

11/08~11/10 in 徳島

11/08 今日の天気は


CA09110801.jpg


今日は徳島県に出張
明日の名西郡の出張でとりあえずこのシリーズは完結
今回はゆっくりめに出発して
徳島駅に着くと


CA09110802.jpg


早速ホテルにチェックイン
 今回のホテルはこんな感じ


CA09110803.jpg

通常のシングル(^^ 

夜ご飯
前回ラーメンも食べたし コンビニで軽く


CA09110804.jpg




11/09 朝に起床して
名西郡へ向けて早めの出発


CA09110901.jpg



今日もいい天気になりそう



EC09110901.gif



お昼間もホントにいい空だった

CA09110902.jpg


紅葉は?
こんな感じです


CA09110903.jpg


なんともいえないくらいの雲でした


そして○も無事終わり
これにてィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


徳島に戻り
繰り出そうとすると
なんと

3回 徳島に来たけれど傘がいらないときは無かった
相棒!! 貴方雨男?(笑

そして 
お疲れの乾杯


CA09110905.jpg


プハー
終わった後のは最高ですね


CA09110906.jpg


鍋があったので 北海道の塩鍋をメインに
初カニ♪

夜は更けて行きました(笑



11/10
今日の徳島は雨


CA09111001.jpg


3回とも同じホテルに泊っていたので
特典で


CA09111002.jpg


楽しかった?! 
(阿波おどり会館、眉山 観光も少しだったけどw)
徳島を後に
神戸へ

おみやげは


CA09111003.jpg


徳島ならでの
すだち
にしました^^

また 食べ物と空になっちゃった(笑
子供達が見ると
パパのお仕事は食べることやねと また言われそう


次回は 初 岩手県^^v
盛岡市待ってて頂戴よ~



CA09111004.jpg



地域情報&パパ育児&写真日記 blogram投票ボタン 
↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると喜びます^^
  (出張中もありがとうございました ペコリ(o_ _)o)) )
関連記事

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

(*≧m≦*)ププッ

たしかに、お仕事は食べることって言われそう^^
ホテルとグルメ記事の編集を副業にできそうですよね♪
今度は岩手なんですか?いいな~!東北行ったことない!!楽しみにしてます^^

頭痛が辛いので応援だけでごめんね。

応援ポチポチ

マロンさん

もうー^^; 
そうですけどT_T; 
殆どいない日々なんですから(笑 
 (涙っすよ
σ(o^_^o)も岩手県 初です 
ちょっと困ってるが 今の時期って
どんな格好して行けばいいのか?
が わかんないのです(TT 来週ですw
四国も 神戸より寒かったし・・
たぶんですけど 移動がすごいような^^;
時間があれば 観光もしたいですw(まだ飛行機?決まってないので)
どんな格好?で行けば?が・・不安ですw

ぐーたらままさん

大丈夫ですか?いつもありがとうございます
あ、σ(o^_^o)ですね すみませんT_T;
ここのところ出張多くて行けなく
すみません・・ペコリ(o_ _)o))
でも いつもポチありがとうございます♪

わわわ!!!

とうとう岩手に来るんですね~!!!
雪は降ってないですが、もう風がかなり冷たいですよe-282
息が白いです。
ちなみに私は、薄手のものを3枚ぐらい重ね着して、さらに出かけるときは上着を着てますw
上着も薄手のものだと夜は寒いと思うので
中に着込めるようにしてきたほうがいいかもしれませんe-351
温度の感じ方に個人差があるからちょっと難しいですよねe-263
天気予報もチェックしつつ、慣れない寒さで風邪ひかないように気をつけてくださいねe-448

すだちキャラメルってどうでした?
気になる!!

応援ポチポチ

maLyさん

とうとう岩手に行きます♪
薄手のを3枚ですか! うわぁ寒そうですね
参考になりました^^
風邪だけは気をつけないとありがとうございます♪

ぐーたらままさん

すだちの味はちょと物足りない感じでしたね
とろけるキャラメルにみたいにとろけないです(笑
ポチありがとうございます♪

出張お疲れ様でした!ペコッ。.:*・゜┌○゛
3回も・・・だと、雨オトコかもですね( ´艸`)ププ

すだちキャラメルはすだちの味がイマイチということはそんなに酸っぱくないんでしょうか?
最近は地方の名産はなんでもキャラメルになっているようなw

cherieさん

どもです^^
ホントに見事に雨でしたね^^;
(・∀・)ウン!! スッパクなかったですね♪
え?そうなの 明日も見てみます^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
