

12/01~12/05 in 八王子

12/1 今日の天気は晴れ


CA09120101.jpg


今日は神奈川県へ出張
でも 宿泊は東京の八王子に

お昼から新幹線で


CA09120102.jpg


八王子だったので
新横浜経由にした


CA09120103.jpg


新横浜駅で横浜線に乗り換え
約50分
17時を過ぎてたので 満員電車だった
 (荷物持っての満員電車 Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

八王子に着くと
18時30分前


CA09120104.jpg


もう辺りは暗かった

早速ホテルへ
今日のホテルはこんな感じ


CA09120105.jpg


夜ご飯を食べようと
今回の相棒にメール
20時前にホテルに着くと・・・
 (相棒は先月から八王子)

待つことに


どこ行く?
行ってみたいとこがあるねんと
気になってるお店があるみたいだ

おつかれ


CA09120106.jpg


そう沖縄のお店


CA09120107.jpg


毎日 横を通るので
気になったみたい(笑
八王子なのにねw


CA09120108.jpg


沖縄料理を堪能した






CA09120109.jpg


さてと頑張りますか♪

高速道路に乗り
途中 富士山が 頭を少しだけ覗かせていた
 (運転席の後ろだったので写真は撮れず・・・前に富士山

相模湖を通り お客さんのところへ


CA09120110.jpg


無事完了^^♪
 はや(笑


こんな感じで 12/04 まで
来週の金曜日(12/11)まで 続きます

そうそう 
八王子に
名古屋で有名な


CA09120111.jpg


世界の山ちゃんがありました^^
 (12/01 OPEN)

さすが東京^^
なんでもありますね♪

驚いたのがこのお店
何日目だったかな


CA09120301.jpg


最初のツキダシ
キャベツ1個(笑

もう1つ笑ったのが
コンフレーク」(修正しました) 「コンビーフ」を注文すると


EC09120399.gif


缶詰がそのまま出てきました^^
 (安いお店でしたけどね♪


12/05(土)
一度 神戸へ


EC09120599.gif


お土産は
横浜のショウマイ と
おいしそうだったので
東京ばな奈 「見ぃつけたっ」
子供達にも好評で すぐに無くなっちゃいました


地域情報&パパ育児&写真日記 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ blogram投票ボタン 
↑,↑, 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
 (出張中ありがとうございました ペコリ(o_ _)o)) )
関連記事

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず

相変わらず空と居酒屋と写真がキレイですね!
沖縄料理食べたくなりました~。
つっこむつもりはないのですが、
コーンフレークではなく、、コンビーフでは???
でも缶がそのままでるのはすごいです。
初めて聞きました。
キャベツ、、料理しなくても美味しそうですね(笑)。
ぽち3

ざまきさん

久々の沖縄料理 美味しかったですね^^
あ、コンビーフですね (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
修正しておこっと(笑
ポチありがとうございます♪

No title

キャベツ1個にコンビーフ一缶・・・(゜゜;)エエッ すごいお店ですね^^;
東京バナナにバウムクーヘンもあるんだ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンさん

なんかね テーマが「昭和」の雰囲気のお店でした
長いこと滞在してると
嬉しい値段でした♪
そんなに有名なんですね^^ 
美味しそうだったので♪(^^

No title

こっちにいらしていたんですね!
東京はなんでもあるようで、名物がないですものねf(^^ゞ
ご飯も逆に悩んじゃいますよねw

東京のお土産の定番は東京ばななですね( ´艸`)ププ
最近はかりんとうがハヤっているようですが、それはどっちかと言うと大人向けカモ。子供は、ばななのが喜びそうですw

cherieさん

東京に行ってましたよ^^v
実際は神奈川県だったんですけど
一ヶ月ぐらい居る人が八王子のホテルを取ったので(笑
確かになんでもありますね♪
そうそう もんじゃ焼きは東京じゃないんですか?
NHKのドラマで(笑
かりんとう? 今度行った時は見ておきます♪^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
