スポンサーサイト


10/24 ハロウィン


10/24 今日の天気は曇り


CA09102401.jpg




今日は 子供達の英語教室の ハロウィンの日です^^



CA09102402.jpg
家の中はハロウィンムード(笑 危ない危ないセーフ(^^b


息子に行くの?と
聞くと
 いかん  と即答 

え? 野球?
 (・∀・)ウン!!

また 少年野球に行っちゃった(笑


CA09102404.jpg


ブカブカだったのに・・・ ちょっと(身長)伸びたかな?


娘は・・・

みっけ♪


CA09102405.jpg


こうか?
と聞くと

ちゃうで パパ


CA09102406.jpg


こうなの!!

 そっか・・・・


CA09102407.jpg



行ってらっしゃい♪





帰って来て お菓子を見せてもらったんだけど・・
今こんなのも売っているんですね^^;


CA09102408.jpg


すげ~ 

地域情報&パパ育児&写真日記 blogram投票ボタン 
↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると喜びます^^

追伸
では~鳴門市(徳島県)に行ってきます^^b

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

上手ですね~

娘さんの魔女の絵が上手ですね~。
こうもりもステキ!
昔の日本はハロウィンなんて、関係なかったのに、、
ずいぶん浸透しだしましたよね
ぽち2

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

お菓子にもハロウィンバージョンが・・・
息子さんは野球一筋になっちゃったかな^^
お姉ちゃんはちょっと寂しいかな?

八ちゃんサンバンザーイでしょi-184

息子くんの足、大きいですね?
休まず練習立派です。うちの息子は相変わらず
しぶしぶドッジに行きましたi-229

ハロウィンパーティi-189は来週、同じく英語教室であります。
それははりきって百均でグッズを買い込んで、
ドラキュラーに変装するらしいi-198
私もお姫さまになろうかしら・・・キモーって言われそう(´・ω・`)ショボーン

ハロウィン楽しかったかな?
お菓子をもらえるから嬉しいよね~。

我が家の子供達は、来週ハロウィンパーティです。

応援ポチポチ

まだ日本では浸透といってもご家庭でクリスマスみたいにやるって感じではないと思いますが・・・英語教室だったら想像がつきますw
仮装は楽しそうですよね( ´艸`)ププ

スイーツ市場では家庭での普及率よりもかなり高い感じで普及してきていますね♪
八ちゃんの掲載されているように、スーパーで良く見かけるお菓子もハロウイーン仕様のパッケージになるし、かぼちゃのお菓子やら・・・も出回っていますねw

今日も応援です。
ポチポチ

ざまきさん

どもです。娘に伝えておきます♪
そうですね テーマパーク等 結構多くなりましたよね^^
お菓子も既にこうなってたんですね(^^
ポチありがとうございます♪

マロンさん

みたいですね 驚きました♪
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ 楽しくてしかたないみたいです(笑
女の子のお友達の方が参加多いので 楽しみにしてました(^^

hana-usagiさん

ちょっとずつですけどやっぱり成長は嬉しいものですね♪
19cmなので平均ぐらいだと思います?
練習が好きなのか野球が好きなのか 友達と遊べるからかも知れません(笑 これが一番かもですw
ドラキュラに変装するんですね♪
え?お姫さま うん?(笑

ぐーたらままさん

仲の良い友達も参加してたみたいで
楽しかったみたいです♪
誰誰が何々のカッコウしてたと言ってましたからw
来週ってのが多いですね^^ ちょっと早かったのかな^^
応援ポチありがとうございます♪

cherieさん

クリスマスまでは行かないですけど
園とか英会話等では毎年あるようになってきました^^
USJの仮装パレードに参加したのを思い出しました♪
スイーツの方では!!美味しそうですねw
お菓子は初めて見てビックリしました^^

ぐーたらままさん

いつもありがとうございます♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
