払ってました(笑
 (うそうそ 子供料金に引かれちゃいましたw



CA09121903.jpg


よく考えれば
食べるっても そんなに獲りませんね(笑
クリスマスも近いってことで
お菓子のオマケ付き

アンタ 野菜 ひとつもとってないヤ━━( 」`Д´)」━━ン


言ってるσ(o^_^o)ですが
|出口| λ...トボトボ


CA09121904.jpg


唐揚の後ろに・・ 言い訳 ボソボソ
ご飯とお味噌汁はオカワリ自由でした^^
 (写真には入ってませんが飲み物もついてます

こんだけ食べればお腹も十分満足!
 (おかげで 夜ごはん 今日は動いてないので お茶漬けだけでした笑


さぁ~
お腹もいっぱいになったところで
会場の
神戸新聞社 松方ホールへ


CA09121905.jpg


ちょっとまって (^^)


CA09121906.jpg


プログラムとアンケートを貰って
席へ
 うゎ~
すんごい人
午後1時30分前なのに・・・(遅いって

結局


CA09121907.jpg


端っこの席に^^;
 (写真撮影禁止と怒られちゃった・・

気になった 
小さい子だけかなと 思ってた程でもなく
小学校の子も沢山では ないけど居ました^^

横で 娘の顔を見てると
終始笑顔だった
連れて来て良かった

最後に
サンタさんによる抽選会があり

CA09121908.jpg


1等賞
「131」番・・・・ 
 なぁ なんですと

娘の「パパ早く」~ 言うことを聞いていれば・・
 (番号は入場した順番でした(><);


でも 
おみやげ
また沢山戴きました


CE09121999.gif


ありがとうございます^^


クリスマス
もうすぐですね
お店 どさまわりしなっくっちゃ^^♪



CA09121909.jpg


FC2ブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとり前に行っていれば1等だったのね!
これはショックね。。。
1等はどんな景品だったのかな?
気になるよ~。
子供をいろいろな所に連れて行って
いいパパさんですね!

それにしても、1回だけのバイキング形式のお店の金額みたらビックリ!安いですよね。
そして、その金額以上を食べたようで安心しました!

オール応援

安い!

850円でそれだけとれば充分でしょう^^ なかなかお得じゃないでしょうか^^
抽選は残念でしたね^^; でもそこはきっとパパさんがサンタさんになっていいものプレゼントしてくれることでしょう♪( ̄∇+ ̄)v

(*'ー'*)

いよいよ今週ですね、クリスマス☆
八さんサンタの活躍に期待しています^^
未だプレゼントの用意がない我が家はどうなるんだろうww

No title

1番違い、くやしぃっスねぇ~。
しかも入場順とは・・・
でもイベントが楽しいものだったみたいですし
ちっちゃいことは気にしないっ!
えっ、もしかして
ちっちゃくない賞品だったとか・・・?

バイキング♪

大人も子供も、バイキングは好きですよね~!
好きなものを好きなだけe-265
1等賞を逃したのは残念だったけど、お土産のお菓子いっぱいもらえて良かったですね♪
クリスマスプレゼント、八ちゃんサンタは何を買うのかなe-489

ぐーたらままさん

そうなんですよ・・
娘の言うこと聞いてれば^^;;
でも写真日記。の(笑
1等はかなり大きい箱のランプでした♪
この時期を楽しまないと後悔しそうで^^
安いですよね
平日料金は驚きました500円と300円 更に安かったです∑(*゚ェ゚*)
こんなお店あるんですね 知らなかったです
ポチありがとうございます♪

マロンさん

(。-∀-)化♪ もう取りましたよ(笑
小さいお皿かなと思ったんですけど
結構ボリュームありました♪
でも残すと罰金の掲示がしてあって・・・
残さず食べるってことはいいことなので 良い告知かも^^
抜かれた気がしたんです・・・
( ̄∇+ ̄)v 口の+ 笑っちゃいました^^v 
ツリーに書いてあったものを買うつもりです^^ 夢のサンタさんを通すつもりです^^b

ふらさん

いよいよ今週ですよね^^
もう イブになっちゃいましたね
活躍はできないかもしれないけど 喜んでくれるかなぁ^^
と思ってます
まだ 大丈夫ですよ でも人気商品なら
危ないかもしれませんね・・・
難しいお年頃なので ふらさんサンタ 今後参考にしたいです^^

suiさん

入場順なので
帰ってからママんに 娘が話すとき
言われちゃいました・・・パパが遅いから・・・と(涙
ちっちゃくなかったんですよ これが
でっかいぞー で 当たった子の身長分ぐらいの大きさでした
あぅ・・・
でも ここで運を使うよりと ひそか思うσ(o^_^o)でした(笑

maLyさん

ですね♪
最初スパゲーティだったのに 娘も
(・∀・)ウン!! いいよと^^
σ(o^_^o)が行きたそうな顔してたんでしょうか(笑
無料だったので(葉書代は別として)
明治製菓さん講談社さんに感謝です^^
やっぱり 出来る限り 子供達がサンタさんにお願いしたものかと思ってます♪(^^

No title

バイキング、喜んで行っても結局はあんまり食べれないのがオチですし、その分1回だけで安いのはとってもイイ気がします(〃▽〃)

クリスマス会もとっても楽しかったようで、良かったですね!
抽選は本当に残念だったけど(´∩`。) お菓子たくさんGETしましたね♪

cherieさん

バイキング嬉しいですけど 値段的にいうと どれだけ食べれるかですもんね^^
なので このバイキングはいいかなぁって思いました
子供料金が魅力でしたね♪
σ(o^_^o)と足しても 元とれるかな?って笑w
抽選はホントに え?っておもったです・・・・・
写真のせい・・・T_T
でもお菓子いっぱいだったし(笑
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
