

10/20~ in 春日井市他

10/20 今日から愛知県の春日井市他に出張

20日の午後4時過ぎ
新幹線に乗って愛知県へ


CA09102001.jpg
<新神戸駅>


名古屋までは1時間ちょっとだけど
待ち合わせなどを考えると(前以って出るタイプ)2時間ぐらいかな
出る時に早いんとちゃう?と言われるんですけどね(笑

出発の時間を待ってると
うん?


CA09102002.jpg


試運転 と放送が

新しいのかなぁ?と思い
前に


CA09102003.jpg


別に新しそうに


CA09102004.jpg


見えない・・・
うーん なんだろう?
・・
謎(笑 でした
 (かなり停車してましけど・・・

新幹線に乗って
スポーツ新聞を
 おう 常盤さん そっかそっか

と読んでると 寝てしまう(笑
あっという間に
名古屋♪
乗り継いで

ホテルにチェックインすると
もう 6時やんけw
今日から3日間 
 今回のホテルはこんな感じ


CA09102005.jpg


TVがデッカイ(^^b
それに
今回(徳島市に続く)もツインでした ラッキー
連泊?

それにですね なんと
冷蔵庫に


CA09102006.jpg


いや~ いいっすね
 (もちのろんサービスです)

でも
今回の出張
相棒が 名古屋の人なので
一人さびっしいのです・・・・・・・


しかたなく 買い込みに(笑


CA09102007.jpg


晩御飯と明日の朝(朝付いてないのをチョイス)
少しのボトルと少々のおつまみをw

あれま


CA09102008.jpg


もうないやん トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
困ったもんだねと
明日は1升ビンにしておこw


朝6時に起床して
7時出発


CA09102101.jpg


今日も頑張りましょう♪

・・・
・・・
・・・

3日間 あっという間に

お昼も 春日井市、名古屋市から離れた場所もあり
 (どういう場所かは言えないんですけど 他の出張記を見れば笑)
コンビニ弁当が多くて・・・

唯一 木曜日のお昼

(d゚ω゚d)オゥイェー♪


CA09102299.gif
<キャベツとんこつラーメン+>


お店で^^
ギョーザも美味しかったです♪
 (ラーメン+チャーハン+の餃子定食を)


そして最終日


CA09102301.jpg



無事終了♪
最寄駅に送ってもらって


CA09102302.jpg


神戸へ


やっぱり 一人の(今回の相棒は初めての人)旅は寂しいですね^^;
夜ご飯がね どうしても初めての方と2人だと
それに 相手の方が地元パパだと どうしても遠慮してしまいますよねw

明日(10/25)からの鳴門市は 相棒が神戸からなので 満喫できるかな(笑

 (休日なので自由行動・・明後日かw)


CA09102303.jpg


地域情報&パパ育児&写真日記 blogram投票ボタン 
↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると喜びます^^
  (出張中も応援ありがとうございました ペコリ(o_ _)o)) )
関連記事

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒 亀山

毎日、さまざまな出来事がおきてますね私の本日は、平凡だった(笑)それもまた、「よし♪」それにしても、この話は~~・・・・・・・・・相棒(season 3 上)..... リングサイズゲージ(平打)☆楽天ランキング常連メール便OK★ -幅の広いリングのサイズを測..... 八

コメントの投稿

非公開コメント

八ちゃんさーーんっ
お帰りなさいですv-38

いやぁ 八ちゃんさんの出張は羨ましいですよぉ~
もっぱら 我が家の話題にのぼっています!!
新幹線に乗って
いろんな所へ行けて
美味しいもの食べれて
いい仕事してますねぇ~v-21

うらやますぃe-350


出張お疲れ様でした。
出張って気を使うし色々大変なことでしょう。

それにしても、チャーハンとラーメンが美味しそう♪

応援ポチポチ

出張おつかれさまでした

あちこち行かなきゃいけないのは大変でしょうけど、いろいろ見れたり美味しいものもオマケについてくると楽しいですよね♪
次は堪能できるといいですね~

お帰りなさい♪

出張お疲れ様でした~e-257
相棒さんとご飯一緒に食べれないと寂しいですね。
でもホントにラーメンとチャーハン、どっちも美味しそうなんですけど!!!www
出張は大変でしょうけど、その土地の美味しいものを味わえて羨ましいですe-282

またまた

八さん飲みすぎ~^^;
大丈夫ですか?
チャーハンが変わってておいしそう!

出張お疲れ様でした♪ペコッ。.:*・゜┌○゛

またもツイン、ラッキーでしたね♪
ビールは無料だったのですか?w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

トンコツにキャベツも珍しい気がしますし、チャーハンの下に卵が敷かれているのも変わっていますね。
食べてみたいです(〃▽〃)

ひなたぼっこさん

ほなたぼっこさんチにですか!?
嬉しいことを♪(^^b
良いこともありますが 
いつもビクビクもんなんですよ(笑
でもやっぱり違う所は楽しいですね♪^^v

ぐーたらままさん

いつもはお客さんだけだけど
今回は初めて会った人(でも同じ方)なので少しだけ(笑
でも地元パパだったので早く帰りたいだろうなぁって♪
ラーメンが美味しかったです♪
応援ありがとうございます♪

ゆこまるさん

どもです^^
そうですね いっぱい付いてることも
偶にありますね(笑
今回は休日からの移動だったので
観光に行ってきました♪

maLyさん

どもです^^
一人ご飯はやっぱり 一人でお店に入るのもおっくぅです・・・
でもパパさんなので早く帰りたいだろうし
こんなおっさんと居ててもね(笑
あ、手羽先食べるの忘れちゃいましたT_T

マロンさん

たまたまです(笑
今回は 早めに終わった日も多かったので
お酒の量も多くなちゃっいましたw
鉄板で出てくるのは珍しいですよね^^
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪でした(笑

cherieさん

どもです^^
部屋:なんか最近いい感じです♪
ビールは付いてました ラッキー(^^v
チェーン店だそうですが
ここのお店にしかないメニューだそうです
 (と聞きました♪
餃子もあったんですけど ボリュームも満点でした(^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
