スポンサーサイト


12/05 市の子公園

12/05 今日の天気は曇り
神戸に帰るため東京の八王子から朝移動・・


お昼過ぎ 家に帰宅すると
は友達と出かけていて
息子が家に居た

あれ 今日 少年野球は聞くと
中止 と答えが帰って来た

髪の毛が伸びているので
一緒に散髪にいこか?と
(・∀・)ウン!!

散髪の帰り道に
神戸市の
市の子公園に行って来た


CA09120501.jpg


移動してきたので 
 (ちょっとしんどいんだけど 息子の少年野球 休みは滅多にないから

一緒にね
バットとグローブ


CA09120502.jpg


最初はキャッチボールから
(球に力が出てきた♪)

次はバットで


CA09120503.jpg



すると
ママんも投げると


CA09120504.jpg



ここまで飛ぶかなぁ
と思いながらw

寒くなってきた?せいか
誰も遊んでなかった
貸切(笑



CA09120505.jpg


体力余りすぎ?(笑


地域情報&パパ育児&写真日記 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑, 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

追伸
また 本日(12/07)より八王子です
しばらく留守にします^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

また寒くなりましたね!

寒くても元気いっぱい^^
健康的でd(⌒ー⌒) グッ!!
休みの日でも野球を欠かさないとは、すっかり野球少年ですね^^

No title

今日の応援です。
疲れがたまっているので、また遊びに来たときにコメントをしますね!

オールポチ

いいですねぇ~

休日に親子でキャッチボール、憧れます。
うちのボクちゃんもサッカーでなく野球を・・・
と、願う父です。

子供は風の子♪

寒くても子供は元気に遊びまわるんですよね~
ちぢこまってしまうのは大人のほうwww
【うんてい】とか懐かしい! 私も子供のころはよくやりましたe-257

No title

さすが、子供は寒くても元気ですね♪
大人は寒さにヤラれてすぐに肩が凝ってしまいますf(^^ゞ

今日、金曜日まで東京にいらっしゃるんですね♪
今日帰るのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンさん

少し肌寒くなってきました^^;
息子は本当に夢中になってきましたね(笑
車のるなら バットとグローブは欠かせないようです(笑
楽しいみたいです♪

ぐーたらままさん

ポチありがとうございます^^

suiさん

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
息子さんですもんね^^
最初 息子もサッカーだったんですけど
練習を見に行ったり 体験とか行ってたんですけど
今年のWBCのイチロー選手を見てから 野球に嵌っちゃってw
今はキャッチボール楽しみです♪^^
次はお酒ですね(笑

maLyさん

最初 ジャンパー(古い?)とか来てたんですけど
暑い厚いと言って(笑
大人のσ(o^_^o)らは 1枚も脱がずに(笑
まだ1段飛ばししかできてないみたいです^^;
ちょっと手が短い?
今2段飛ばしの挑戦中です♪

cherieさん

あは^^ 肩がですか? 
あ~ なるほど
上に両肩をあげるからですねw
たしかにたしかに(笑
金曜日までなんですけど
終わっても 神戸に帰れないので土曜日に移動ですね^^;
半日潰れちゃいますね・・(ノД`)シクシク 
今週は寝てしまったので1日になっちゃいましたT_T
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
